pcj2018/3/27

安倍自民党公明党桜を見る会などの有権者買収など不正選挙で勝っても民意とは言えない。

ローマ法王の講演により安倍自民党の「核廃絶すべきだが核兵器禁止条約に反対。核抑止大賛成」という矛盾が露呈。

 

hdg2018・4・21~

「ぼくちゃん核兵器大好き核抑止さんせーい」という趣旨の考え

 

 フジテレビでは讃美歌流して終わり

消防団が出動手当欲しさに放火。日本終わってるんだろ。もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者に「ローマ法王は国民全員自殺しろ」とか言われちゃう。でもこれは日本。それともまた放火したのは、「在日」「通明(?)宇宙人(?)韓国人」とか言うのか。

 

あほバカ安倍政権

野党がシュレッダーを見ようとしたら、「今使用ちゅーだ」と拒否。どんだけシュレッダーにかけてるんだよ。日本の書類がなくなるぞ。

 

桜を見る会で使われたという内閣府のシュレッダーを野党が見ようとしたら、「朝から使用中」「今使用ちゅうー」などと拒否。45秒で1000枚を処理する

立憲民主党の安住さんの言うように日本の行政文書がなくなっちゃうんじゃないか。

安倍自民党によるとホテルニューオータニ桜を見る会を追及する野党やその支持者を「汚物」と言ったそうだが、本当か。経団連名誉会長で、ニューオータニの取締役の今井敬か。

 

5ちゃん

安倍自民党によるデマ。

×「韓国人は日本と戦っておらず、日本を戦犯国というなら、韓国は共犯国である」
〇日本は日清戦争朝鮮半島に侵略。その後植民地にした。

×「日本軍に韓国人は80万人も志願」
〇志願という名の」強制ではなかったのか。

×「ただのほら吹き売春婦の慰安婦問題や徴用工」
〇ほら吹きは安倍自民党慰安婦や徴用工は悪の大日本帝国・日本軍による強制連行。
〇日本がだまして連れ出した「拉致」のケースも。

×「日本国民の総意で民族指導者に推戴された安倍総理の御言葉に疑問を持つということは、日本国民の意志と民主主義を全否定するということだ。
安倍自民党支持者ネット右翼・差別主義者・軍国主義者のゆがんだ感情で独裁者になった安倍晋三が日本国民の意志と民主主義を全否定するということだ。

×「我々日本国民は、この世の唯一の真実である安倍総理の御言葉だけを信じる。」
安倍自民党支持者ネット右翼・差別主義者・軍国主義者が安倍の言葉に妄信する。
×「反日サヨクマスゴミフェイクニュースなどに騙されない。」
〇「反日サヨクマスゴミ」などとまともな安倍批判を攻撃する産経新聞、読売新聞、差別サイトに騙されてはいけない。

 

 

 

 

vvv*****さんが書いた感想2018・5・15~

 

10件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]

 jfy2018・5・5~

 

