• 安倍総理天皇死ね」 ってことか。 「天皇皇后両陛下には健康であらせられますことを願って『いません』」 天皇の健康を願ってないんだよね。 願っていないんだよね。ね、どうなの?   

     

    f:id:fujiishichi:20190511095742j:plain

        • 安倍総理 加計学園との税金ドロボーについて一言!

          f:id:fujiishichi:20190511120913j:plain

          安倍晋三は親の代からパチンコ屋スポンサー
          今はリストから外れているがカジノ議員連盟の幹部だった。アマテラスとかいうパチンコ屋にも花輪を出していた。これをネットで書くと安倍総理自民党の支持者ネット右翼が「その件は安倍事務所が否定したんだから事実無根だー」と私に言ってきたが、安倍事務所が否定すれば、事実が事実でなくなるのだろうか。そういえば、安倍が人を介し暴力団を使い選挙妨害をした1999年下関市長選挙、結果として報酬でもめて火炎瓶を投げられた「#ケチって火炎瓶」事件はどうなったのか。安倍事務所に問い合わせたが、「うがーーしこしこ」と謎の音を出して電話を切られてしまった。また聞いてみようかな。
           
           
          投稿日時:2019/5/11 11:47
          また差別を正当化する安倍自民支持者
          また差別を正当化する安倍自民支持者。何か「我慢してきた」などと書いてるが、何も我慢してはいない。安倍自民党支持者はただただひたすら韓国人差別をし、殺害を正当化。それはネットが普及する前からそうであった。ずーーーっと差別してきたのは、安倍支持者、自民党支持者だ。しかも安倍自民党支持者ネット右翼が言う「我慢」とは「日本は朝鮮半島の人たちに何も悪いことはしてないのに、言いがかりを韓国人がつけてきた」「いつまでも日本の責任を追及する」などといった日本軍が加害者であることを隠ぺいするものばかり。安倍自民党維新支持者は日本の恥。ネットで国民を脅迫し、差別を批判できない空気を作り、「やっとここまで来た」などと何かいいことでもやったかのような偽善者振りは反吐が出る。
        投稿日時:2019/5/11 10:53
        G20日本政府は徴用工賠償応じるか
        日本政府は徴用工賠償応じるか。もはや、これだけ日本軍による強制労働の実態を隠し、被害者に責任をなすりつける安倍自民党の支持者ネット右翼がいる以上、韓国人被害者が求める賠償に応じるべきであろう。
       
      太平洋戦争を知らない安倍自民支持者。日本軍による虐殺も韓国のせいか。
      投稿日時:2019/5/11 10:05
      改憲派護憲派を脅迫して「議論させろ」
      改憲派護憲派を脅迫して「議論させろ」「改憲議論の封殺」などと被害者面。ウクライナ核兵器を放棄したからロシアに侵略されたという話を持ち出して、無理やり改憲核兵器保有を正当化しようとしているが、安倍総理自民党ネット右翼先の大戦における日本の侵略を侵略と認めない。あろうことか、日本の戦争犯罪を追及する韓国に逆ギレ。さらには、在日を含めた韓国人など外国人への嫌がらせなど差別を正当化し、暴行するなど深刻。これでは、安倍総理自民党、その支持者は侵略戦争したいから改憲したい、侵略戦争したいから核兵器を持ちたいのだと言われても仕方がない。改憲はやめるべき。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/11 9:58
      安倍総理天皇死ね」 ってことか
      安倍総理天皇死ね」 ってことか。 「天皇皇后両陛下には健康であらせられますことを願って『いません』」 天皇の健康を願ってないんだよね。 願っていないんだよね。ね、どうなの? #安倍総理殺人鬼 #安倍総理は殺人鬼?
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/11 9:50
      安倍晋三は人を殺したいだけの極右殺人鬼
      安倍晋三はただただ人を殺したいだけの極右殺人鬼。中道保守だというバカがいるが、政治を知らないか、殺人鬼極右ファシストを中道だと考えるやばい人なのだろう。支持者もそうだが韓国人差別を平気であれほどやる中道なんてのは存在しない。ナチスと一緒に侵略戦争をした日本を正しいとする中道なんてありえない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/11 9:47
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党 戦争するための憲法改悪
      安倍自民党は戦争するための憲法改悪を正当化するためにCMで洗脳するつもり。だから国会で議論が進んでいるように見せかけて、まともに議論せずに強行発議して、通すつもりだ。国民投票となれば、CMや安倍自民党シンパの産経、読売、NHK,日本テレビテレビ朝日ワイドスクランブル、TBSひるおびなどを通じて安倍シンパの極右評論家によって国民を洗脳し最後はお得意の不正投票で強引に改悪してし編もうということなのだろう。まさに安倍独裁国家。恐怖政治。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/11 9:43
      ネット右翼だけが正しいという安倍信者
      ネット右翼だけが正しいという安倍信者。「安倍総理を批判しているのは、本当は韓国人なのにそれを隠して攻撃するやつだ」とか、「日本人ならば、安倍総理を批判しない」という根拠なき理屈。なおフィフィなどは安倍総理自民党に媚びるネット右翼。褒められるような人ではない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2019/5/1 17:26
      6人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理汚職をごまかすための退位即位
      くだらない皇室行事。前天皇が言ったり来たりを繰り返すのをずーーーーっとTVが写してる。秋篠宮が言うようにもっと簡素にすればよかったのに。安倍総理自民党の選挙活動になっている。パレードも自民党本部前を通るように変更。安倍・天皇私物化政権だな。しかも安倍総理汚職をごまかすためのパフォーマンスになってしまった。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2019/5/1 17:21
      4人がこの感想に票を入れています。
      くだらない皇室行事
      秋篠宮が言うようにもっと簡素にすればよかったのに。安倍総理自民党の選挙活動になっている。パレードも自民党本部前を通るように変更。安倍・天皇私物化政権だな。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2019/5/1 17:19
      1人がこの感想に票を入れています。
      上皇がコメントを言わされてる?正しい
      上皇がコメントを言わされてる?ま、そうだろうね。」(元法務省職員)
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/1 17:12
      5人がこの感想に票を入れています。
      安倍維新支持者か 改元ダイブで船に激突
      【さすが安倍自民党維新支持者が多い大阪】大阪・道頓堀 改元ダイブ。男性が遊覧船に落下激突 船に多数乗客…あわや大惨事ってどうよ?もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者から「民度が低い。切腹しろ」とか言われちゃう。 「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない」とか言われちゃう。 
      でもこれは日本。民度が低かったのは、韓国でも中国でもない、日本だった。しかも安倍自民党維新支持者が多い大阪。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 
      死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/1 17:05
      4人がこの感想に票を入れています。
      太平洋戦争を知らない安倍自民支持者
      太平洋戦争を知らない安倍自民支持者。日本の虐殺も韓国のせいか。
     
