• ysv2017-4-10
     
    • 投稿日時:2019/10/14 19:14
      0人がこの感想に票を入れています。
      自民党の二階 安倍が選んだ無責任幹事長
      【安倍自民・二階幹事長】台風大災害を「まずまずに収まった」・・・えっと、かなりの方が亡くなってるんだが。安倍自民党は馬鹿の集団か。しかも二階は「予測されていたことから比べると、(被害は)まずまずに収まったという感じ」と言い訳しているが、むしろ場所によっては予想してない場所での予想以上の被害もあったのではないか。安倍が選んだだけあって、無責任な奴だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/14 19:04
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理千葉台風被害を無視して内閣改造
      安倍総理・・・千葉台風被害を無視して内閣改造で「お、ぷわっは!はははは」ラグビー見て「ぷわっは!はははは」高級イタリア料理を食べて「ぷわっは!あはははははは」
      森田知事
      この人は台風当日帝国ホテルのパーティーで一杯やっていました、その時千葉県は大変なことになっていました、呆れた男ですね。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/14 18:54
      0人がこの感想に票を入れています。
      「優しさの欠片もない」安倍自民党
      「優しさの欠片もない」安倍晋三の態度に関する指摘があった。確かに自民党は昔からそうだったが、安倍になってからさらにひどくなった。2015年1月~2月にかけてイスラム国人質事件でもそうだった。身代金を要求されてるのに、新経済連盟とかいう楽天の三木谷オーナーの新年会に登場し「皆さんがやってほしいということは私がやってしまったのではないでしょうか。あははは」などと大笑い。安倍独裁政治の中では日本人の命、国民の命など関係ないのであろう。
      ※一部訂正
       
    • 投稿日時:2019/10/14 17:48
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理は台風19号が来るというのに
      安倍総理は台風19号が来るというのに、11日夜、また高級料理をパクパクパクパク食べて「あははは」今度はフランス料理。
     
