日本はめちゃくちゃなことをした。韓国差別で韓国が黙ると考えた安倍自民党、支持者のネット右翼差別主義者。
その結果が、韓国によるGSOMIA[軍事情報包括保護協定破棄。
韓国を脅して手下にして北朝鮮と戦争する夢が消えて発狂する安倍自民ネット右翼
@AbeShinzo @jimin_koho @kantei @sugawitter @sugawaraisshu

 

日本はめちゃくちゃなことをした。韓国差別で韓国が黙ると考えた安倍自民党、支持者のネット右翼差別主義者。その結果が、韓国によるGSOMIA[軍事情報包括保護協定 ]破棄。
韓国を脅して手下にして北朝鮮と戦争する夢が消えて発狂する安倍自民ネット右翼。「GSOMIAなんていらない、韓国からの情報はゼロだから何の影響もない。」と豪語していた安倍自民党支持者ネット右翼がなぜか激怒。韓国と戦争するのか。在韓米軍と戦争するのか。

 

GSOMIA破棄で韓国人殺害正当化するバカが現れた。安倍自民党の支持者である。韓国と国交断絶して戦争したいようだが、在韓米軍とも戦争するのか。言っておくが、在韓米軍は韓国を空爆することはないと思うぞ。なぜか在韓米軍が日本の味方をして韓国を攻撃してくれるとまだ信じている安倍自民党・支持者のネット右翼