安倍晋三即位の礼に出ながらずーーっとスマホいじってるんじゃないか。なんか安倍本人が即位の礼に出てますなんてTWEETしてるぞ。昨夜から関東は大雨。台風15号・19号被害拡大も心配される。
即位の礼なんてやってる場合なのか。ましてケータイいじりながらやる儀式なんて税金でやるなと言いたい。

安倍自民党・二階幹事長が台風大災害を「まずまずに収まった」といい加減な発言。80人以上の方が亡くなってるのに。「予測されていたことから比べると、(被害は)まずまずに収まったという感じ」と言い訳しているが、むしろ場所によっては予想してない場所での予想以上の被害もあったのではないか。騒ぎが大きくなると、「被災地の皆さまに誤解を与えたとすれば表現が不適切だった」と被災者が誤解したことにし、記者から「訂正、撤回するか」と聞かれると、ふてくされ、語気を強めて「不適切であると言っているわけですから、それはその表現を重ねて発言しようと言っていることではないでしょ。それでいいんじゃないですか」と開き直った。
安倍自民党は馬鹿の集団ですか。安倍が選んだだけあって、無責任な奴だ。

 

wws2018・1・24~

    • 投稿日時:2019/10/22 20:43
      1人がこの感想に票を入れています。
      天皇の牛歩のための即位の令は160億円
      即位の令は明らかに無駄であろう。秋篠宮でさえ、簡素なものにと言っていたのに、安倍は自分の見栄のために無視。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/22 20:39
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三即位の礼でずーーっとスマホ
      ひょっとして安倍晋三即位の礼に出ながらずーーっとスマホいじってるんじゃないか。なんか安倍本人が即位の礼に出てますなんてTWEETしてるぞ。昨夜から関東は大雨。台風15号・19号被害拡大も心配される。
      即位の礼なんてやってる場合なのか。ましてケータイいじりながらやる儀式なんて税金でやるなと言いたい。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/22 20:37
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民二階台風大災害「まずまず」
      安倍自民党・二階幹事長が台風大災害を「まずまずに収まった」といい加減な発言。80人以上の方が亡くなってるのに。「予測されていたことから比べると、(被害は)まずまずに収まったという感じ」と言い訳しているが、むしろ場所によっては予想してない場所での予想以上の被害もあったのではないか。騒ぎが大きくなると、「被災地の皆さまに誤解を与えたとすれば表現が不適切だった」と被災者が誤解したことにし、記者から「訂正、撤回するか」と聞かれると、ふてくされ、語気を強めて「不適切であると言っているわけですから、それはその表現を重ねて発言しようと言っていることではないでしょ。それでいいんじゃないですか」と開き直った。
      安倍自民党は馬鹿の集団ですか。安倍が選んだだけあって、無責任な奴だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/22 20:31
      0人がこの感想に票を入れています。
      何のための即位の礼なのか
      何のための即位の礼なのか。誰のための即位の礼なのか。台風19号で大変な時に「即位の令」と称し、天皇に牛歩させる安倍晋三自民党公明党.しかも160億円も税金投入し、安倍が自分をよく見せるためのぜいたく儀式。安倍晋三自民党ネット右翼・差別主義者・軍国主義者・天皇狂信者のための即位の礼。はっきり言って税金の無駄遣い。馬鹿としか言いようがない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/22 20:26
      0人がこの感想に票を入れています。
      狂った国ニッポン
      台風19号で大変な時に「即位の令」と称し、天皇に牛歩させる安倍晋三
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/10/22 20:24
      0人がこの感想に票を入れています。
      160億円税金投入安倍のための即位の礼
      台風19号で大変な時に「即位の令」と称し、天皇に牛歩させる安倍晋三.しかも160億円も税金投入し、安倍が自分をよく見せるためのぜいたく儀式。安倍晋三自民党ネット右翼・差別主義者・軍国主義者・天皇狂信者のための即位の礼。はっきり言って税金の無駄遣い。馬鹿としか言いようがない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/10/22 20:20
      0人がこの感想に票を入れています。
      「即位の令」と称して天皇に牛歩 安倍晋三
      台風19号で大変な時に「即位の令」と称して天皇に牛歩させる安倍晋三.しかも160億円も税金投入し、安倍が自分をよく見せるためのぜいたく儀式。はっきり言って馬鹿としか言いようがない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2019/10/22 20:13
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理によるドラッグレイプ事件もみ消し
      安倍総理のお友達TBS元社員山口敬之によるドラッグレイプ事件。これを安倍総理、菅官房長官が警視庁刑事部長だった中村格や国家安全情報局長(北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ)北村滋などともみ消した事件
      なんとっ被害者を罵倒するバカが出てきた。「LGBTは生産性がない」と暴言を書いた杉田水脈や「LGBTを認めてほしいならば、痴漢させろ」と書いた小川栄太郎、花田なんとかというネット右翼雑誌「HANADA」の編集長だ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ニュース
      投稿日時:2019/10/22 20:08
      0人がこの感想に票を入れています。
      NHkは安倍に媚びて坂下千里子出演
      即位の礼天皇牛歩大作戦に坂下千里子が出たことについて安倍総理自民党の支持者から罵声とも言える投稿が相次いでいるが、そもそも安倍に媚びる番組に坂下が出ていたからわざわざNHKはセッティング。しかし、安倍や安倍支持者に媚びて安倍支持者に文句を言われるという状態が生まれている。安倍自民党に媚びるからこうなるんだよ。バカバカしい。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ニュース
      投稿日時:2019/10/22 20:02
      0人がこの感想に票を入れています。
      台風19号で大変な時に天皇牛歩させる安倍
      台風19号で大変な時に天皇牛歩させる安倍晋三.馬鹿としか言いようがない。
17件中11~17件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 番組名:ニュース
    投稿日時:2019/10/22 20:00
    1人がこの感想に票を入れています。
    「つまんない」って言えばいいのに
    坂下千里子さん、あの変な即位の礼なんて「つまんない」って言えばいいのに。それが言えなくて苦しかったよね。国民のほとんどがそう思ってるよ。うんうん。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/22 19:58
    0人がこの感想に票を入れています。
    恥という感情も文化もない安倍自民党
    恥という感情も文化もない安倍自民党。だから平気で韓国人差別をし、殺害正当化をする。支持者の書き込みで一目瞭然。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/22 19:51
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理 的外れな朝日批判
    安倍総理 的外れな朝日批判 もはやただの八つ当たり 「朝日はみじめ」?いやいや安倍のやってることこそみじめな八つ当たり。みじめなニセ総理、安倍晋三

