• 頭がおかしい安倍自民党支持者がネットで跋扈。1すぐに「韓国人はキムチだから殺していい」などと訳の分からない殺害予告。2野党も維新以外は「キムチ議員」だから殺していいなどと殺害予告。3なぜか沖縄の人も安倍に逆らって基地反対したからキムチ人種だから殺していいと殺害予告。
       
       
      「カナダのトルドー首相と安倍の会見  安倍はトルドーに面と向かって「カナダ・アンド・チャイナ」のフレンドシップ!と云われ握手する、恥ずかしい映像にはノケゾッタな。いつからチャイナになったのか。外交の安倍ならそこは即座に修正、訂正をする所だろうて、外交の安倍なら。」hirさん投稿。ところが修正したのは、トルドーのほうだった。すぐさま修正したから安倍はあえて言わなかったという言い訳はできそうだが、トルドーはあえて「チャイナ」といったのではないか。そういう見方も出ている。ところがそういった報道はTVではやらない。もちろんこの番組でも。安倍総理が中国と間違われたことが明らかになれば、国内であれば、国会であれば、安倍は真っ赤な顔をして「そういう印象操作はやめてくだ『すわーい』」などと総理であることを忘れてヤジを飛ばすであろう。ところが外交の場では安倍は自分がいかにかっこよく見えるかしか考えていない。そういうことしか考えてないから、遅刻魔のプーチンにスタスタスタスタと小走りに駆け寄ってしまう。本物の保守ならば、安倍に死ねとばかりの罵声を浴びせそうだが、ネット右翼は何も言わずに一歩前進とかわけのわからないことを言う。TVもNHKも「一歩前進」北方領土を放棄しても前進あらば、韓国にWTOで完全敗訴しても前進ではないのか。
      投稿日時:2019/5/6 18:34
      一部の西洋人が言ったから差別していいのか
      rikなるネット右翼安倍自民党維新支持者が昔、西洋人が朝鮮人は嘘ばかりつくドロボーだと言ったから、俺も言うぞというおかしな論理で韓国人差別を正当化。これが今の日本のレベルの低さを物語っている。
    番組名:大下容子ワイド!スクランブル
    投稿日時:2019/5/6 18:28
    安倍総理加計学園認可早くしろよ!」
    安倍総理加計学園認可早くしろよ!」【アベ友疑獄】「加計学園を早くしろ」内閣府今治市を恫喝 首相の意向か。内閣府はこの期に及んで「加計学園を早くしろ、平成30年度(来年4月)に開校しなければ 国家戦略特区を取り消すぞ」と今治市の企画財政当局に恫喝をかけてくる・・・ 今治市議会関係者がこう明らかにした。
    今治市が36億円の市有地を無償譲渡し、さらに校舎などの建設費の半分(=64億円)
    を補助する加計学園岡山理科大学獣医学部。理事長の加計孝太郎氏は
    安倍首相の大親友である。 今治市の急ぎようは常軌を逸している。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/6 18:25
    「韓国のせいだー」さん 連休も差別投稿
    「韓国のせいだー」さん 連休も差別投稿。バカ投稿。安倍総理が税金使って書かせてるのか。バカ総理が。早く辞めろよ。バカ総理。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/6 18:23
    悪魔の安倍自民維新支持者の特徴
    1基本は日本安倍自民党維新以外の他人が全て悪い。2韓国人は殺してもい。3中国人も殺してもいい。
    つまり極右ファシスト殺人鬼が安倍支持者・自民党支持者・維新支持者の特徴
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/6 18:21
    安倍自民党支持者が差別を無理やり正当化
    無名な欧米人の昔の本を使って韓国人朝鮮人差別を無理やり正当化。なお、欧米日本は朝鮮半島と同じものとみなされている。安倍自民党ネット右翼rikが言う遅れた未開の国は日本についても言われていたことだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/6 18:18
    1人がこの感想に票を入れています。
    最悪の差別投稿安倍自民党支持者
    最悪の差別投稿安倍自民党支持者。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2017/1/5 16:34
    安倍総理が欅坂46にナチス服着用を強要
    欅坂46がナチスの服を着ていた件、安倍自民党、そして籾井会長の命令だったのでは。

    それが紅白出場の条件だったのではないか。

    12・29も安倍自民党の稲田防衛大臣が、ナチスと手を組み虐殺しまくった戦時中の大日本帝国を賛美する靖国神社に参拝。

    麻生副総理はナチスの手口を学ぶべきとしていた。

    紅白歌合戦でも

    「ひょっとしたら今日は安倍総理自民党の指令で欅坂46はナチスの服を着せられて登場するかもしれない。」

    と書いたら、本番でナチスの服を隠すように急きょ袈裟のようなものを斜めに貼った服で登場していた。

    紅白は

    実は、脅迫歌合戦だったのか。

    維新橋下徹も舞台袖で脅迫に参加か。公明党も脅迫にゲスト参加か。

    各方面からの指摘で急きょ変更か。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2016/12/11 19:27
    11人がこの感想に票を入れています。
    ネット右翼石原慎太郎を、なぜ叩かない?
    ずさんな都政にした石原慎太郎を、なぜ叩かないのか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2016/12/11 19:03
    4人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理 殺人鬼を「神」
    安倍総理 殺人鬼を「神」安倍総理は虐殺レイプした旧日本軍を英霊とした。だから靖国神社に金銭供与。靖国神社も旧日本軍による虐殺レイプを大絶賛。
     
