mvc2018・1・20~

    • 投稿日時:2019/10/20 21:49
      8740人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民産経「殺人ダムに感謝しろ」
      安倍晋三支持者や、自民党支持者・産経新聞が台風19号ダム放流によって被害が拡大してるのに「ダムに感謝しろ。民主党は反省しろ。あははは。」としている。城山ダムについては事前に予測するとして延期されていたものが、12日21:30突然放流された。これによる死者はいないとしているが、本当なのだろうか。またダム利権を正当化したい安倍自民党による隠蔽はないのだろうか。安倍自民産経「殺人ダムに感謝しろ」とでも言いたいのではないだろうか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/20 21:46
      1240人がこの感想に票を入れています。
      意味不明な安倍総理自民党支持
      ラグビーメンバーほとんどが助っ人帰化人。でも安倍自民党支持者は日本が勝ったと大喜び。それだけならまだいいが、なぜかYAHOO番組感想欄で「日本に帰化したラグビー選手は日本のためにがんばっている。なのに韓国人は慰安婦問題や徴用工問題で日本を責めている。韓国人は帰化した選手を見習え」などと筋違いの逆切れを始めている。意味不明だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/20 21:44
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍首相が台風で「ラグビー」大はしゃぎ
      安倍首相が台風被害拡大の中「ラグビー」勝利に大はしゃぎツイート! 「夜を徹して救助」命じながら自分は私邸に帰り試合観戦。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/20 21:42
      5460人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民二階 台風「まずまずに収まった」
      【安倍自民・二階幹事長】台風大災害を「まずまずに収まった」
      ・・・えっと、80人以上の方が亡くなってるんですが。
      「予測されていたことから比べると、(被害は)まずまずに収まったという感じ」
      と言い訳しているが、むしろ場所によっては予想してない場所での予想以上の被害もあったのではないでしょうか。
      安倍自民党は馬鹿の集団ですか。安倍が選んだだけあって、無責任な奴だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/20 21:39
      784850人がこの感想に票を入れています。
      日本軍の侵略行為は事実
      日本軍の侵略行為は事実。もちろん虐殺レイプなどの行為も。これを認めると国家反逆罪で全員首を切断すべきだというYAHOOテレビ感想でのty3=kgf=rik=pmなど安倍自民党支持者。恐怖政治日本。みんな殺されてしまうのではないか。自衛隊が国民の首を切断するのか。だったら今すぐ自衛隊防衛省に問い合わせよう。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/20 21:36
      1人がこの感想に票を入れています。
      【バカ総理のバカ発言】「憲法9条のせい」
      【バカ総理のバカ発言】安倍総理自衛隊員が集まらないのは、憲法9条のせい」違うだろ。差別が大好きで戦争大好きな安倍晋三、お前が悪いんだよ。戦争大好きなバカのために差別主義者ネット右翼のバカどものために何で死ななきゃいけないんだよ。あほか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/20 21:27
      0人がこの感想に票を入れています。
      菅義偉はちゃんと質問に答えるべきだ。
      望月記者「辺野古埋立土砂の件。沖縄防衛局が業者に提出した検査報告書、粘土分が含んでない、投入してる赤土と見える土砂と異なると県が指摘。岩ズリの購入と報告書の時期も違う、県が立入検査要求。長官は"適切に処理"と、琉球セメントは県の検査を受けるべきでは」
      官房長官「今日も一緒」
      菅はちゃんと質問に答えるべきだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/20 21:25
      265440人がこの感想に票を入れています。
      確かに安倍支持者は馬鹿だから面白い
      発狂老人安倍晋三 発狂老人ファシスト安倍晋三。こいつを支持してるのだからおかしいのは当然かもしれない。センター試験の日本史に新羅が出たら、百田尚樹などが「おかしい」とか言い出す。しかも安倍支持者は百田のおかしさには気が付かずに「日教組が悪い」と罵倒。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/20 21:20
      安倍総理がお友達山口敬之レイプもみ消し
      安倍総理がお友達山口敬之のレイプ事件をもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かをする中学生「魔」で出てきました。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/20 21:18
      安倍総理が台風で高級フランス料理
      安倍総理が台風が日本にかかり始めていた10月11日、高級フランス料理パクパクパクパク。

番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/10/20 21:12

これが安倍自民党の支持者のレベル
安倍総理自民党の支持者ネット右翼センター試験で失敗したのは、韓国人のせいだとか言い出しそう。とか思ってたら、違う形でこんなことを言い出していた。日本史に新羅が出たら、おかしいとか言い出す。センター試験問題日本史B百田尚樹・生田よしかつ 「何これ!?」百田尚樹「何の試験!?新羅の試験か!?」生田よしかつ「どうでもいいよ新羅なんて」安倍自民党支持者のTWEET「試験に出るとして重点的に覚えようとさせる。酷いな。日本でもっと覚えて欲しい事は他にいくらでもあるだろう。」

などと馬鹿な書き込み。日本史をまともに学んだことがないとこんな会話が成立すのか。
しかもなぜか新羅はだめだが、百済ならいい、という謎の書き込みもあった。
どうやら、百済は日本領なのだから、実質日本だからいいのだということらしい。
もちろんこれは間違っている。
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/10/20 21:02

安倍自民支持者死者が出て「ダム感謝」
安倍自民支持者 西日本豪雨災害でダム放流によって死者が出てるのに台風19号で「ダムに感謝しろ」
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/10/20 20:56
878760人がこの感想に票を入れています。
自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三
財務省職員が自殺2018・3・7
「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分
森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?
そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/10/20 20:52
5656440人がこの感想に票を入れています。
安倍自民 日本人に「半島へ帰れ」意味不明
安倍自民支持者ネット右翼が日本人に「日本から出ていけ。祖国へ帰れ。半島へ帰れ」と意味不明な投稿。安倍自民党支持者「韓国人は乞食」と差別。暴言投稿。しかも殺害予告まで。韓国人差別を正当化する投稿。散々24時間365日韓国人差別しておきながら、「韓国には…全く興味無いよ」と大嘘。しかも韓国人は殺してもいいなどとする主張は「真実。だから今から自衛隊は韓国人を殺すべきだ」とデマで殺害を正当化。これが真実だと主張する安倍自民党やその支持者ネット右翼の闇は深い。