iai 2016・2・7~

 

 日本軍はベトナムでも虐殺

戦時中、日本軍はベトナムでも虐殺をしている。あまり知られていないが、歴史学では常識の有名な話だ。ベトナムはもとより日本はアジアの各地で虐殺レイプをしまくってきた。それをなぜか安倍自民党維新支持者のネット右翼は韓国がやったことにする責任転嫁でデマ拡散。教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。最低だ。なお、もちろんベトナム戦争とは別の戦争であり、太平洋戦争である。

 日本軍はレイプ魔だった

愛知トリエンナーレ表現の不自由展について。あの展示を見て不快に思ってるのは、安倍自民やネット右翼差別主義者軍国主義者だけです。なお、日本軍による慰安婦強制連行は事実。日本軍はレイプ魔だったのです。
これは歴史的事実。それを見たくないから「馬鹿ヤロー」というのは筋違い。

×2で記入。

表現の自由を弾圧する安倍自民党。「表現の不自由展」中止に 少女像作品めぐり極右ファシスト安倍晋三自民党やその支持者ネット右翼とみられる脅迫が殺到。安倍は逮捕されるべき。pm=安倍首相も関与か。安倍総理を逮捕すべき。
なのに逮捕されないのは日本が安倍晋三独裁特権によりたとえ安倍晋三が人を殺しても逮捕しないという安倍独裁べったりの警察の方針なのか。
だったら日本は法治国家ではなく安倍独裁国家

 

 

 

 

    • 投稿日時:2019/10/3 18:46
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党が旧日本軍を無理やり正当化
      安倍自民党が旧日本軍による虐殺レイプを正当化するために「恨みを教えるよりも、今韓国に必要なのは、他者を許すことではないだろうか。恨みからは明るい未来もない」をアピール。バカとしか言いようが。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/3 18:46
      0人がこの感想に票を入れています。
      アベノミクスって皆殺しですか
      去年、夫の兄経営の会社が廃業しました。
      同時に夫も無職になりました。
      夫の父がショックで認知症になりました。
      父が作った大事な会社でした。
      たくさんの中小企業が倒産しています。
      その向こうに、企業の何倍もの家族が路頭に迷っています。

      #総理辞職して下さい

      アベノミクスって皆殺しですか?

