安倍総理自民党の支持者ネット右翼センター試験で失敗したのは、韓国人のせいだとか言い出しそう。とか思ってたら、違う形でもう言い出していた。日本史に新羅が出たら、おかしいとか言い出す。

ちぢれ麺さんとか言うネット右翼がツイート

センター試験問題に…日本史B

百田尚樹・生田よしかつ 「何これ!?」
百田尚樹「何の試験!?新羅の試験か!?」
生田よしかつ「どうでもいいよ新羅なんて」
試験に出るとして重点的に覚えようとさせる。酷いな。日本でもっと覚えて欲しい事は他にいくらでもあるだろう。

などと馬鹿な書き込み。日本史をまともに学んだことがないとこんな会話が成立すのか。
しかもなぜか新羅はだめだが、百済ならいい、という謎の書き込みもあった。
どうやら、百済は日本領なのだから、実質日本だからいいのだということらしい。
もちろんこれは間違っている。
ま、だったら日本も実質韓国みたいなものなのではないか。笑。
立憲民主党の枝野幸雄が悪い、日教組が悪いなどというさらに意味不明な書き込みも見えるが、さすがにあほらしくてコメントする気になれない。

これでは安倍の外交も変なことを約束してるんじゃないかと不安になる。

 

安倍総理がお友達山口敬之のレイプ事件をもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かをする中学生「魔」で出てきました。

f:id:fujiishichi:20191020212048j:plain

 

TBSあさチャン 日本テレビ「スッキリ」「ZIP」など
2019・5・22では韓国のパクリ商品などについて笑いを誘いながら紹介。日本も米国などから模倣してきたことはわきに置き、ひたすら韓国たたき。明らかに韓国人差別を助長する内容だった。これでは子どもに差別を正当化する意識を植え付けてるようなもの。教育委員会は抗議すべき。日本テレビZIP、スッキリなどの番組などの番組も同様の放送を見たことがある。テレビ朝日ワイドスクランブルも。子どもが見てなくても、親が差別を正当化する意識になり、子供に伝わってるのではないかと思われる。親がネットで子どもとの写真を載せる一方、差別書き込みをしたり、差別を助長する安倍総理自民党維新、丸山穂高議員を異常にほめたたえる書き込みが見られるからである。