YAHOO番組感想欄(テレ朝モーニングショー)のkpmの投稿について 投稿してみました。
kpmは事件が韓国ならば大はしゃぎ
投稿者:tak*****さん投稿日時:2019/5/28 20:02
川崎の事件について、「このような事件は日本に限らず起こっているでしょう?」という安倍総理支持者自民党支持丸山穂高支持者のkpm。しかしもしこれが韓国だったら大変 安倍総理自民党丸山穂高の支持者に「韓国だから起きた」とか「さすがパよく(意味不明。しかし安倍自民党丸山穂高・維新の支持者は頻繁にこれを投稿する)」とか「民度が低い」とか言われちゃう。さらには「ブーメランで自分の顔をぶっ刺せ」とか「こんな国で生きてるのが恥ずかしい。自分ならば絶対切腹する」と言われちゃう。
でもこれは日本。
すると
「そもそも0人がこの感想に票を入れています。
投稿者:kpm*****さん投稿日時:2019/5/28 19:38
何か事件が起きてそれが日本だから等と国に結びつける考え自体おかしいんだよ。そこら辺が解らないのかなぁwww」
と返答。しかし、こう書くネット右翼に限って「韓国だから起きた」とか「さすがパよく(意味不明。しかし安倍自民党丸山穂高・維新の支持者は頻繁にこれを投稿する)」とか「民度が低い」などと書く。はーい、またまた安倍総理自民党支持ネット右翼にブーメラン!