      TWITTERより



      安倍自民党が旧日本軍を無理やり正当化。安倍自民党が旧日本軍による虐殺レイプを正当化するために
      「恨みを教えるよりも、今韓国に必要なのは、他者を許すことではないだろうか。
      恨みからは明るい未来もない」をアピール。バカとしか言いようが。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/3 18:40
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党はまた暴力絶賛か
      ラグビーW杯 アイルランドサポーター大暴れ 安倍自民党支持者は「韓国とは違い紳士」だと言ってたのに。静岡県警浜松中央署は29日、アイルランド国籍の自称農業の男(26)を暴行と建造物損壊の疑いで現行犯逮捕した。
      発表によると、男は29日午前1時40分頃、浜松市中区の飲食店で、客として訪れていた農業男性(33)と会社員男性(31)の顔を殴るなどの暴行を加え、店内の壁を拳で壊した疑い。男は当時、酒に酔っていて、ラグビーW杯の試合を観戦後、1人で店を訪れていた。9/30(月) 9:06配信 読売
      もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党の支持者に「民度が低い。一度国民は全員自殺したほうがいい」などと言われちゃう。でもこれは日本。
      ま、そもそも安倍自民党には、国会で強行採決して暴行してる元自衛隊の暴力魔・佐藤正久がいるからな。安倍自民党はまた暴力絶賛か。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/3 18:34
      2人がこの感想に票を入れています。
      恥という感情も文化もない安倍自民党
      恥という感情も文化もない安倍自民党。いや何が恥なのかがわからないのかもしれない。だから平気で韓国人差別をし、殺害予告をし、差別を正当化をする。支持者の書き込みで一目瞭然。下のpmとかいう安倍自民支持者の書き込みでも明白。もはやその理由の詳細を語り必要は、ないだろう。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/3 18:34
      1人がこの感想に票を入れています。
      何が恥なのかがわからない安倍自民党
      恥という感情も文化もない安倍自民党。いや何が恥なのかがわからないのかもしれない。だから平気で韓国人差別をし、殺害予告をし、差別を正当化をする。支持者の書き込みで一目瞭然。下のpmとかいう安倍自民支持者の書き込みでも明白。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/3 18:31
      2人がこの感想に票を入れています。
      小松靖アナは退職すべき
      テレ朝へ 小松靖アナは退職すべき。安倍総理自民党にべったりで韓国人差別を助長する発言を繰り返す小松アナ。案の定安倍総理自民党の支持者はこのアナウンサーを絶賛。YAHOO番組感想欄でのrik***もその一人。この人物は私に「朝鮮汚物」などと暴言を浴びせ、殺害予告などの脅迫も繰り返してきた人物です。そういう差別主義者ファシスト極右に支持されたアナウンサーがテレビに出ることが、視聴者にどういう影響を与えるかは、明白。小松靖アナは引っ込めるべきだ。アナウンサーを辞めさせるべきだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/3 18:29
      1人がこの感想に票を入れています。
      頭がおかしい安倍自民党支持者が跋扈
      頭がおかしい安倍自民党支持者がネットで跋扈。1すぐに「韓国人はキムチだから殺していい」などと訳の分からない殺害予告。2野党も維新以外は「キムチ議員」だから殺していいなどと殺害予告。3なぜか沖縄の人も安倍に逆らって基地反対したからキムチ人種だから殺していいと殺害予告。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/3 18:29
      2人がこの感想に票を入れています。
      今、完全に孤立してるのは日本
      なぜか韓国が孤立しているというデマが夕刊フジ産経新聞を中心に流されているが、実態は安倍が世界からからつまはじきにされてるから、仕方なく、やはり世界から嫌われているトランプに泣きついているというのが現状。なのに、このYAHOO番組感想欄では必死に韓国叩きに精を出す。安倍自民党・維新・公明には、デマを流して差別を正当化したい下劣な人しかいない。今、完全に孤立してるのは日本だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/3 18:26
      1人がこの感想に票を入れています。
      日本軍はベトナムでも虐殺
      戦時中、日本軍はベトナムでも虐殺をしている。あまり知られていないが、歴史学では常識の有名な話だ。ベトナムはもとより日本はアジアの各地で虐殺レイプをしまくってきた。それをなぜか安倍自民党維新支持者のネット右翼は韓国がやったことにする責任転嫁でデマ拡散。教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。最低だ。
      なお、もちろんベトナム戦争とは別の戦争であり、太平洋戦争などである。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/3 18:25
      1人がこの感想に票を入れています。
      今、完全に孤立してるのは日本
      なぜか韓国が孤立しているというデマが夕刊フジ産経新聞を中心に流されているが、実態は安倍が世界からからつまはじきにされてるから、仕方なく、やはり世界から嫌われているトランプに泣きついているというのが現状。なのに、このYAHOO番組感想欄では必死に韓国叩きに精を出す。安倍自民党・維新・公明には、デマを流して差別を正当化したい下劣な人しかいない。今、完全に孤立してるのは日本。

 

 

