MEMO

お前、在日コリアン系の中学生を実名で上げてブログで中傷した大分市の66歳の安倍自民党の支持者ネット右翼か。
その一味か。 安倍総理自民党の命令で書いてるのか。
中学生の実名を挙げて
「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「チョーセン・ヒトモドキ」「通名か本名に統一しろよ」
などと差別感情むき出しで罵倒したのに、自分は匿名ブログだったそうだな。
 
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/sharaku

 

慰安婦問題の基礎
慰安婦問題の基礎。慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。慰安婦問題の基礎である。ところが安倍自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。安倍総理自民党議員もそのデマで押し通したい考えのようだ。
わが日本は下劣な極右政治家にあふれてる。安倍自民党公明党、維新はそんなにレイプが大好きならば、選挙でそう言うべきだ。日本は、実に、恥ずかしい国になったものだ。

 

慰安婦はデマ」こそ、デマ。
慰安婦はデマ」こそ、デマ。「慰安婦はデマ」「慰安婦はなかった」という発言こそ、はっきりとしたデマだ。まず、軍が慰安所づくりに主体的に携わったことを示す公的文書や元日本軍人の証言はいくらでもある。たとえば、海軍出身の中曽根康弘・元首相は回想のなかで、インドネシアで「苦心して、慰安所をつくってやった」ことを自慢話として書いている。
陸軍出身の鹿内信隆・元産経新聞社長はある対談で「調弁する女の耐久度とか消耗度」などを含む慰安所の設置方法を経理学校で教わったと語っている。これらの証言は防衛省などが保持する当時の軍の史料でも裏付けされており、つまり、慰安所と「慰安婦」が軍主導であった事実を示している。
これは徴用工問題でも同様である。日本は朝鮮半島の人たちをさんざん殴り、レイプし、殺したのである。
これをなかったことにして請求権は放棄したから(実際は個人請求権は放棄してない)韓国人は何も言うなという態度は傲慢である。