韓国人ヘイトをしながら「日本ヘイトだ」

安倍自民党ダブルスタンダード。韓国人ヘイトをしながら安倍を批判ちょっとでもしたら「日本ヘイトだ」「韓国人による工作活動」「とにかく韓国人は殺してしまえ」など政権批判を脅迫で封じながら差別に基づく殺人を正当化。
安倍自民党を絶対批判してはいけないが安倍自民党を絶対批判してはいけないが、韓国人はいくらでも差別してもいい、殺害してもいいという安倍自民党やその支持者によるダブルスタンダード

hir*****さんが書いた感想

305件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2019/9/20 18:56
    0人がこの感想に票を入れています。
    韓国人観光客の激減、対馬
    市内の事業者から解雇された人の数が、7月以降で約30人に上っていることを明らかになった。韓国に近い長崎対馬は島の経済そのものがピンチだ。政府は知らぬ顔だ、出口も見えない。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/20 18:31
    0人がこの感想に票を入れています。
    福島汚染水を大阪湾に、考えもなく発言松井
    大阪市長が何の予算も計画も自治体住民、漁業者への意見聴取も無く発言、ただの水だと。
    案の定、大阪地元漁業組合が市長と府知事に発言撤回を求める緊急抗議文を提出した。

    当たり前だ自分の発言に責任を取れということだ。大阪湾瀬戸内など地元大阪、和歌山、兵庫、香川県など近隣漁業者の反感を食うだけだ。しっかし愚かじゃね。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/20 18:23
    0人がこの感想に票を入れています。
    社会保障の議論
    負担増か給付減か>どっちも嫌じゃね。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/20 17:58
    0人がこの感想に票を入れています。
    osy***さんや!
    日本軍がオランダ人女性を監禁、強姦したスマラン事件と中曽根の慰安所設営をごっちゃにしてるんやないか。別や。日本軍は南方では住民、女性に対する暴行は茶判事やったと言う事や。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/20 17:47
    0人がこの感想に票を入れています。
    中曽根康弘主計長の慰安所設営
    それぞれに思い入れは有るだろう。海軍資料「海軍航空基地第2設営班」に中曽根の名前も記載されている。中曽根が海外記者との会見の後は対談の中の話を否定したのも事実。それは戦時、戦地慰安婦の問題が大きく社会問題になったから否定しただけ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/20 17:13
    1人がこの感想に票を入れています。
    インドシナ中曽根康弘主計長が土ジン女
    を集めて慰安所を造った事実をデマだとか中曽根の対談での話は記憶違いだとか投稿するから事実を示しただけ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/20 17:02
    2人がこの感想に票を入れています。
    原発裁判
    「結果の重大性を強調するあまり、予知に限界のある津波について、あらゆる可能性を考慮して措置を講じることを義務づければ原発の運転は不可能になる」と東京地裁判決…。

    そもそも不可能なことを安全神話で包み、だましだまし続けてきたわけだ。語るに落ちるとはこのこと。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/20 16:43
    1人がこの感想に票を入れています。
    中曽根康弘主計長が設営した慰安所
    土ジン女を集め慰安所開設したと言う軍資料は「海軍航空基地第2設営班」の資料。
    編制名に主計長、海軍主計中尉・中曽根康弘 記されている。
    付記として、主計長の取り計らいで土●女を集め慰安所を開設・・・とある。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/20 16:19
    1人がこの感想に票を入れています。
    日本軍は侵攻した南方ではやり放題の虐殺
    シンガポールでは華僑を5,6千人銃殺している。もちろん裁判で裁かれた。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/20 16:03
    2人がこの感想に票を入れています。
    中曽根元総理慰安所開設は事実
    開設の詳細資料は軍の資料に残っている。有った事を無かった事には出来ないぞよ。

    兵隊の住民にたいする暴行、強姦がやまず・・・とも言っている。
    • 投稿日時:2019/9/20 15:55
      0人がこの感想に票を入れています。
      原発判決
      津波についてあらゆる可能性を想定し、必要な措置を義務づければ、原発の運転はおよそ不可能になる」経営陣3人は無罪判決。
      運転させた結果、何が起きたか。そんなもの運転するなという話だ。津波予想が15mとか17mなら安全とか、意味がない。想定外は想定外だ。原発地震には震度7に耐えられると言うがそれ以上が来たらどうする、想定外で済むのか、原発は要らんちゅう事や。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/19 18:50
      3人がこの感想に票を入れています。
      2006年の原発に関する国会質疑
      吉井英勝議員「スウェーデンでは二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか」
      安倍首相「海外と原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生すると考えられない」

      吉井議員「冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか」
      安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

      吉井議員「冷却に失敗し各燃料棒が焼損した(溶け落ちた)場合の想定をしているのか」
      安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

      吉井議員「原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測を教えて欲しい」
      安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

