wjn*****さんが書いた感想2017・3・12~

22件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2019/10/13 16:44
      0人がこの感想に票を入れています。
      祝!「表現の不自由展・その後」の再開
      「表現の不自由展・その後」の再開された。ただ、安部自民党によるものと思われるテロ予告は後を絶たない。安倍や萩生田は他人事のような顔をしているが、裏でテロを画策してるのではないか。この前のテロやテロ予告も安倍自民党の指示による国家的犯罪だったのではないか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/13 16:42
      0人がこの感想に票を入れています。
      ネット右翼kgf=fbzのおかしな投稿
      安倍自民党支持者ネット右翼rik=kgf=tai=fbzのおかしな投稿。pm=安倍首相と同一人物か。
      YAHOO番組みんなの感想にて。
      1)「文在寅は絶対に折れるなヨ。物事は、理不尽で出鱈目なほど拗れてニッチモサッチモになるんだ。」
      日本こそが戦時中のレイプや強制労働という理不尽をしたのは、事実。それが慰安婦、徴用工問題。
      2)「こっちゃ、断韓を今か今か、と。ナンカ、あー言われたこー言われたとイミフなのも在(い)るので、」
      GSOMIAを破棄しただけでなぜ国交断絶になるのか。「イミフ」=意味不明なのは、kgfである。
      3)「その辺りのチョーセンらしさも発揮して、」
      韓国の話は?北朝鮮とごっちゃになっていないか。北朝鮮と韓国は別の国だが。それすらもわからないで外交の議論するなんて命綱なしのバンジージャンプみたいである意味すごい。
      安倍総理手下の経産官僚がFacebookに「廃炉に責任を負ってない人はピーチクパーチク言えるけどねえ、笑」と暴言投稿したが同一人物か。だったら官僚も相当レベルが下がったな。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/13 16:38
      0人がこの感想に票を入れています。
      東京五輪は中止すべき
      PANASONIC。またCMで東京五輪2020グッズ当ててほしいなどと出るが、
      安倍総理の五輪招致の際の汚染水はコントローされてるという嘘はひどい。
      2国立競技場建設で作業員が自殺したり事故死(転落事故など)ひどい状況だ。
      桜田義孝元五輪大臣の「復興よりも高橋さん(自民党の高橋ひなこ議員)」もひどい。
      4大会費用がかさんでることは?こういうことを考えたら、とてもお祭り騒ぎできないであろう。安倍政権やその支持者に見られる不正隠しに加担している感すら否めない。ああいうCMは不快だ。
      東京五輪は中止すべき。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/13 16:36
      0人がこの感想に票を入れています。
      被災者に冷酷な安倍自民党内閣
      【史上最悪の安倍自民党内閣】武田防災相が千葉災害に冷酷発言連発!「被害拡大は千葉が台風に慣れてないから」・・・こいつは防衛副大臣だった2014・6・16、パリの武器見本市(防衛装備品展示会で人に銃を向けて「あはははは」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/13 16:33
      1人がこの感想に票を入れています。
      悪の大日本帝国による性行為の強要
      悪の大日本帝国による性行為の強要。これを国のために殉じたなどと美化してはいけない。
      慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。ところが安倍自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。
      安倍総理自民党議員、大阪市長松井一郎名古屋市河村たかしもそのデマで押し通したい考えのようだ。
      わが日本は下劣な極右政治家にあふれてる。
      安倍自民党公明党、維新はそんなにレイプが大好きならば、選挙でそう言うべきだ。
      日本は、本当、恥ずかしい国になったものだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/13 16:27
      0人がこの感想に票を入れています。
      八ッ場ダムが被害拡大させた
      ダムが保水力を喪失させて被害拡大。安倍自民党による公共工事利権の追求で人が死ぬ日本。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2017/5/26 16:49
      6人がこの感想に票を入れています。
      安倍の報道統制
      「日本政府がメディアに圧力」「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念
      TBS系(JNN) 3/4(土) 18:31配信
      アメリ国務省が3日に発表した2016年版の人権報告書で、「日本の報道機関に対する政府の圧力強化」についての懸念が示されました。
      報告書では、去年2月に高市総務大臣が政治的公平性を欠く放送を繰り返した放送局に対して、電波の停止を命じる可能性に言及したことを、理由の1つにあげています。また、国連の担当者が特別秘密保護法も報道機関への圧力を強めているとして「日本の報道機関の独立性は、深刻な危機にひんしている」と意見を述べたとも記されています。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2017/5/26 15:54
      20人がこの感想に票を入れています。
      安倍首相と加計学園との癒着 確定
      田﨑氏は、官邸から得た情報を話しているだけと話すが、明らかに安倍に媚びて、安倍首相と加計学園との癒着を隠そうとしている。そうでないとあれほど意味のない前川前事務次官への個人攻撃をする意味はない。ある意味、田﨑氏の異様なまでの隠ぺいが安倍首相と加計学園との癒着を確定させたと言うべきであろう。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2017/5/26 15:35
      13人がこの感想に票を入れています。
      加計学園=安倍首相と友人の税金ドロボー
      加計学園問題とは何か。それは安倍首相とお友達の税金ドロボーの問題だ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2017/5/26 15:32
      8人がこの感想に票を入れています。
      田﨑史郎がまた安倍総理に媚びて自爆
      TBS系ひるおび4・4 田﨑史郎がまた安倍総理に媚びて自爆「安倍総理は夫婦ともにマスコミに攻撃されている。」・・・安倍総理への批判は少ないですけど

