2019-08-24から1日間の記事一覧

日本はかつて悪の大日本帝国だった。日本という国自体が悪魔のようなファシスト軍国主義国家だった。だからナチスドイツと組んでいた。だからナチスと同じように日本も虐殺レイプをしまくった。ドイツは反省したが、日本はもう一度あの悪の大日本帝国を夢見…

韓国叩きでアドレナリンを出しまくってきた安倍政権にとって、寝耳に水の展開だ。元徴用工訴訟に端を発した対韓輸出規制にブチ切れた文在寅政権が22日、通知期限の24日を待たずにGSOMIA(軍事情報包括保護協定)の破棄を決めた。戦後最悪といわれ…

慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。慰安婦問題の基礎である。ところが安倍自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。 安倍総理や自民党議…

在日コリアンの男子中学生(当時)をネット上の匿名ブログで誹謗中傷したとして、大分市に住む66歳の男性が侮辱罪で科料9千円の略式命令を受けていたことが、1月16日わかった。 被害者の弁護団が同日、発表した。ネット上の匿名者によるヘイトスピーチが侮辱…

何が暴挙だ。