uuh2018・1・20~

 

 

兵庫の教師いじめ。まるで戦時中の日本。旧日本軍がやった暴行みたいだな。

安倍首相が台風被害拡大の中「ラグビー安倍首相が台風被害拡大の中「ラグビー」に大はしゃぎツイートし 「夜を徹して救助」命じながら自分は私邸に帰り試合観戦していたことをごまかすためか。

安倍自民産経「殺人ダムに感謝しろ」安倍晋三支持者や、自民党支持者・産経新聞が台風19号ダム放流によって被害が拡大してるのに「ダムに感謝しろ。民主党は反省しろ。あははは。」としている。城山ダムについては事前に予測するとして延期されていたものが、12日21:30突然放流された。これによる死者はいないとしているが、本当なのだろうか。またダム利権を正当化したい安倍自民党による隠蔽はないのだろうか。安倍自民産経「殺人ダムに感謝しろ」とでも言いたいのではないだろうか。

 

 

ecc2018・1・20~

 

😊😊😊😊

  • 投稿日時:2019/10/21 20:48
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三靖国神社から変なものを買う
    安倍は、人殺しを大絶賛。日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。しかも今年も8月15日、10月17日に「玉かくし料」だか「魔榊」なる変なものを靖国から買って金銭供与。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行しなければいい。それだけのことだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/21 20:42
    0人がこの感想に票を入れています。
    教師いじめ暴行リンチまるで旧日本軍
    神戸の教師による教師いじめ暴行リンチ。まるで戦時中の日本。旧日本軍の上官が部下にやった暴行みたいだな。カレーは使わなかったかもしれないが。