    投稿日時:2019/5/11 9:36
    日本の侵略戦争を正当化するのはおかしい
    安倍総理の支持者や自民党の支持者に「日本の戦争には功罪」ばどと日本の戦争責任を矮小化するのがいるが、日本の侵略戦争を正当化するのはおかしい。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/11 9:33
    天皇代替わり騒ぎに違和感
    天皇代替わりのバカ騒ぎに違和感がある。まるで天皇が変われば、安倍晋三の不正もなかったことにできるかのような空気はおかしい。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/11 9:27
    護憲派改憲派を上回ってるが正しい
    下の投稿では世論調査では改憲派護憲派を上回ってるとしていたが、逆である。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/11 9:25
    天皇代替わり騒ぎに違和感
    天皇代替わり騒ぎに違和感がある。まるで天皇が変われば、安倍晋三の不正もなかったことにできるかのような空気はおかしい。
    • 投稿日時:2019/5/11 10:19
      1人がこの感想に票を入れています。
      リーダーが幼稚・・・安倍総理のことでしょ
      リーダーが幼稚だと どうしようもないという見本は安倍。「頭が幼稚なこども総理」「選ばれた政権の私が最高責任者」「日本を、取りモロす」「戦争ができる国へ 自民党
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/11 10:16
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民支持者のネット右翼の一生
      安倍自民支持者のネット右翼の一生 ただひたすら韓国人差別をし、最後は韓国人を刺して逮捕。これが、安倍自民支持者のネット右翼の一生。それとも安倍総理自民党天皇代替わりの恩赦で韓国人殺害をしても殺人鬼を釈放しちゃうかな。池袋で暴走した87才の上級国民の安倍総理自民党支持ネット右翼も捕まらないしな。日本の治安大崩壊!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/5/11 9:45
      2人がこの感想に票を入れています。
      池袋暴走87歳 なぜか逮捕されない
      池袋暴走87歳飯塚幸三なぜか逮捕されない。入院中だからという安倍総理自民党の支持者ネット右翼がいるが、退院しても逮捕しない方針だという。池袋暴走死者出ても上級国民逮捕されない。あれだけの事故を起こした以上、過失致死の疑いで逮捕されてしかるべきだが、安倍総理のお友達だからなのだろうか。なぜか逮捕されない。不可解だ。事実、事故現場には、ブレーキ痕もないという。単なるアクセルとブレーキの踏み間違いにしては、ガードレールにぶつかった後も暴走を続け、死傷者を出している。やはり安倍につながりがあるのではないか。安倍総理のお友達山口敬之はレイプ事件を起こしたが、逮捕状はもみ消され、無理やり無罪にしてしまった。日本は安倍独裁国家。だから安倍やその友達が何をやっても警察は見て見ぬふりをする。上級国民いまだ逮捕されず。これを隠すTVはおかしい。
      事実、この飯塚は軍国主義安倍総理自衛隊の熱烈な支持者だという。