日  本  の  恥  バ  カ  ウ  ヨ (971)

【pc】

pp 

  

1 可愛い奥様 <small></small>
2017/11/26(日) 16:58:33.03


ブルドッグ髜Bulldog_noh8

これねぇ…。
本来は中立で日本政府や大阪の立場にも理解を示していたサンフランシスコ市が、
以後完全に日本の一部活動家を毛嫌いするようになり、慰安婦像の設立が決定的になった瞬間。
それほど彼らは無礼で支離滅裂で見るに耐えなかった。議論以前の問題。
結果がこれですよ。
https://twitter.com/i/videos/934517611999531008


TrinityNYC髜TrinityNYC

この日本の恥知らず連中がSFで主張した内容は、2007年に櫻井らがWSJの広告で主張した内容と基本同じ。
日本の右翼はこの10年、休むことなくUSで恥知らずな真似を続け、結果は慰安婦記念碑の数が増え続けただけ。
07年当時の櫻井らの主張に安倍晋三も同意してたことを、彼らが知らないはずないでしょ。

TrinityNYC @TrinityNYC
3 時間3 時間前
返信先: @TrinityNYCさん

櫻井や青山らは、2012年にも、07年の広告の焼き直しをわざわざ韓国系の新聞に掲載し、
在米韓国系活動家の怒りにガソリン注ぐマネをして、さらに米国内に記念碑を建てる方向へと彼らを導びいた。
逆効果だったわけよ。その時の広告の「賛同者リスト」には安倍晋三もシッカリと名を連ねている。これな。
https://pbs.twimg.com/media/DPg_pnOWsAA-kFS.jpg


ロジ @logicalplz

サンフランシスコ市議会の慰安婦像設置に関する公聴会で元慰安婦の女性を攻撃し
カンポス市議に「恥を知れ」とまで言われた日本人男性、目良浩一であることが判明。
https://pbs.twimg.com/media/DPfPpy8VoAArMxQ.jpg


よこ @alfayoko

この後、今年3月に米連邦最高裁で、加州グレンデール慰安婦像撤去請求訴訟が門前払い却下されて目良さん率いるGAHTは完全敗訴。
目良さんは日本の歴史修正右翼にとっては完全に疫病神のようですw <hr>VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

日  本  の  恥  バ  カ  ウ  ヨ