•  
      投稿日時:2019/6/16 17:22
      また出た!日本批判は韓国人だけデマ
      安倍総理自民党はよく米国紙で安倍晋三自民党の問題を書いてある記事をすべて「在日記者が書いたもの」「ニューヨークタイムズ在日韓国人しかいない。」「ニューヨークタイムズは偏差値27でも記者になれるバカ新聞」などと分けの分からないことを書いている。今度は「ウォールストリートジャーナルが在日」か。しかし、この新聞はどちらかというと右派的な新聞。安倍のやってることがよほどひどいのだろう。
      投稿日時:2019/6/16 17:11
      年間230万 苦しい老後の日本
      30年で6900万円も年金もらえるなどと印象操作をする安倍自民党の支持者ネット右翼差別主義者hdu=rik=hag=kir=miy。しかし、年間で230万だ。月20万を割る。明らかに低収入。賃貸住まいなら家賃もかかる。生活は苦しいというべき。しかも金融庁のモデルケースは厚生年金・共済年金を対象としたものだ。国民年金では月4~6万だ。こんないい加減な制度にしておいて自民党は一切責任を取らず、のうのうと人の税金で高級料理を「パクパクパクパク」。実にふざけている。あげくのはては、追及する立憲や共産など野党に食って掛かる安倍総理。なんていうザマだ。日本人として安倍が総理でいることに心から恥ずかしく思う。外国行っても自分が日本人であることはなるべく隠すようにしよう。
       
      投稿日時:2019/6/16 17:06
      年間230万 苦しい老後の日本
      30年で6900万円も年金もらえるなどと印象操作をする安倍自民党の支持者ネット右翼差別主義者hdu=rik=hag=kir=miy。しかし、年間で230万だ。明らかに低収入。賃貸住まいなら家賃もかかる。生活は苦しいというべき。
       
      投稿日時:2019/6/16 17:04
      年間230万だが
      30年で6900万円も年金もらえるなどと印象操作をする安倍自民党の支持者ネット右翼差別主義者。しかし、年間で230万だ。明らかに低収入。賃貸住まいなら家賃もかかる。生活は苦しいというべき。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/16 17:01
      すげーのは安倍総理の税金ドロボー
      すげーのは安倍総理の税金ドロボー。加計学園のために130億円の税金をドロボー
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/16 16:48
      安倍の年金100年安心・詐欺のミクス
      安倍の年金100年安心・詐欺のミクスを徹底的に糾弾すべき。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/16 16:46
      「麻生大臣はめちゃくちゃ」立憲・蓮舫
      立憲民主党蓮舫副代表は、老後資金に関する金融庁の報告書を麻生財務大臣が冒頭しか読んでいなかったことについて「読んでない人がめちゃめちゃなことを言っている」と厳しく批判しました。 立憲民主党蓮舫副代表:「一番驚いたのは、5分で読める報告書です。それを担当の麻生大臣が読んでいなかったというのに驚きました。しかも都合よく解釈し、25万円あれば豊かな生活ができるから5万足りない。そこは赤字と言ったのが不適切と言ってたんですが、この報告書のどこにも25万円が豊かな生活の額だというのは書いてありません。読んでない人がめちゃめちゃなことを言っている、びっくりしました」「(Q.総理は結構、声を荒げて答弁されていたが、姿勢については)内閣総理大臣として器が小さい。小さすぎると思いました」 蓮舫副代表は引き続き予算委員会の開催を強く求め、「老後資金2000万円問題」を徹底追及する考えを示しました。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/16 16:34
      2人がこの感想に票を入れています。
      「年金で暮らせない。まず謝れ」立憲・辻元
      辻元清美立憲民主党国会対策委員長(発言録)
      金融庁が5月22日、老後資金について年金だけでは足りず、さらに1300万~2千万円が必要になるなど国民に自助を求める内容の指針を示したことに)びっくりした。国民に対し、老後は年金だけでは暮らせないから、投資も含め2千万円かかるぞ、と。政治の責任を放棄したと言わざるを得ない。また、それに対して麻生さん(太郎財務相)の(閣議後会見での)「人生100年になったんだろ」と。だから仕方ないと言いたいのでしょうが、まず謝れよ国民に。申し訳ないと。一方で消費税を増税しておきながら、2千万円とは、どうつじつまがあうのですかね。(国会内で)
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/16 16:31
      消えた年金ならぬ消えた報告書だ
      立憲民主党 辻元清美議員 「消えた年金ならぬ消えた報告書だ」・・・年金2000万円足りない金融庁報告書をめぐって
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/16 16:29
      2人がこの感想に票を入れています。
      反省しない安倍麻生自民党
      年金100年安心と大ウソをついたのは、安倍晋三自民党だ。なのになぜか安倍自民党は支持者のネット右翼差別主義者を使って野党を攻撃。バカなんじゃないか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/16 16:25
      1人がこの感想に票を入れています。
      防衛省 イージスずさん調査説明会居眠り
      防衛省、イージス・アショアでずさんな調査 説明会で居眠り、住民激怒。安倍自民党は他人事みたいな顔してるが、自衛隊の最高司令官は安倍晋三ではないのか。責任を感じないのか。ただただ戦争したいだけだから関係ないのか。ふざけるな。この安倍ナチス自民党ファシスト政権!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/16 16:18
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民「2000万円用意しろ」
      「2000万円用意しろ」・・・老後への身代金を要求する安倍自民党という誘拐犯みたいだな。あ、公明も連帯責任ね。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/16 16:15
      安倍自民党に忖度し投稿消すYAHOO
      安倍自民党に忖度し投稿消すYAHOO。差別主義者に忖度するバカYAHOO.