    • 投稿日時:2019/10/3 18:21
      0人がこの感想に票を入れています。
      東京裁判をなかったことにするrik
      日本の戦争責任を追及すると「在日の異常者」「在日の汚物」などという安倍晋三自民党の支持者軍国主義者rik。昭和天皇の戦争責任をどこまで問うかは難しいが、日本の戦争責任、天皇の戦争責任を問うと「在日の異常者」などと差別交じりの投稿を繰り返し、日本の戦争犯罪を正当化したり、美化するなどあってはならないことだ。すると今度は東京裁判をなかったことにする軍国主義者rik。日本人として恥ずかしい。そういえば、日本は戦後すぐに悪の大日本帝国の公文書を一斉に焼却。日本軍による虐殺やレイプの事実を隠ぺいするため証拠隠滅を図った。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 20:43
      2人がこの感想に票を入れています。
      自民党デマサイト、「政治知新」総理が自ら
      デマをダダ流す、そして拡散する御用メディア。
      安倍「辻元議員、辻元議員はですね、メールのなかに書かれていたことはですね、産経新聞に『3つの疑惑』が出ていましたね」(17年3月国会予算委)ネトウヨのデマを産経が記事にしただけの裏取りすれば判るデマ、それも籠池夫人と昭恵夫人の私人メールから引用。
      1)塚本幼稚園侵入2)小学校建設現場作業員派遣3)野田中央公園14億値引き
      官邸が私人メールをリークし産経が記事にすると言う汚い情報操作。作業員はラジオ番組で有り得ないデマと放送局にも抗議したと、籠池夫人は侵入話は噂話だと。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 20:39
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理加計学園の税金ドロボー
      なぜか「加計学園がうまくいってるからいいじゃないか」などというバカな投稿が見られるが、安倍総理と税金ドロボーをした上に成り立っている、倍率が高いというが、医学部に行きたいが受からない人が多数、すべり止めで受けただけ。しかも加計学園の教育内容には多数の疑義が生じている。他の加計学園の大学、学部等が赤字なので埋め合わせるために税金を投入したとしか思えない。つまり、安倍総理による税金私物化である。TVは今、まったく報道しないが、もっとちゃんと徹底的に安倍自民党加計学園を糾弾すべき。自民党の萩生田の軽口を垂れ流してる場合ではない、なぜなら萩生田も疑惑の渦中にいる人物だからだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 20:36
      0人がこの感想に票を入れています。
      kgfレーダーは安倍の自作自演では?
      レーダーは安倍の自作自演では?
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 19:04
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理のお友達山口敬之レイプもみ消し
      安倍総理は自分のお友達山口敬之が起こしたレイプ事件をもみ消した。菅官房長官や警視庁刑事部長の中村格とともに。被害者は伊藤詩織さん。ただ伊藤詩織さんももみ消されて黙ってはいなかった。直接なぜ事件をもみ消したのか中村格に直撃したのだ。「人生でまさか警察を追いかける日が来るとは思わなかった。」という。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 18:52
      1人がこの感想に票を入れています。
      投票用紙が落ちてることを通報したら逮捕
      投票用紙が落ちてることを通報したら逮捕されるに決まってるじゃないか。バカじゃないか。安倍自民党の不正がばれちゃうんだから。自民党議員が勝った地域ならよくある話だよ。日本は安倍独裁国家。不正選挙しても警察は動かない。阿部総理が大麻をスースーやっていても警察は捕まええない。安倍が自衛隊を使って人を殺しても警察はもちろん動かない。伊藤詩織さんが安倍総理のお友達の山口敬之にレイプされたと訴えて、逮捕状まで出ても、安倍総理と菅官房長官が菅の元秘書官中村格警視庁刑事部長を通じてもみ消しちゃう。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 18:39
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍外交ロシアに惨敗
      北方領土で安倍首相の夢、ついえる】米ワシントン・ポスト紙が報道。安倍外交ロシアに惨敗 。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 18:31
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党早くも不正選挙宣言か
      安倍自民党早くも不正選挙宣言か。公明創価学会がニセ投票用紙づくりを始めたようです。近所の創価学会がこそこそこそこそ。たまにあるはずのない投票用紙が道端に落ちたりすることがありますが、あれは安倍自民党公明党によるものなのでしょうか。2017年安倍総理自民党の市議会議員とおにぎりを配布しても警察は動かなかった。警察は池袋88歳の暴走にもみられたように安倍総理自民党、その支持者に甘い。独裁国家日本。北朝鮮のこと言えないレベルにまで落ちた日本。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 18:25
      0人がこの感想に票を入れています。
      米軍は米国へ ごみはゴミ箱へ
      トランプ「日米安保破棄」
      米国高官「日米安保破棄とは言ってないが、駐留費経費増額しろよ。」
      結局言ってるんじゃないか。日米安保破棄なら大歓迎。今すぐ普天間基地は閉鎖。辺野古移設強行も中止。東京の横田基地も羽田の航路を邪魔してるだけ。全部、米軍は米国へ。
      安倍麻生自民党は政治家辞めて隠居へ。ごみはゴミ箱へ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 18:17
      0人がこの感想に票を入れています。
      日米安保廃棄で安倍自民党右往左往
      菅義偉は「アメリカは言ってない、言ってなーーい、聞こえなーい」と聞こえないふり。でも選挙中にトランプは言ってたよね。事実を事実として受け止められないあほ外交の安倍自民党。終了。

 

 
投稿日時:2019/6/26 18:06

0人がこの感想に票を入れています。

安倍自民党早くも不正選挙宣言か安倍自民党早くも不正選挙宣言か。公明創価学会がニセ投票用紙づくりを始めたようです。近所の創価学会がこそこそこそこそ。たまにあるはずのない投票用紙が道端に落ちたりすることがありますが、あれは安倍自民党公明党によるものなのでしょうか。

 