    • 投稿日時:2019/5/6 18:31
      安倍自民党の支持者が強引な差別正当化
      朝鮮を旅行した西洋人が言っているから差別していいと言い出す安倍自民党の支持者ネット右翼rik=tai=miy=pm=tom
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/6 18:28
      安倍の支持率は3%
      安倍の支持率は3%。NHK、TBS,などマスコミの支持率ねつ造予報。電話をかける前にもうすでに安倍内閣の支持率は50~60%にすることで決まっている。本当の支持率は6%。いや、3%、ひょっとして0?安倍総理は辞任しろ
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/6 18:25
      0人がこの感想に票を入れています。
      くだらない代替わり皇室行事
      くだらない代替わり皇室行事。秋篠宮が言うようにもっと簡素にすればよかったのに。安倍総理汚職をごまかすためのパフォーマンスになってしまった。前天皇が言ったり来たりを繰り返すのをずーーーーっとTVが写してる。馬鹿みたい。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/6 18:22
      0人がこの感想に票を入れています。
      日帝時代が本当に悪かった
      日帝時代が本当に悪かったというのは歴史学の常識。「日帝時代が本当に悪かった、とのスタンスだが、功罪両方の面がある」などとわけのわからないことを書いて、「公平に伝えなければ、放送内容の公平さを定めた放送法違反」などと書いて懸命に日本のやった植民地支配、虐殺、強姦、強盗などの悪事をうやむやにしようとしている。最低な人たちだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/6 18:19
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本軍はベトナムでも虐殺
      戦時中、日本軍はベトナムでも虐殺をしている。あまり知られていないが、歴史学では常識の有名な話だ。ベトナムはもとより日本はアジアの各地で虐殺レイプをしまくってきた。それをなぜか安倍自民党維新支持者のネット右翼は韓国がやったことにする責任転嫁でデマ拡散。教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。最低だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/6 18:15
      1人がこの感想に票を入れています。
      もう見てないよという視聴者
      面白いネット右翼の動向。細かいところまで書いてきて、あーだこーだと言いながら、番組は全然見てないと言い出す。そういえば私も安倍信者に「お前の安倍総理への批判なんてだれ一人読んでない。安倍総理もだ。安倍総理がそう言ってた。」などと言われたが、ジャーナリストの池上彰さんによると安倍は細かいところまでTVでの池上氏の発言を見ていてあれはどーだこれはどーだと秘書官などを通じて言ってくるのだとか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/6 18:08
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理 加計学園との税金ドロボー
      というわけで、安倍総理! まずは加計学園との税金ドロボーについて一言お願いします。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/6 18:02
      3人がこの感想に票を入れています。
      韓国人朝鮮人差別を無理やり正当化
      無名な欧米人の昔の本を使って韓国人朝鮮人差別を無理やり正当化。なお、欧米日本は朝鮮半島と同じものとみなされている。rikが言う遅れた未開の国は日本についても言われていたことだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/6 18:00
      1人がこの感想に票を入れています。
      黒鉄ヒロシは江戸「初期」識字率高いと嘘
      黒鉄ヒロシは江戸「初期」識字率高いと嘘。2019・5・2ワイドスクランブル 
      また黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
      江戸時代の日本人の識字率が高いという嘘。識字率が高かったというデータはないし、外国人が日本人の識字率を予想したものはあるそうだが、それでも男子40%女子は15%だという。しかもそれは明治初期の話。寺子屋は江戸時代の前期にはそこまで作られておらず黒鉄が言う元和のころには日本人の識字率がそこまで高かったとは言えない。何より「町人」は江戸時代は少なく、8~9割が農民という時代。しかも生活は貧しく、農民一揆なども頻発。大下容子も調子を合わせて江戸時代は天下太平などと言っていたが、明らかに歴史学を無視した「日本人すごい」というナショナリズム的な洗脳をしてるとしか思えない。最低だ。rikがおかしないちゃもんをつけてるが、黒鉄は嘘つき。そもそも安倍総理自民の手下なのだろう。番組出るな。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/6 17:56
      0人がこの感想に票を入れています。
      黒鉄ヒロシはまたウソの歴史を延々と洗脳
      消されたのでまた書くが、 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。 ワイドスクランブル2019・2・21
      元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。 
      2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。 
      明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。 
      そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。
      • 投稿日時:2016/7/17 21:02
        4人がこの感想に票を入れています。
        天皇皇后が安倍首相自公にドロップキック!
        天皇皇后両陛下が安倍首相自民党公明党にドロップキック!憲法は勝手に変えさせない平和憲法の破壊は許さない!

        そう解釈するのが妥当だということです。そうでないと摂政を置かずに生前退位を表明されたこととの整合性が取れません。

        明らかに安倍が目指す憲法破壊民主主義破壊に嫌気が差してると見るべきです。これを裏付けるように皇后陛下は現憲法について評価するコメントを出しています。

        安倍総理自民党が言う押し付けられた憲法とはまったく逆の解釈をしています。

        「五日市憲法などの民間の憲法草案が今の日本国憲法に生かされていると思います。」との趣旨を述べられたそうです。

        大日本帝国憲法という悪辣な極右ファシスト憲法にして民主主義破壊を狙う安倍とはまったく異なるものです。

        いわば、天皇皇后両陛下が安倍首相自民党公明党にドロップキック!といったところでしょうか。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2016/7/17 20:26
        1人がこの感想に票を入れています。
        miyは意味不明。安倍自民党の特徴。
        突然「半島に帰れ」紀伊半島なのだろうか。能登半島名のだろうか。なぜ、安倍の批判をするとどこかの半島に行かなければ行けないのか。まったくもって意味不明。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2016/7/17 20:20
        2人がこの感想に票を入れています。
        安倍晋三「テロが起きて俺はツイてる
        極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」 

        「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

        安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2016/7/17 19:35
        0人がこの感想に票を入れています。
        as3は自公の不正を隠蔽か。
        as3は自公の不正を隠蔽か。