psg 2018・2・15~

 

日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先される安倍独裁国家
現に安倍総理は千葉県の台風災害・停電・断水の対応よりも内閣改造の「セレモニー」を優先させて「あははは」。
安倍政権はバカ政権と言うべきだ。

「よくやってると思う」などと言ってるのは。とにかく韓国人を殺害したいだけの差別主義者の殺人鬼だけ。

  • 投稿日時:2019/9/24 17:54
    2人がこの感想に票を入れています。
    「気候はセクシー」の馬鹿小泉環境大臣
    記者<石炭は温暖化の大きな要因、環境省は脱石炭火力発電に向けどうする?
    小泉<減らす
    記者<どうやって?
    小泉<・・・・・・沈黙
    小泉<私は大臣に先週なったばかり、同僚や職員と話し合っている
    しかも小泉は環境問題はセクシーにやるなどと意味不明な発言。
    安倍自民党は人材不足。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/2/15 20:09
    3人がこの感想に票を入れています。
    おかしな脅迫をする自民党
    おかしな脅迫をする自民党員san 安倍総理による無理筋の脅迫を批判するなら産経新聞によるデマ記事を批判するな?おかしいだろ。安倍総理朝日新聞への意味不明な八つ当たり攻撃は日違反に値する。そして産経新聞によるデマを批判するのは当たり前だろ。何言ってるんだ。もう安倍自民党は税金機密費を使ってデマをネット右翼に書かせるな
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/2/15 19:55
    3人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理 的外れな朝日批判
    安倍総理 的外れな朝日批判 もはやただの八つ当たり 安倍晋三首相は13日の衆院予算委員会で、森友学園が開設を目指した小学校の設立趣意書に「安倍晋三記念小学校」と記載されていたと報じた朝日新聞に対し、「全く違ったのに訂正もしていない」と述べ、5日の同委に続き非難した。(時事通信)しかし朝日は森友学園理事長だった籠池氏の証言を記事にしただけ。しかも安倍は財務省に黒塗りの資料を出させておいて何を言ってるのか。
    安倍総理はご自分の不正を隠しておいてそれを険阻付しようとしたら、逆上して攻撃し、報道に圧力をかける。だから安倍、お前はファシスト、極右、軍国主義者だといわれるんだ。
    こうなると選挙も不正かな。沖縄県名護市長選挙だけでなく衆院選も不正だったのではないか。
    内閣、財務省の隠蔽、廃棄、記憶なしの国会対応がそもそもの始まりだ。