    • 投稿日時:2019/6/26 17:17
      1人がこの感想に票を入れています。
      日本軍はベトナムでも虐殺
      戦時中、日本軍はベトナムでも虐殺をしている。あまり知られていないが、歴史学では常識の有名な話だ。ベトナムはもとより日本はアジアの各地で虐殺レイプをしまくってきた。それをなぜか安倍自民党維新支持者のネット右翼は韓国がやったことにする責任転嫁でデマ拡散。教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。最低だ。
      なお、もちろんベトナム戦争とは別の戦争であり、太平洋戦争などである。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 17:12
      2人がこの感想に票を入れています。
      東京裁判をなかったことにするrik
      日本の戦争責任を追及すると「在日の異常者」「在日の汚物」などという安倍自民党の支持者軍国主義者rik。昭和天皇の戦争責任をどこまで問うかは難しいが、日本の戦争責任、天皇の戦争責任を問うと「在日の異常者」などと差別交じりの投稿を繰り返し、日本の戦争犯罪を正当化したり、美化するなどあってはならないことだ。すると今度は東京裁判をなかったことにする軍国主義者rik。日本人として恥ずかしい。そういえば、日本は戦後すぐに悪の大日本帝国の公文書を一斉に焼却。日本軍による虐殺やレイプの事実を隠ぺいするため証拠隠滅を図った。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 17:10
      1人がこの感想に票を入れています。
      くそ安倍が日本の地位を低下させた
      くそ安倍が日本の国際的な地位を低下させた。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:43
      2人がこの感想に票を入れています。
      金融庁報告書を麻生財務大臣が読んでない
      立憲民主党蓮舫副代表は、老後資金に関する金融庁の報告書を麻生財務大臣が冒頭しか読んでいなかったことについて「読んでない人がめちゃめちゃなことを言っている」と厳しく批判しました。 立憲民主党蓮舫副代表「一番驚いたのは、5分で読める報告書です。それを担当の麻生大臣が読んでいなかったというのに驚きました。しかも都合よく解釈し、25万円あれば豊かな生活ができるから5万足りない。そこは赤字と言ったのが不適切と言ってたんですが、この報告書のどこにも25万円が豊かな生活の額だというのは書いてありません。読んでない人がめちゃめちゃなことを言っている、びっくりしました」「Q(総理は結構、声を荒げて答弁されていたが、姿勢についてはの問いに)内閣総理大臣として器が小さい。小さすぎると思いました」 蓮舫副代表は引き続き予算委員会の開催を強く求め、「老後資金2000万円問題」を徹底追及する考えを示しました。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:41
      3人がこの感想に票を入れています。
      日本軍はベトナムでも虐殺
      戦時中、日本軍はベトナムでも虐殺をしている。あまり知られていないが、歴史学では常識の有名な話だ。ベトナムはもとより日本はアジアの各地で虐殺レイプをしまくってきた。それをなぜか安倍自民党維新支持者のネット右翼は韓国がやったことにする責任転嫁でデマ拡散。教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。最低だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:35
      3人がこの感想に票を入れています。
      東京裁判をなかったことにするrik
      日本の戦争責任を追及すると「在日の異常者」などという安倍自民党の支持者軍国主義者rik。昭和天皇の戦争責任をどこまで問うかは難しいが、日本の戦争責任、天皇の戦争責任を問うと「在日の異常者」などと差別交じりの投稿を繰り返し、日本の戦争犯罪を正当化したり、美化するなどあってはならないことだ。すると今度は東京裁判をなかったことにする軍国主義者rik。日本人として恥ずかしい。そういえば、日本は戦後すぐに悪の大日本帝国の公文書を一斉に焼却。日本具による虐殺やレイプの事実を隠ぺいするため証拠隠滅を図った。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:33
      3人がこの感想に票を入れています。
      今、完全に孤立してるのは日本
      なぜか韓国が孤立しているというデマが夕刊フジ産経新聞を中心に流されているが、実態は安倍が世界からからつまはじきにされてるから、仕方なく、やはり世界から嫌われているトランプに泣きついているというのが現状。なのに、このYAHOO番組感想欄では必死に韓国叩きに精を出す。安倍自民党・維新・公明には、デマを流して差別を正当化したい下劣な人しかいない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:21
      3人がこの感想に票を入れています。
      東京裁判をなかったことにするrik
      日本の戦争責任を追及すると「在日の異常者」などという安倍自民党の支持者軍国主義者rik。昭和天皇の戦争責任をどこまで問うかは難しいが、日本の戦争責任、天皇の戦争責任を問うと「在日の異常者」などと差別交じりの投稿を繰り返し、日本の戦争犯罪を正当化したり、美化するなどあってはならないことだ。すると今度は東京裁判をなかったことにする軍国主義者rik。日本人として恥ずかしい。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 16:17
