関西テレビ岩井志麻子が差別暴言 安倍自民党・維新・丸山穂高やその支持者に媚びて「韓国人は手首を切るブス」と暴言

 

関西テレビ岩井志麻子が差別暴言

安倍自民党維新やその支持者に媚びてるからこうなる。

 関西テレビ大阪市=カンテレ)が制作したバラエティー番組「胸いっぱいサミット!」(日曜正午)で、パネリストで出演した作家の岩井志麻子氏が、韓国について「手首切るブスみたいなもん」などとリストカットする女性に例えたともとれる発言をし、インターネット上で「ヘイトスピーチ」と批判の声が上がっていることに、同局は19日、あらためて謝罪した。 同日、株主総会と取締役会を開いた後、記者会見を行った。会見で羽牟(はむ)正一新社長は「着任前でリアルタイムでみることはできなかったが、この件に関しての第一印象は違和感があった。認識、意識、配慮にかけていた」と謝罪した。 問題になったのは5月18放送分で、2月に天皇陛下(現上皇さま)の謝罪で慰安婦問題が解決すると発言した韓国の文喜相国会議長が、5月の代替わりの際に祝電を送ったというニュースを巡って議論した部分。 韓国人の夫を持つ岩井さんは、進行役から「韓国人気質」を尋ねられ、「手首切るブスというふうに考えておけば、だいたい片付くんです」と述べた。参考:日刊スポーツ 2019・6・19

f:id:fujiishichi:20190914150138j:plain

 

 

安倍自民党の手下になって安倍晋三の不正・悪行をごまかすために安倍のイメージアップを図る高畑充希

 

高畑充希さん、ミュージカル「ミス・サイゴン」10代目ヒロイン役を降板したらどうでしょうか。米国の戦争に賛成し続けた安倍と仲良しじゃ、舞台が台無し。早く降板されることを求めます。1970年代、ベトナム戦争末期のサイゴンでの悲恋を表現する上で、今回の安倍とべったりは、もはや役者というものを理解してないと言われても仕方がないのではないでしょうか。

なお、この高畑充希ホリプロ岩井志麻子と同じ、事務所だ。

f:id:fujiishichi:20190914145140j:plain【公務で不倫】安倍自民党今井絵理子議員の政務官起用「サプライズすぎ」「自民党は人材が不足しすぎ」と関係者あ然

政府は9月13日の閣議で、内閣改造に伴う副大臣25人と政務官27人の人事を決定した。そんななか注目を集めているのが、内閣府政務官に「SPEED」の今井絵理子参院議員(35)が起用されたことだ。

各メディアによると、菅義偉官房長官(70)は閣議後の会見で「適材適所で選抜をされている。内外の諸課題に対応していける態勢が整った」と今回の人事を評価。また今井議員といえば17年に神戸市議だった橋本健氏(39)との不倫が報じられたが、この件について記者から質問を受けた菅氏は「本人が説明するだろう。いずれにしろ、まさに適材適所の対応をした」と述べたという。

「今回の内閣改造で閣僚は大幅に高齢化。そのためバックアップする副大臣政務官の若返りを図ったようです。ただまさか当選1期で、おまけに不倫を報じられた今井議員が起用されるとは……。サプライズすぎる人事で、あ然としました」(永田町関係者)

橋本氏はその後、妻と離婚。18年には今井議員が自身のブログで交際を宣言していた。そんな彼女に対してネット上ではエールもあるものの、批判の声が続出している。

《有名であれば、経験不足でも国会議員になれて、政務官になれる》
《人様の旦那に手を出しても、政務官になれる人事には不信感しかない》
《そんなに人材不足してるのか?》

交際宣言の際、批判について「すべて覚悟しております」とつづっていた今井議員。今回の人事によって、さらに世間から厳し過ぎる目が向けられることになりそうだ。

女性自身
2019/09/13 20:14
https://jisin.jp/domestic/1777378/

f:id:fujiishichi:20190914145203j:plain

 

 

安倍批判を許さない軍国主義者、差別主義者。安倍を批判しただけで戦時中みたいな「お前は非国民」。一方平和主義の野党を「死ね、殺せ」と罵倒して「日本国民として当然の主張」と居直る安倍自民党支持者。