      吉井議員の提言に沿ってバックアップ電源を検討し対策を取っておけばメルトダウンは無かった。福島は救われていた。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/19 18:44
      3人がこの感想に票を入れています。
      原発電源喪失について安倍内閣答弁書
      巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書1-4 (内閣総理大臣安倍晋三2006年12月22日)
      Q吉井英勝:海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫か
      安倍晋三:海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生すると考られない

      国会でも何度も電源喪失の恐れがある対策をとの要請を拒否した。2002年には地震の長期評価で三陸沖から千葉にかけての巨大地震津波の可能性も示唆されていた。
      安倍にあと少しの知見と博識があれば事故は防げた。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/19 18:21
      3人がこの感想に票を入れています。
      2006年の原発に関する国会質疑
      吉井英勝議員「スウェーデンでは二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか」
      安倍首相「海外と原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生すると考えられない」

      吉井議員「冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか」
      安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

      吉井議員「冷却に失敗し各燃料棒が焼損した(溶け落ちた)場合の想定をしているのか」
      安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

      吉井議員「原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測を教えて欲しい」
      安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

      吉井議員「総ての発電設備について、データ偽造が行われた期間と虚偽報告の経過を教えて欲しい」
      安倍首相「調査、整理等の作業が膨大なものになることから答えることは困難」

      吉井議員「これだけデータ偽造が繰り返されているのに、なぜ国はそうしたことを長期にわたって見逃してきたのか」
      安倍首相「質問の意図が分からないので答えることが困難。とにかくそうならないよう万全の態勢を整えている」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/19 18:10
      4人がこの感想に票を入れています。
      国と契約する企業から献金高市総務相
      代理人の弁護士の弁として法律違反ではないと、呆れた発言。政治資金を所管する大臣本人としての所感はどうなのか。明らかに違反だろうが、返して済ます、このパターンばかりだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/19 18:01
      4人がこの感想に票を入れています。
      無責任体質の原子力ムラ、政府東電メディア
      福島の自然も地域コミュ二ティを破壊した原発事故の責任は一体誰が取るのか。
      それでも安倍政府は原発を再稼働し、輸出を成長戦略と海外に売り込んだ。世界の潮流は再エネだが流れを読めない安倍と日立東芝のムラは悉く失敗した。エネルギー転換に遅れた日本は世界に劣後した。原発固執した政策は大失敗といえる。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/19 17:51
      5人がこの感想に票を入れています。
      安倍が拒否した原発のバックアップ
      巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書1-4 (内閣総理大臣安倍晋三2006年12月22日)
      Q吉井英勝:海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫か
      安倍晋三:海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生すると考られない

      国会でも何度も電源喪失の恐れがある対策をとの要請を拒否した。2002年には地震の長期評価で三陸沖から千葉にかけての巨大地震津波の可能性も示唆されていた。
      安倍にあと少しの知見と博識があれば事故は防げた。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/19 17:37
      5人がこの感想に票を入れています。
      福島原発、東電トップに無罪判決
      国策で進めた原発だ、反対意見も多数あったが政府は安全といい続けた。東電トップに責任が無いならだれがこの事故の責任を取るのか。読売、産経などのメディアもその責任を負うべきだろう。無責任体質の原発をなおも再稼働と進めるウソつき安倍は国会で原発の電源バックアップ体制を検討するべきと何度も提言されたのに拘わらずそれを拒否した。安倍の責任は大きい。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/19 17:29
      1人がこの感想に票を入れています。
      井内閣防災担当政務官
      今井の担当そのものが災害じゃわな。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/19 15:42
      0人がこの感想に票を入れています。
      賃金水準、世界に劣後「貧者のサイクル」
      日本の賃金が世界で大きく取り残されている。ここ数年は一律のベースアップが復活しているとはいえ、過去20年間の時給をみると日本は9%減り、主要国で唯一のマイナス。国際競争力の維持を理由に賃金を抑えてきた為、欧米に劣後した。低賃金を温存し生産性の低い仕事の効率化が進まず、付加価値の高い仕事への転換も遅れ、賃金が上がらない。(日経)

      最低賃金も先進国では低位置。日本も少しずつ上がるが他国はそれをしのぐ勢いだ。
      生産性も上がらんし成長もない、競争力維持が逆に競争力を無くした。

lqq2018・6・28~

 

 

 

 

 

河井法務大臣は暴行したんだろ。何で暴行した奴が法務大臣なんだ。そんな奴が法務大臣で日本は大丈夫か。安倍自民党は暴行万歳の人を法務大臣にしてしまう。どんだけ人材不足なんだ。

 qsr2016・3・28~

日本軍による虐殺レイプは事実。

実際日本軍兵士だった人からの証言も数多く出ている。

 

日本人が日本軍による悪行を話さない

という書き込みがあるがそんなことはない。まさか日本軍の悪行は韓国人や中国人しか言わないなんて馬鹿なことを言うのではあるまいな。

 

ひねくれた安倍自民党支持者

またひねくれた論理で日本軍による虐殺、レイプ、強制労働、詐欺をごまかしたり、正当化しようとしている。恥を知れ。安倍自民党。公明もいしんもね。