2019-12-21から1日間の記事一覧

安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定。安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を…

2019/11/19(火) 20:19:36.23id:GqYdnKFs0 憲法 第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、 この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。 【主権の存する日本国民】=国民主権=政府や安倍に主権はない。 安倍は 憲法改正は自民党結…

また安倍総理自民党に媚びるYAHOOに消されそうなので改めて書く。安倍晋三のお友達のレイプ魔・山口敬之らによる異常な伊藤詩織さんへのバッシング。「伊藤詩織さんは嘘をついている。レイプ被害者は笑ったり、上を見たりしない。」完全にイチャモンだ。しか…

安倍自民党によるデマ。(1)×「韓国人は日本と戦っておらず、日本を戦犯国というなら、韓国は共犯国である」〇日本は日清戦争で朝鮮半島に侵略。その後植民地にした。(2)×「日本軍に韓国人は80万人も志願」〇志願という名の」強制ではなかったのか。(3)×…

また意味不明な投稿なぜか安倍総理の代わりに安倍総理を批判する人が韓国に謝れなど書いてるおかしな人を見つけた。しかもその人物は「お前が変わりに謝罪する方針がすでに決まっている」などと書いていたが、どこの誰の方針なのだろうか。官邸にも問い合わ…

安倍総理は逮捕されるべき。安倍晋三は逮捕されるべき。桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収は明らかに公職選挙法違反。しかも850人もの人を招待。犯罪。税金ドロボー。さっさと安倍晋三は公正な裁判により刑務所に入れや。https://farm8.s…