職人さん [更新日時] 2019-09-14 20:42:48
 

安倍自民党また不祥事〈河井克行法務大臣〉が補佐官時代に暴力とパワハラ。 

[スレ作成日時]2019-09-14 20:37:50

元のサイズの画像を表示

 

 

        

安倍自民党河井克行法務大臣が秘書に暴行

コメント 

 

  1. 1 職人さん   13分前

    安倍自民党また不祥事〈河井克行法務大臣〉が補佐官時代に暴力とパワハラ。 

    1. 安倍自民党また不祥事〈河井克行法務大臣〉...
  2. 2 職人さん   13分前

    秘書は暴行を受けたと訴えてるが、TVは報じない。 

    1. 秘書は暴行を受けたと訴えてるが、TVは報...
  3. 3 職人さん   12分前

    奥さんは参院選に出ていたが、TVはこの暴力について何も言わない。 

    また報道統制か。 
    何が花咲け日本だ。 
    暴力の花が咲いてるだけではないか。

    1. 奥さんは参院選に出ていたが、TVはこの暴...
  4. 4 職人さん   12分前

    悪魔の安倍自民党福島原発の汚染水は海に捨てちゃえ」 

     東京五輪2020招致における安倍晋三の「汚染水はコントロール」という嘘。これがいよいよ深刻になっている。原田義昭環境相は10日の閣議後記者会見で、東京電力福島第1原発から出る放射性物質トリチウムを含んだ処理水について、「(海に)放出して希釈するしか方法がない」と述べた。 「これから政府全体で慎重に議論すると思うので、単なる意見として聞いてほしい」とも付け加えたが、環境大臣であることを考えると無責任な発言であるというしかない。原田環境相は「原子力規制委員会の委員長も『安全性、科学性からすれば大丈夫だ』と言っている」と指摘。放出に伴う風評被害や漁業への影響については「国があらゆる努力をすることも極めて大切だ」と述べた。原子力規制委員会原発の危険性を無視して安倍自民党に媚びて再稼働を進めてきた。何の担保にもならない。さっさと安倍政権は退陣し、安倍自民党公明党は政治にかかわらないでほしい。東京五輪2020は中止すべき。 

    そんなに原発汚染水の安全性に問題がないならば、安倍の自宅や自民党本部、靖国神社に撒けばいいじゃないか。 

    安倍ら自民党閣僚が飲めばいいじゃないか。公明党もどうぞ。 


  5. 5 職人さん   9分前

    たまねぎ河井