あなたの1票は無駄になりました2019/11/10(日) 14:48:36.02ID:Q+qAHJCjO>>180
>>176
低学歴id:gvl189jd0毎日新聞記者中川聡子は程度が著しく低いのは確かだわな。人間としてもな。
悲報】毎日新聞中川聡子、一般人を脅迫、言論弾圧する!国民の代表の記者を批判するのは民主主義の敵
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1573313736/
これが変態毎日のクズ記者です。変態毎日は表現の自由を放棄、批判は許さない共産党、独裁が好きみたいw

何でパヨクってid:gvl189jd0や変態記者中川聡子みたいな低学歴ド底辺しかいないんや?w
パヨクは知的障害者以上のアホで野党議員もそうだから日本国民に嫌われ安倍自民党が圧勝し続けるw
来年東京五輪後に衆院選やってまた安倍自民党圧勝して総裁任期延長して安倍内閣が2024年まで続くね
低学歴パヨクざまあwww
毎日ド底辺らしく必死に5chで安倍叩きしても無駄でっせw
悪夢の民主党政権が破壊した日本経済を復活させた安倍自民党を日本国民が支持してるから選挙で圧勝し続けるんやでw
http://hissi.org/read.php/seijinewsplus/20191110/Z3ZsMTg5amQw.html

1まずこの「ぱよく」とかいう意味不明な言葉を使ってる時点でおかしい。
2「知的障害者以上のアホ」は障がい者差別。
3「野党は知的障害者以上のアホだから日本国民に嫌われ安倍自民党が圧勝し続けるw」
という書き込みはつまり差別主義者が日本を乗っ取っていることを示す。日本はブザマなく担っているということをこの安倍自民党支持者は知らないようだ。
4「民主党政権が破壊した日本経済を復活させた安倍自民党」というのもウソ。むしろ今のほうがひどい。民主党時代のほうがまし。

 

また安倍総理自民党の支持者ネット右翼サポーターズ(J-NSC)がデマ。
1「韓国人の遺伝子が人間の遺伝子と違いすぎて最早ヒト科と認められない研究がfdaとネイチャーから出てる」
2「韓国人とヒトの遺伝子の異なる箇所の数がウニとヒトの遺伝子の異なる箇所の数と一緒だから韓国人は実質ウニ。」
そんな研究あるわけないだろ。安倍自民党はこんなくだらないことを支持者に書かせてるのか。
安倍自民党政権担当能力なし。

 

2019/11/19(火) 20:19:36.23id:GqYdnKFs0
憲法 第一条 
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、 
この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。 

【主権の存する日本国民】=国民主権=政府や安倍に主権はない。 

安倍は 
憲法改正自民党結党以来の党是だから憲法改正をやると 
これまで繰り返し主張してきた。 
=安倍と自民党の都合だ。 

【主権の存する国民を尊重する理由がない=国民主権の蹂躙】 

安倍は「国会で」国民主権の蹂躙を自白した。 

憲法違反だ。 
安倍が政権にいることの正当性がない。 
すぐに内閣総辞職しろ。 

【結党以来の党是 安倍】で検索
 
中国共産党安倍自民党は似ている。国民の要求をはねのけ、平気で弾圧。報道統制をし、言論弾圧。安倍やめろと言っただけで警察に拉致され、その消息を私は知らない。安倍自民党の命令でひそかに殺害されてるのではないだろうか。むしろ日本共産党と香港デモ隊のほうが人権を求める姿という意味で近い関係にある。