zio*****さんが書いた感想20173・16~

6件中1~6件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2019/10/13 16:46
    0人がこの感想に票を入れています。
    根拠のない日本軍正義説
    ネット右翼は根拠のない日本軍正義説をふりかざし、日本のやった虐殺レイプを隠蔽しようとしている。許されない蛮行である。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/13 16:43
    1人がこの感想に票を入れています。
    いじめと安倍自民党支持者による差別投稿
    いじめ大好きな安倍自民党やその支持者ネット右翼。いじめと差別の関係は深い。やってることは一緒。下のfbzなどの馬鹿な書き込みを見れば、そう多くを語る必要はないであろう。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/13 16:40
    0人がこの感想に票を入れています。
    実弾を一般市民に撃ちたい安倍総理
    香港で実弾を一般市民に撃ったということですが、安倍総理はあれを見て、自分もやりたいなんて思ってるのではないでしょうか。実際パリ武器見本市で人に銃を向ける非常識な人を国家公安委員長に、防災担当大臣にしました。安倍政権を批判するのが反日というのは合点がいきません。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/13 16:37
    0人がこの感想に票を入れています。
    国民ではなくネット右翼を守る安倍自民
    9月25日、「あいちトリエンナーレ2019」検証委員会が中間報告を発表、「表現の不自由展・その後」について「条件が整い次第速やかに開催すべき」と提言、大村秀章・愛知県知事は「本来実施されるべきものを本来の姿に戻したい」と、再開に向けた動きが出てきています。しかしその翌26日に萩生田光一文科相が、採択を決めていた「あいちトリエンナーレ2019」への文化庁からの補助金7800万円を全額交付しないと発表。
    いったん採択した補助金の交付を、問題への説明不足という理由で文化庁補助金全額不交付にするという異例の処置が行われました。
    安全を害したから補助金を交付しないとなると、恫喝・脅迫により表現活動が中止させられたという事態を国家が許容・追認することになりかねません。菅官房長官補助金不採択について「具体的内容は関係ない」と言っておりますが、「審査の時点では、具体的な展示内容の記載はなかったことから、補助金の交付決定では事実関係を確認、精査したうえで適切に対応していきたい」と8/2に発言しており、行政の要人によるこうした発言は政治的圧力そのものであり、憲法が禁じている『検閲』。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/13 16:35
    1人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民 日本人に「半島へ帰れ」意味不明
    安倍自民 日本人に「日本から出ていけ。祖国へ帰れ。半島へ帰れ」と意味不明。安倍自民党支持者「韓国人は乞食」と差別。暴言投稿。しかも殺害予告まで。韓国人差別を正当化する投稿。散々24時間365日韓国人差別しておきながら、「韓国には…全く興味無いよ」と大嘘。しかも韓国人は殺してもいいなどとする主張は「真実。だから今から自衛隊は韓国人を殺すべきだ」とデマで殺害を正当化。これが真実だと主張する安倍自民党やその支持者ネット右翼の闇は深い。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/13 16:33
    0人がこの感想に票を入れています。
    YAHOOにあったほんとにあった怖い話
    YAHOOにあったほんとにあった怖い話。
    「あんたみたいに、人の国に来て、」「人が築いた国に、移り住んで来て政府とかダメ出ししてたら祖国の10倍のお金を得られる」・・・ty3=Kgfは=誰に言ってるの?笑。祖国ってどこ?日本か。笑。この国には安倍に媚びて野党をたたいたり、中国人差別・韓国人差別をすると安倍自民党からバイト代が出るが、安倍を批判してもお金は出ないぞ。「本当にあった怖い話」かな。一般市民には見えないものがty3には見えるらしい。12日の土曜日21:00~フジテレビ系列で放送の予告かな。