安倍自民党は戦争するための憲法改悪を正当化するためにCMで洗脳するつもり。だから国会で議論が進んでいるように見せかけて、まともに議論せずに強行発議して、通すつもりだ。国民投票となれば、CMや安倍自民党シンパの産経、読売、NHK,日本テレビテレビ朝日ワイドスクランブル、TBSひるおびなどを通じて安倍シンパの極右評論家によって国民を洗脳し最後はお得意の不正投票で強引に改悪してし編もうということなのだろう。まさに安倍独裁国家。恐怖政治。
 
安倍自民改憲案 中身もないし、安倍という人物もダメ。戦争大好きなファシスト自衛隊を好き勝手に使わせる根拠となるようなことをさせてはいけない。もっとも安倍自民党改憲案に説得力はない。だからまともな専門家からもそっぽを向かれている。
 
安倍晋三はただただ人を殺したいだけの極右殺人鬼。中道保守だというバカがいるが、政治を知らないか、殺人鬼極右ファシストを中道だと考えるやばい人なのだろう。支持者もそうだが韓国人差別を平気であれほどやる中道なんてのは存在しない。ナチスと一緒に侵略戦争をした日本を正しいとする中道なんてありえない。
 
安倍自民党カルト極右ファシスト宗教の信者の特徴「天皇は日本の王ではなく、日本の神々の末裔。」
「日本の最高神『アマテラスオオ・・・」もういいよ、そういうの。UFOのほうがまだ面白いぞ。.
 
安倍晋三はただただ人を殺したいだけの極右ファシスト殺人鬼。中道保守だというバカがいるが、支持者もそうだが韓国人差別を平気であれほどやる中道なんてのは存在しない。ナチスと一緒に侵略戦争をした日本を正しいとする中道なんてありえない。極右の宗教だ。安倍は早くやめろ。この殺人鬼が。
 
 
 「汚物というのは、どういう生活環境で育ったのか」なんだこれ。YAHOO管理人が書いてるのか。このサイト潰しちゃえよ。あほにもほどがある。YAHOOを潰しちゃおう。どーせ安倍自民党のために国民を殺人鬼に洗脳したいんだろ。こんなrik=kir=hag=tai=pm=miy=fbz=tomのような安倍自民党ネット右翼の差別的な書き込みを大切に保存して、バカだとは思わないのか。思わないんだったら、YAHOOはつぶれろよ。
注 rik=・・・YAHOO番組感想欄に出てくる安倍自民党支持者ネット右翼
 
偏ってるのは、安倍自民支持者。この番組(サンデーモーニング)ではない。ネット右翼が極右に偏ってるのだ。それぐらいいい加減理解しろ。どんな人間関係なんだろ。安倍自民党の人たちって。
 
安倍自民党の支持差ネット右翼rikの暴言、いや妄言が話題になり始めている。「汚物というのは、どういう生活環境で育ったのか」と安倍を批判する人を攻撃しているが、まったく意味不明。というか、どういう環境で育てば、安倍総理自民党など、差別を正当化できるような極右になれるのか。よほど教育が悪かったのか。親が極右なのだろうか。
 
安倍総理自民党の支持者ネット右翼差別主義者ty3が「戦争には功罪がある」などと日本軍の侵略行為矮小化しようとしているが、とんでもない話だ。
 
注 ty3 YAHOO番組感想欄に出てくる安倍自民党支持者ネット右翼
安倍自民党「戦争には功罪」というごまかし
安倍総理自民党の支持者ネット右翼差別主義者ty3が「戦争には功罪がある」などと日本軍の侵略行為矮小化しようとしているが、とんでもない話だ。日本は強欲な動機と差別感情で朝鮮半島を植民地支配をした。それを何とかごまかし、あたかも日本は朝鮮半島にいいことをしたんだから、韓国は日本に戦争責任を求めるなという、いわば「身勝手な供述」も言うべきものは許されるべきものではなく、断罪されるべきものである。
 
追記
安倍総理自民党の支持者ネット右翼差別主義者ty3が「戦争には功罪がある」などと日本軍の侵略行為矮小化しようとしているが、とんでもない話だ。日本は強欲な動機と差別感情で朝鮮半島を植民地支配をした。それを何とかごまかし、あたかも日本は朝鮮半島にいいことをしたんだから、韓国は日本に戦争責任を求めるなという、いわば「身勝手な供述」も言うべきものである。日本がかつてやった侵略戦争は決して許されるべきものではなく、断罪されるべきものである。
 
kirは「国賊日韓議員連盟は馬鹿面をして韓国」などと書いてるが、安倍総理が大好きな二階幹事長もそのうちの一人である。kirさん安倍総理も「国賊」ですか。 笑
 
こう書いたら、まだ自民党国賊朝鮮を追い出すなどと書いてきたので、こう書いてやった。
 
ですからkirさん安倍総理も「国賊」ですか 。「国賊日韓議員連盟は馬鹿面をして韓国」などと書いてるが、安倍総理が大好きな二階幹事長もそのうちの一人である。kirさん安倍総理も「国賊」ですか。 笑
なお恩で仇で返し、唾をかけるなどと韓国を責め立てているが、日本が略奪と強姦を繰り返した厚意に感謝しろというのは傲慢としか言いようがない。
 
注kir=YAHOO番組感想欄に出てくる安倍自民党支持者ネット右翼。rik=kir=hag=tai=pm=miy=fbz=tom=ty3など
安倍総理自民党公明党
集団的自衛権は1973年の政府決定、閣議決定では『認められない』
だから『認められる』という謎の解釈を展開。もはや日本語になっていない。