  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 18:20
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三に大ブーメラン
    ×「民主党は息を吐くように嘘をつく。」〇安倍のことじゃないか。安倍晋三に大ブーメラン
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 18:15
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理を早く逮捕すべき
    安倍総理を早く逮捕すべき。【アベ絶望】ホテルニューオータニ、クリスマス限定中華料理が、1名さま2万円。
    これより豪華な安倍の桜を見る会前夜祭が5000円という安倍の説明はおかしい。安倍側が補填してるのだろう。公職選挙法の寄付行為に当たり、違法である。3 年以下の懲役若しくは禁錮又は 50 万円以下の罰金となる。警察は早よ、動け。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 18:08
    1人がこの感想に票を入れています。
    日本は滅亡する 安倍である限り滅亡
    日本は滅亡する。 安倍である限り滅亡への道をひた走っている。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 17:58
    1人がこの感想に票を入れています。
    ダッチロールが終わった日本の着地点は
    正確に自滅へ着地するだろう。日本の一人相撲のGSOMIA問題は、元に納まった様に見えるが、今迄の日本の自ら起こしたダッチロールが存外の激震だった事に日本は気付いていない。今回のGSOMIA問題は世界からは注視されていないのに、なぜか安倍自民党支持者ネット右翼はあたかも世界の一大関心事であるかのように喧伝している。この日本の失墜は、将来、世界各方面でボディーブローのように効いて、その着地点へ正確に導くだろう。
    日本は滅亡する。安倍政権を早く倒しておくんだったと気づいた時には日本はもうないのではないか。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 17:50
    1人がこの感想に票を入れています。
    消費税10%は安倍政権で決めた 8%も
    消費税10%は安倍政権自民党公明党政権で決めた。もちろん8%も。これは明らかな事実。なぜか野田政権で決めたという人がいるが、8%も10%も安倍政権で上がっている。もし嫌ならば、やめればいいじゃないか。実際、安倍は2度も延期している。いまさら人のせいにするなんて安倍自民党ネット右翼は卑怯だぞ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/26 17:47
    1人がこの感想に票を入れています。
    消費税10%は安倍政権で決めた
    いやいや消費税10%は安倍政権で決めた。もちろん8%も。これは事実。なぜか野田政権で決めたという人がいるが、8%も10%も安倍政権で上がっている。もし嫌ならば、やめればいいじゃないか。実際、安倍は2度も延期している。いまさら人のせいにするなんて安倍自民党ネット右翼は卑怯だぞ。
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 17:24
    0人がこの感想に票を入れています。
    桜を見る会官房長官便宜供与を認める
    2019/11/19(火) 23:51:30.93id:RdpFa6a10>>20
    桜を見る会官房長官

    (三條 雅幸 アナウンサー) 音声
    「菅官房長官閣議の後の記者会見で ”自民党が 今年7月の
    参議院選挙で改選となっていた参院議員に対し ”知人などを招待
    できるとした案内状を送っていた”などと一部で報じられた事について
    『事実関係を掌握していない』と述べました」

    (男性記者) 音声
    「選挙間近に控えた議員にですね 便宜をはかるようなまぁ
    推薦招待の枠というものを 今後あのう撤廃する お考えと
    いうのはあるのでしょうか」

    (菅 官房長官 自民党) 音声
    「そりゃ当然そういう方向になって来ると思います」

    (20191119 NHKニュース by.AK 昼12:07)

    それって菅義偉官房長官桜を見る会について 「便宜をはかるようなまぁ
    推薦招待の枠」があったということを認めたということでしょ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 17:22
    1人がこの感想に票を入れています。
    桜を見る会の名簿 「廃棄の必要ない」
    【自民・二階幹事長ですら】桜を見る会の名簿 「廃棄の必要ない」
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 17:16
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三容疑者 逮捕すべき
    安倍晋三容疑者(自称・内閣総理大臣・笑)は逮捕されるべき。桜を見る会における安倍総理の税金私物化。決定的ではないか。桜を見る会における安倍総理の税金私物化+有権者違法買収 。安倍総理やこの桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員逮捕されるべき。ま、石破さんは逮捕しなくてもいいかな。ただ、警察はまた「ねんね」か。安倍に媚びて安倍のお友達のレイプ事件をもみ消したからな。検察・警察は独裁者安倍の犬!
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 17:11
    1人がこの感想に票を入れています。
    消費税10%は安倍政権で決めた 8%も
    消費税10%は安倍政権自民党公明党政権で決めた。もちろん8%も。なぜか野田政権で決めたという人がいるが、8%も10%も安倍政権で上がっている。もし嫌ならば、やめればいいじゃないか。実際、安倍は2度も延期している。いまさら人のせいにするなんて安倍自民党ネット右翼は卑怯だぞ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 17:08
    3人がこの感想に票を入れています。
    消費税10%は安倍政権で決めた
    消費税10%は安倍政権で決めた。もちろん8%も。なぜか野田政権で決めたという人がいるが、8%も10%も安倍政権で上がっている。もし嫌ならば、やめればいいじゃないか。実際、安倍は2度も延期している。いまさら人のせいにするなんて安倍自民党ネット右翼は卑怯だぞ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 17:06
    3人がこの感想に票を入れています。
    またシュレッダーがいっぱい・・・
    桜を見る会で使われたという内閣府のシュレッダーを野党が見ようとしたら、「朝から使用中」「今使用ちゅうー」などと拒否。45秒で1000枚を処理する。立憲民主党安住淳国対委員長の言うように日本の行政文書がなくなっちゃうんじゃないか。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/11/26 17:03
    5人がこの感想に票を入れています。
    靖国小僧の「桜を見る会」の私物化
    コメンテーターでジャーナリストの青木理氏(53)は「語るに落ちたなと思ったんだけれども、1万1000円のコースしかありませんってニューオータニ側が言ってるのに、5000円でやってると。間を補填しちゃってたら、公職選挙法に当たって違法になっちゃうわけですよ」と指摘。

