室井佑月長崎県平戸市長の黒田さんのイチャモンは「ネトウヨ仕草」

1クロ ★2019/09/08(日) 15:06:57.96id:YgAv/VXq9>>13>>22>>28>>31
室井佑月さん「メディアの仕事は権力の監視や批判でしょ。でも、今それすると『左』といわれる」権力の監視や批判は大いに結構。ただそれを事実に基づかず左翼の都合のいいように報道するから「左」と指摘されているだけのこと。』(黒田成彦長崎県平戸市長

 これは8月31日の黒田長崎県平戸市長のTwitterでの言葉。あたしの写真付きのネット記事をアップして。

 あたしがTwitterに上げた言葉が記事になり、それに反応したわけさ。まあ、あたしはどういわれようがメディアの人間、権力の監視や批判をしていく、そう書いた言葉に間違いはない。

 で、長崎県平戸市長の黒田さん、あたしの書いたもののどこのどれが、事実に基づかない左翼の都合のいい報道なのですかね? 長崎県平戸市長の黒田さん、こういうイチャモン「ネトウヨ仕草」っていうんですって。

 名指しされたのだから、もちろん長崎県平戸市長の黒田さんのTwitterも遡って読んでみた。

 すげぇ。嫌韓丸出し。翌日の1日には報道特集金平茂紀氏にイチャモンをつけておった。

「『国民レベルでは対立していない。韓国のデモに日本人も参加して政権批判をしていた』と発言していたが、どんなレベルだ? そんな売国日本人が韓国人に余計な入れ知恵をするから日韓関係がより悪化するのではないか?」

 は? 金平さんが紹介したのはそういう人がいたって話。長崎県平戸市長の黒田さんにすれば、それも左翼に都合が良い事実に基づかないニュースになるのですね。だいたい自治体の長である人が「売国日本人」などという言葉を使うってどういうレベル? 長崎県平戸市にも韓国のお客さまは来るだろうし、在日の人は住んでいると思われるのに。はーっ(ため息)。

 あ、気づかれちゃった? 長崎県平戸市長って何回も書くのはワザと。テヘッ♡

日刊ゲンダイ
19/09/06 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261415/