cbw 2018・1・13

    • 投稿日時:2019/10/16 19:19
      0人がこの感想に票を入れています。
      神戸「教師イジメ」教師はまるで日本軍
      【社会】神戸・東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した。旧日本軍みたいだな。朝鮮半島でこのようなことをやっていた。もっとひどいことも。もちろん朝鮮半島だけではなく、アジア各地で日本軍は虐殺レイプをやって「あははは」。日本軍上官が兵士をリンチするというのも頻発。神戸のいじめリンチを見ていると日本軍による虐殺レイプをしっかり反省せず韓国に八つ当たりしたことがこういったことを生んでいるように思えてならない。日本軍によるレイプは事実である。これを人のせいにしようというところもまるで神戸・東須磨小学校イジメ教師のようである。なお、日本軍そのものとは書いてない。まるで日本軍のようなやり方だと書いた。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/16 18:50
      1人がこの感想に票を入れています。
      神戸「教師イジメ」教師はまるで日本軍
      【社会】神戸・東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した。旧日本軍みたいだな。朝鮮半島でこのようなことをやっていた。もっとひどいことも。もちろん朝鮮半島だけではなく、アジア各地で日本軍は虐殺レイプをやって「あははは」。神戸のいじめリンチを見ていると日本軍による虐殺レイプをしっかり反省せず韓国に八つ当たりしたことがこういったことを生んでいるように思えてならない。日本軍によるレイプは事実である。これを人のせいにしようというところもまるで神戸・東須磨小学校イジメ教師のようである。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/10/16 18:31
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍応援団が台風19号を「民主のせい」
      安倍応援団が台風19号で「安倍政権が八ッ場ダムを復活させ氾濫防いだ」と失笑デマ! 安倍政権は治水予算を大幅減額。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/10/16 18:15
      0人がこの感想に票を入れています。
      立憲民主 杉尾議員 二階の発言追及
      立憲民主党杉尾秀哉議員が15日の参議院予算委員会の質問に立ち、自民党の二階幹事長が13日、党内の会議で「まずまずの被害に収まった」と発言したことを「信じられない。私には憤りしかない」と批判。安倍総理にこの発言への受け止めをただしたが、「発言の詳細について承知していないので政府としてコメントすることは控える」「二階幹事長の発言は確かめてもいない」などと無責任な答弁に終始した。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/10/16 18:03
      0人がこの感想に票を入れています。
      自民期待の星 今井絵理子
      自民期待の星 今井絵理子防災担当政務官「2階の窓などからタオルを回して救助を求めろ」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/16 17:52
      0人がこの感想に票を入れています。
      【日本人、やっぱり終わる。】
      【日本人、終わる。】「寛容の精神、世界最低ランク」「他人が楽・得をするのは許せない」「他人が苦しむ・困る事に快感を覚える」
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/10/16 17:48
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党に媚びて野党をデマで叩く八代
      TBS系ひるおび!2018・5・16 また極右ファシスト安倍晋三自民党に媚びて野党をデマで叩く八代弁護士 立川志らく。立川「野党は揚げ足を取っている」といった根拠のないデマを吐いていた。「だから政権は絶対取れない」などと自民党が脅迫しているのをいいことに野党を貶める暴言。八代も麻生が機嫌が悪いのはマスコミの野党的体質が原因などとデマを流していた。番組の八代や田崎、立川を見てもわかるが、マスコミは野党的ではない。しかも記者も財務省で自殺者が出てるのにヘラヘラゴルフをしているあほ総理に気を遣い「調子はどうですか~~」などとのんきな質問。それとも八代は安部総理や麻生大臣を一切批判するなというのか。だったら国民を恐怖に貶める独裁を好んでいるんだな。人権無視の八代は弁護士やめろ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/16 17:43
      2人がこの感想に票を入れています。
      【恥を知れ!安倍晋三
      【恥を知れ!安倍晋三】千葉県台風被害よりもラグビー観戦で「あはははは」なぜか千葉県の台風被害の対策は完了しているという謎の書き込みがYAHOOにあるが、明らかにデマである。また同じ書き込みでなぜか利権でラグビーW杯を強奪した安倍自民党森喜朗を誇らしく語る人がいるが、意味不明だ。ラグビー誘致した森喜朗元首相を称えろなんて書いてる安倍自民党支持者がいるが、おかしい。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/16 17:35
      1人がこの感想に票を入れています。
      神戸「教師イジメ」教師はまるで日本軍
      【社会】神戸・東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した。旧日本軍みたいだな。朝鮮半島でこのようなことをやっていた。もっとひどいことも。もちろん朝鮮半島だけではなく、アジア各地で日本軍は虐殺レイプをやって「あははは」。神戸のいじめリンチを見ていると日本軍による虐殺レイプをしっかり反省せず韓国に八つ当たりしたことがこういったことを生んでいるように思えてならない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/16 17:28
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍,二階は政治家やめろ
      安倍自民・二階幹事長が台風大災害を「まずまずに収まった」などと言い放った。もう70人以上の方が亡くなってる。ふざけるな。二階は幹事長も議員も辞めろ。安倍もだ。総理も議員も辞めろ。

 

投稿日時:2019/10/16 17:21

 

2人がこの感想に票を入れています。

愚か者 安倍自民党

偽造・捏造・安倍晋三