    安倍晋三首相は2018年2月13日の衆院予算委員会で、森友学園が開設を目指した小学校の設立趣意書に「安倍晋三記念小学校」と記載されていたと報じた朝日新聞に対し、「全く違ったのに訂正もしていない」と述べ、5日の同委に続き非難した。(時事通信)

    しかし朝日は森友学園理事長だった籠池氏の証言を記事にしただけ。

    しかも安倍は財務省に黒塗りの資料を出させておいて何を言ってるのか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/22 19:49
    0人がこの感想に票を入れています。
    YAHOOにあったほんとにあった怖い話
    YAHOOにあったほんとにあった怖い話。安倍自民党支持者がなぜか安倍を批判する人を「あんたみたいに、人の国に来て、」「人が築いた国に、移り住んで来て」と謎の投稿
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/22 19:46
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民党支持者による暴言・殺害予告
    安倍自民党支持者による暴言・殺害予告
    YAHOOテレビ感想欄で。

    (笑)0人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:kgf*****さん投稿日時:2019/10/22 13:26
    そんなに殺してほしけりゃ、居所を書いて震えて待ってろ(笑)軍の日本人も台湾人も、足手まといで文句たれの役立たずを抱えちまって、さぞ大変だっただろうゼ(笑)こんな日に言わせんぢゃね~ワ(笑)

    それは安倍総理の命令で殺害するのか。自衛隊が殺しに来るのか。天皇に殺害を実行させるのか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/10/22 19:42
    0人がこの感想に票を入れています。
    天皇牛歩即位の礼 160億円高すぎる
    天皇に牛歩にさせるための即位の礼、式典関連予算は160億円。式典関連予算は160億円。高すぎる。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ニュース
    投稿日時:2019/10/22 19:39
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍に媚びて安倍支持者から叩かれるNHK
    安倍晋三自民党ネトウヨに媚びるNHK だから坂下千里子を「天皇の牛歩・即位の礼」に出した。坂下が出ている番組は安倍に媚びて中国・韓国たたきをし、差別を助長しており、まともな視聴者からクレームが出るほどだった。だから坂下千里子を「天皇の牛歩・即位の礼」に出したのだ。ところが坂下がしどろもだろだと安倍自民党支持者ネットよく差別主義者軍国主義者から叩かれる。本人は何が何だかわからないのに引っ張り出されて叩かれる。そんなところだろう。

    安倍に媚びて安倍支持者から叩かれる。即位の礼は歴史的に滑稽な儀式になってしまった。