gtt2017/2/11~

質の悪いコア層のみが安倍自民支持。丸山穂高の支持者と全く同じ。どうしようもないバカしか支持者がいない安倍自民党・維新。

    • 投稿日時:2019/6/26 18:03
      共産党は具体的な提案を出している
      共産党は「減らない年金」にするための具体的な財源提案を出している。これを「ばかげた政策」というなら「対案を出せ」!「対案を出せ」は安倍総理自民党が散々言ってきたことじゃないですか。ないなら総理を辞任せよ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 17:45
      嘘つきは安倍晋三の始まり始まり~~~
      野党「実質賃金が下がっている」→ 安倍「夫が50万。妻が働き、パートで月25万円」→ 野党「そんなパートがあるのか」→ 安倍「年金は百年安心!」

      なお月に25万稼ぐには月25日ですべて10時間勤務ということになる。ある意味、正社員以上のパートだな。時給1000円のケース。土日も出なかればならない日があるだろう。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 17:32
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理会見「年金のためのカネない」
      安倍総理会見「年金のためのカネない」しかし大麻を買うカネはあるようだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 17:17
      3人がこの感想に票を入れています。
      北方領土】「安倍首相の夢、ついえる」
      北方領土】「安倍首相の夢、ついえる・・・」米ワシントン・ポスト紙が報道。プーチン大統領に依る「綿密なゲーム」に安倍外交惨敗。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 17:09
      1人がこの感想に票を入れています。
      【#害交のアベ 】
      ▼【#害交のアベ 】「トランプ大統領が、日米同盟破棄の可能性を側近に示していた」ブルームバーグが報道
      安倍さんは「猛獣使い」だからトランプも転がせる…(@∀@)とかいうたわごとをずいぶん聞いた気がするがwww九郎政宗@claw2003さん。
      このYAHOO掲示板でもそんなこと書いてるバカがいたな。rik=kir=hag=・・・
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 17:05
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党の支持者の汚物投稿者rik
      安倍自民党の支持者の投稿者:rik*****さんが「汚物の特徴であるが、恥ずかしくないのかwwww」というタイトルで「 IDを作り放題、同文繰り返し、 何一つルールを守らない汚物、さすが〇〇人wwww」などとYAHOO番組感想欄に投稿。同じ事ばかり投稿の汚物投稿者はrik*****さんなのではないだろうか。安倍自民党の支持者の汚物投稿者rik*****さん。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:59
      3人がこの感想に票を入れています。
      天皇皇后が安倍自民公明にドロップキック
      天皇皇后両陛下が安倍首相自民党公明党にドロップキック!憲法は勝手に変えさせない!平和憲法の破壊は許さない!
      そう解釈するのが妥当だということです。そうでないと摂政を置かずに生前退位を表明されたこととの整合性が取れません。

      明らかに安倍が目指す憲法破壊民主主義破壊に嫌気が差してると見るべきです。これを裏付けるように皇后陛下は現憲法について評価するコメントを出しています。

      安倍総理自民党が言う押し付けられた憲法とはまったく逆の解釈をしています。

      「五日市憲法などの民間の憲法草案が今の日本国憲法に生かされていると思います。」との趣旨を述べられたそうです。

      大日本帝国憲法という悪辣な極右ファシスト憲法にして民主主義破壊を狙う安倍とはまったく異なるものです。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:54
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理は平気で嘘をつく
      安倍総理は平気で嘘をつく 。TPP反対といいながら、そんなことは言ってないと嘘をつき。森友学園疑惑でも関与してたら総理も議員もやめるといったにもかかわらず。辞めない。しかも文書改ざんまでやらせて隠蔽。自殺者まで出した。史上最悪の独裁者ではないのか。お友達のレイプ事件ももみ消し。ひょっとしたら、安倍のせいでもっと死んでるがたくさんいて、隠蔽してるのではないか。安倍は逮捕すべき。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:43
      3人がこの感想に票を入れています。
      悪質な安倍政権を倒そう!
      悪質な安倍政権を倒そう!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:36
      2人がこの感想に票を入れています。
      質の悪いコア層のみが安倍支持
      質の悪いコア層のみが安倍支持。どうしようもないバカしか支持者がいない安倍自民党・維新。