差別投稿のrikの言う平均的国民とは?安倍総理自民党丸山穂高やその支持者が言う平均的国民とは?戦時中のあの悪の大日本帝国に奴隷のような生活をさせられていた恐怖政治のあの国民か。しかしそれは国民の本音ではないであろう。今もある意味、そうだ。安倍総理自民党ネット右翼による「安倍さんを批判するのは反日」「安倍さんを批判するのは韓国人北朝鮮の手先」「安倍さんを批判したいならば、切腹してから言え」といった脅迫によって多くの国民が見て見ないふりをしている。それが今の日本だ。

 

アベノミクスなどというバカな言葉を安倍自民党は使い続けている。 
しかし、その実態はアベノリスクであり、安倍総理やそのお友達だけが笑う税金私物化による「安倍のみクスクス」とでも言うべき状態だ。 
なお、アベノミクスという言葉は「レーガノミクス」という古い米国の政策を無断盗用したものだと思われるが、 
レーガノミクスは徹底的な減税と公共支出を基本としており、増税と見せかけだけの株高を演出するあほのみくすとはまったく違うということも指摘しておこう。

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170629/09/namaehakingyo/39/d4/j/o0400027213971101068.jpg?caw=800 
安倍が叩かれてないか四六時中ネットに張り付いてる安倍信者くん・・・ 
そろそろお仕事探そ?

 

また軍事力を正当化し戦争正当化安倍自民支持者ネトウヨkir=rik=hag。「日本は軍事力がない」と言いながら日本の自衛隊は韓国を一瞬で消すことができるから韓国は黙れとかつての日本の侵略戦争を批判させないように脅迫しまくり。中にはコリアンタウンで唾を吐いたり当然殴ったり、蹴ったりする者まで。