    投稿日時:2019/10/14 17:48
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理は台風19号が来るというのに
    安倍総理は台風19号が来るというのに、11日夜、また高級料理をパクパクパクパク食べて「あははは」今度はフランス料理。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/10/14 17:43
    0人がこの感想に票を入れています。
    不自由展「への」ヘイト
    正確に書きましょう。不自由展「への」ヘイトです。安倍晋三自民党やその支持者によるヘイトです。日本軍による慰安婦強制連行をあたかもなかったことにしようとするための妨害行為です。差別意識に基づく芸術への弾圧です。これでは中国のことは言えないですな。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/14 17:40
    1人がこの感想に票を入れています。
    YAHOOにあったほんとにあった怖い話
    「あんたみたいに、人の国に来て、」「人が築いた国に、移り住んで来て政府とかダメ出ししてたら祖国の10倍のお金を得られる」・・・ty3は誰に言ってるの?笑。祖国ってどこ?日本か。笑。この国には安倍に媚びて野党をたたいたり、中国人差別・韓国人差別をすると安倍自民党からバイト代が出るが、安倍を批判してもお金は出ないぞ。「本当にあった怖い話」かな。一般市民には見えないものがty3には見えるらしい。12日の土曜日21:00~フジテレビ系列で放送の予告かな。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/14 17:37
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理自民党支持者がテロリスト
    安倍総理自民党支持者でネット右翼・差別主義者・軍国主義者のkir=ty3=お前が「携行缶をもって行きます」などと脅迫・殺害予告・放火予告をして中止に追い込んだのか。
    安倍総理の命令か。防衛省の幹部が携行缶を用意したのか。
    あの立憲民主党の議員に「お前は国民の敵だ」とか言った3等空佐も関与か。
    お前はどこの段階で関与してるんだ。私のところにもガソリン持ってくるのか。
    今度はどこでやるの?韓国領事館?テロに安倍総理自民党も関与してるの?
    今度防衛省自衛隊支部自民党、官邸に問い合わせてみよう。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/14 17:34
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民 日本人に「日本から出ていけ」
    安倍自民 日本人に「日本から出ていけ。祖国へ帰れ。半島へ帰れ」と意味不明。安倍自民党支持者「韓国人は乞食」と差別。暴言投稿。しかも殺害予告まで。韓国人差別を正当化する投稿。散々24時間365日韓国人差別しておきながら、「韓国には…全く興味無いよ」と大嘘。しかも韓国人は殺してもいいなどとする主張は「真実。だから今から自衛隊は韓国人を殺すべきだ」とデマで殺害を正当化。これが真実だと主張する安倍自民党やその支持者ネット右翼の闇は深い。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/14 17:30
    0人がこの感想に票を入れています。
    日本軍の強姦は事実なのに認めると犯罪とは
    日本軍の侵略行為は事実。もちろん虐殺レイプなどの行為も。これを認めると国家反逆罪で全員首を切断すべきだというty3=kgf=rik=pmなど安倍自民党支持者。恐怖政治日本。みんな殺されてしまうのではないか。自衛隊が国民の首を切断するのか。だったら今すぐ自衛隊防衛省に問い合わせよう。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/14 17:26
    1人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民・二階が台風被害まずまず収まった
    【安倍自民・二階幹事長】台風19号での大災害を「まずまずに収まった」・・・えっと、かなりの方が亡くなってるんですが。安倍自民党は馬鹿の集団ですか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/14 17:23
    1人がこの感想に票を入れています。
    あほ安倍自民 台風大災害を「まずまず」
    【あほ安倍自民・二階幹事長】台風大災害を「まずまずに収まった」
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/14 17:13
    1人がこの感想に票を入れています。
    【また安倍自民党支持者ネトウヨたちのデマ
    【またネトウヨたちのデマ】「民主党が潰した八ッ場ダムを安倍政権が復活させた」というデマ
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/14 17:09
    1人がこの感想に票を入れています。
    竹田恒泰 差別感情に基づき、テロを正当化
    安倍自民党支持の竹田恒泰,今度は、CBCゴゴスマで「ソウル大学を破壊してほしい。日本が建てたんだから」とデマを交えて差別感情に基づき、テロを正当化。
    • 投稿日時:2019/10/14 17:05
      2人がこの感想に票を入れています。
      原発事故の除染ゴミが川に流出
      原発事故の除染ゴミが川に流出、保管場浸水 福島・田村市
      これでも【安倍自民・二階幹事長】は台風被害「まずまずで収まった」と言うのか。
      緊急役員会で自民・二階幹事長は台風被害「まずまずで収まった」
      えっと、しかも、かなりの方が亡くなってるんですが。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/10/14 17:02
      2人がこの感想に票を入れています。
      台風19号で原発事故の汚染ゴミが流出
      原発事故の除染ゴミが川に流出、保管場浸水 福島・田村市。安倍首相の「汚染水はコントロール」という嘘が思い出される。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/14 16:59
      2人がこの感想に票を入れています。
      pm=fbzは差別主義者
      pm=fbzあなたは大分市の66歳の男性ですか。在日コリアン系の中学生への差別書き込みをしていたのですか。安倍総理自民党の指令ですか。あるいはあなたもその一味なのではないですか。
      少年(当時15歳)とよくわかりましたね。前の記述にはないのですが。あなたは指令したほうではないですか。
      そうでないなら韓国人差別をしている安倍総理自民党支持ネット右翼についてはどう思いますか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/14 16:52
      1人がこの感想に票を入れています。
      悪魔の安倍自民党の本性が明らかに
      悪魔の安倍自民党の本性が明らかに。旧日本軍による虐殺レイプについて「それがどうした」「そんなこと問題にしないんだよ。在日以外は」
      「旧日本軍が侵略しレイプしたからっと言って、それがどうしたってって言うんだ。そんなこと狂ったように問題にしないんだよ在日以外は。」fbzの投稿。安倍総理は普段そんなこと言ってるのか、内閣情報調査室の投稿か、自民党本部からの投稿か。怖い。みんな安倍総理支持者自民党支持者に殺されるんじゃないのか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/14 16:39
      1人がこの感想に票を入れています。
      台風19号でフランス料理 安倍首相
      台風19号でフランス料理 安倍首相。早く首相も議員も辞めたら?
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/14 16:35
      1人がこの感想に票を入れています。
      悪魔の安倍自民党の本性が明らかに
      旧日本軍による虐殺レイプについて「それがどうした」「そんなこと問題にしないんだよ。在日以外は」
      「旧日本軍が侵略しレイプしたからっと言って、それがどうしたってって言うんだ。そんなこと狂ったように問題にしないんだよ在日以外は。」fbzの投稿。安倍総理は普段そんなこと言ってるのか、内閣情報調査室の投稿か、自民党本部からの投稿か。怖い。みんな安倍総理支持者自民党支持者に殺されるんじゃないのか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/14 16:30
      2人がこの感想に票を入れています。
      自民 台風災害「まずまず収まった」と嘘
      【安倍自民・二階幹事長】台風大災害を「まずまずに収まった」・・・えっと、かなりの方が亡くなってるんですが。安倍自民党は馬鹿の集団ですか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/14 16:28
      2人がこの感想に票を入れています。
      フジテレビは信用できない
      3・11で「国民の我欲で津波が起きた」と妄言。石原慎太郎。そんな奴を持ち上げるフジテレビは信用できない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/10/14 16:24
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民 台風大災害「まずまずに収まった
      【自民・二階幹事長】台風大災害を「まずまずに収まった」・・・えっと、かなりの方が亡くなってるんですが。安倍自民党は馬鹿の集団ですか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2017/8/2 20:42
      1人がこの感想に票を入れています。
      自民党中川俊直 重婚の次はレイプ
      がん闘病中の妻がいるのに、重婚ウエディングをしていた安倍自民党中川俊直恵経産政務官。 4月20日発売の週刊新潮に掲載。続報も4月26日発売の同誌に掲載。
      そして今度は集団レイプ疑惑。5月のFRIDAY