597あなたの1票は無駄になりました2019/10/17(木) 21:50:37.29 id:onz3ooLD0
国民に寄り添う天皇 国民を踏みにじる安倍

○安倍政権はパレード延期をするつもりなどなかった

即位礼、パレード延期せず 官房長官「淡々と準備」
10/15(火) 17:20配信

 菅義偉官房長官は15日の記者会見で、天皇陛下の即位に伴う22日の「即位礼正殿の
儀」と、即位を祝うパレード「祝賀御列の儀」を延期せず、予定通り実施する考えを
示した。広範囲に被害が及んだ台風19号の影響を問われ「準備は淡々と進める」と
述べた。

天皇ご一家は台風被害に深く心痛めていた

両陛下、台風被害に心痛め=上皇后さま誕生日行事は中止
2019年10月15日15時53分

 宮内庁の西村泰彦次長は15日の定例会見で、天皇、皇后両陛下が台風19号
による甚大な被害に心を痛め、犠牲者や遺族、被災者に哀悼とお見舞いの気持ち
を持たれていることを明らかにした。
両陛下は一日も早く安否不明者が見つかり、被災地の復旧が進むことを願ってい
る。長年にわたり多くの被災地を見舞ってきた上皇ご夫妻も、今回の被災地域の
広さや決壊した堤防の数は比較できる災害の記憶がなく、心を痛めているとい
う。

oy5*****さんが書いた感想

21件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2018/3/26 20:01
      4人がこの感想に票を入れています。
      自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三
      自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三
      財務省職員が自殺2018・3・7 さらに別の財務省職員も自殺。しかも他の財務省職員の自殺未遂もあったと言われている。「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分
      森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?
      そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:国会中継
      投稿日時:2018/3/26 18:10
      7人がこの感想に票を入れています。
      自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三
      自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三 財務省職員が自殺2018・3・7 さらに別の財務省職員も自殺。しかも他の財務省職員の自殺未遂もあったと言われている。「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分

      森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?

      そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:国会中継
      投稿日時:2018/3/26 17:34
      9人がこの感想に票を入れています。
      安倍が関与していたことは明白
      安倍総理は「安倍晋三小学校に関与していたら総理も議員も辞める」としていたのだから、早く辞めろ。 安倍晋三安倍晋三小学校に関与していたことは明白。こんなにわかりやすいことはない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:国会中継
      投稿日時:2018/3/26 17:32
      4人がこの感想に票を入れています。
      三原じゅん子もひどかった
      <丸川自民党議員の質問者への馬鹿にしたようなさげすんだ目、和田正宗自民党議員同様、自民党のイメージダウンになりますよ。「愚か者目が」「ルーピー」などの不規則発言も多い。>・・・三原じゅん子もそうだった。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/3/26 17:22
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党のような殺人正当化を許すな
      日本人の9割は安倍自民党のような殺人正当化が嫌い。
      安倍自民党の支持率が高いならまたデータを改ざんしているか、あるいは改ざんさせられているか、国民が脅迫されてるかのいずれかです。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/3/26 17:12
      5人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理は文書改ざんで逮捕されるべき
      安倍総理は文書改ざんで逮捕されるべき。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2018/3/26 17:07
      9人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理は早く辞めろ
      安倍総理は「安倍晋三小学校に関与していたら総理も議員も辞める」としていたのだから、早く辞めろ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2018/3/26 17:01
      8人がこの感想に票を入れています。
      嘘しかない安倍総理
      嘘しかない安倍総理
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2018/3/26 16:48
      12人がこの感想に票を入れています。
      安倍政権にべったりの八代弁護士
      T野党の籠池接見を一笑に伏す八代弁護士は最低。安倍政権にべったりの八代弁護士の「詐欺の容疑で収監されている籠池夫妻が接見で何を話そうが全く無意味!」は明らかに切り貼りのレッテル貼り。それとも早く手の内を見せろというのか。戦争大好きな安倍総理がそんなに好きなのか
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2018/3/26 16:43
      6人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三政策秘書13歳少女をレイプ監禁
      2007年 安倍晋三政策秘書 飯塚洋の自宅で13歳の少女がレイプされ監禁

 

番組名:ひるおび!
投稿日時:2018/3/26 16:25

 

5人がこの感想に票を入れています。

国賊安倍総理自民党ネット右翼

自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三財務省職員が自殺2018・3・7
「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分
森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?
そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。