      2人がこの感想に票を入れています。
      金融庁報告書を麻生財務大臣が読んでない
      立憲民主党蓮舫副代表は、老後資金に関する金融庁の報告書を麻生財務大臣が冒頭しか読んでいなかったことについて「読んでない人がめちゃめちゃなことを言っている」と厳しく批判しました。 立憲民主党蓮舫副代表「一番驚いたのは、5分で読める報告書です。それを担当の麻生大臣が読んでいなかったというのに驚きました。しかも都合よく解釈し、25万円あれば豊かな生活ができるから5万足りない。そこは赤字と言ったのが不適切と言ってたんですが、この報告書のどこにも25万円が豊かな生活の額だというのは書いてありません。読んでない人がめちゃめちゃなことを言っている、びっくりしました」「(総理は結構、声を荒げて答弁されていたが、姿勢についてはの問いに)内閣総理大臣として器が小さい。小さすぎると思いました」 蓮舫副代表は引き続き予算委員会の開催を強く求め、「老後資金2000万円問題」を徹底追及する考えを示しました。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/26 15:57
      2人がこの感想に票を入れています。
      日の丸君が代強要に国連が是正勧告
      日の丸君が代強要に国連が是正勧告 。国連のILO国際労働機関が「日の丸」「君が代」強制に是正勧告! 岸信介が復活させ安倍首相が拡大もくろむ“日の丸・君が代ファシズム安倍自民党丸山穂高・維新がもくろむ「悪の大日本帝国の復活」を許すな。
    • 投稿日時:2017/7/27 20:46
      5人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理加計学園認可早くしろよ!」
      安倍の命令で「加計学園早く認可しろよ」【アベ友疑獄】「加計学園を早くしろ」内閣府今治市を恫喝 首相の意向か。内閣府はこの期に及んで「加計学園を早くしろ、平成30年度(来年4月)に開校しなければ
      国家戦略特区を取り消すぞ」と今治市の企画財政当局に恫喝をかけてくる・・・
      今治市議会関係者がこう明らかにした。
      今治市が36億円の市有地を無償譲渡し、さらに校舎などの建設費の半分(=64億円)を補助する加計学園岡山理科大学獣医学部。理事長の加計孝太郎氏は安倍首相の大親友である。 今治市の急ぎようは常軌を逸している。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2017/7/27 20:43
      9人がこの感想に票を入れています。
      メディアの政府批判は国民の声を代弁
      東京新聞・望月記者が菅官房長官に言った「メディアの政府批判は国民の声を代弁しているとは思われないのか」は 正しい。これこそ国民の声。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2017/7/27 20:23
      11人がこの感想に票を入れています。
      伊藤惇夫は正しい
      伊藤惇夫は正しい.なぜ30年4月とおしりを切ったのか。余りにも急な話だ。やはり安倍総理加計学園が焦って税金ドロボーしようとしているのではないか。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2017/7/27 19:31
      11人がこの感想に票を入れています。
      メディアの政府批判は国民の声を代弁
      東京新聞・望月記者 「メディアの政府批判は国民の声を代弁しているとは思われないのか」正論
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2017/7/27 19:26
      8人がこの感想に票を入れています。
      安倍は税金返せ。
      安倍と加計の税金ドロボー
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2017/7/27 19:24
      8人がこの感想に票を入れています。
      もう誰も税金払いたくなくなる
      国税庁長官安倍晋三のご意向?で文書を破棄した佐川前理財局長が就任だと聞いた。もう誰も税金払いたくなくなるんじゃないか。 税金払っても安倍総理自民党のご意向で、納税記録が自動的に消されて、追徴課税の無限ループみたいな...
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2017/7/27 19:19
      8人がこの感想に票を入れています。
      メディアの政府批判は国民の声
      東京新聞・望月記者 「メディアの政府批判は国民の声を代弁しているとは思われないのか」 正論
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2017/7/27 19:13
      8人がこの感想に票を入れています。
      安倍批判は国民の声
      国民の声を代弁
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2017/7/27 18:42
      9人がこの感想に票を入れています。
      安倍は権力にしがみつく
      辞めなくてもよかった人が辞めるのに、辞めなきゃいけない安倍晋三は権力にしがみつく。早く辞めろよ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2017/7/27 18:34
      7人がこの感想に票を入れています。
      蓮舫はやめなくてもよかった
      辞めなくてもよかった人が辞めるのに、辞めなきゃいけない安倍は権力にしがみつく。