hdg*****さんが書いた感想2018・4・21~

8件中1~8件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2019/11/26 12:34
    2人がこの感想に票を入れています。
    あほばかあべしんぞー
    消防団が出勤手当欲しさになんと放火。あほバカ安倍晋三は自分の税金私物化、有権者買収による逮捕を免れるために文書を破棄。証拠隠滅。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/26 12:34
    3人がこの感想に票を入れています。
    あほバカ安倍政権
    あほバカ安倍政権。なんでもかんでもシュレッダー。日本から紙がなくなるんじゃないか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/26 12:30
    2人がこの感想に票を入れています。
    日本終わってるだろ
    消防団が放火。手当が欲しさに。日本終わってんだろ。安倍自民党が株価不正つり上げや桜を見る会などの有権者買収・不正選挙、教育利権をあさり放題、文書破棄、報道統制など、めちゃくちゃやってるから、われわれ日本人もどんどん自信を失ってきた。もはや外国で日本人ですなんて言ったら恥ずかしい。いっそ韓国人ですって言おうかな。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/26 12:25
    2人がこの感想に票を入れています。
    消防団 手当欲しさに放火
    消防団、出動手当欲しさに放火。安倍政権が公金を私物化し、有権者買収なんてやってるから。もしこれが韓国だったら大変。「ローマ法王は国民全員自殺しろと言った。」などとキリスト教を知らない安倍自民党支持者ネット右翼というバカに言われ放題になっちゃう。でもこれは日本。安倍さん、自民党議員の皆さん。われわれ日本人は自殺しなきゃいけないのですか。ナチス賛美の麻生がカトリック?ブラックジョークだろ。麻生はえせ信者だろ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/26 12:18
    5人がこの感想に票を入れています。
    ローマ法王が安倍のバカ発言を浮き彫りに
    安倍晋三の「核廃絶は主張するけど、核兵器禁止条約に反対。だってぼくちゃん核兵器大好きだもん。核抑止さんせーい」という趣旨のおバカな考えが浮き彫りになってきた。もっと報道はこの部分を取り上げるべき。フジテレビなんてこの部分を一切やらずに東京ドームの讃美歌を流して終わり。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/26 12:15
    4人がこの感想に票を入れています。
    ニューオータニ今井敬が「汚物」と暴言
    本当なのか。安倍自民党支持者によると桜を見る会の追及をしている人に「汚物」とニューオータニが言い放ったというが、それは今井敬取締役なのか。だったらまた問い合わせてみよう。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/26 12:10
    3人がこの感想に票を入れています。
    ニューオータニが「汚物」と言ったのか
    安倍総理自民党の支持者によるとホテルニューオータニ桜を見る会の安倍私物化疑惑を追及をしている野党やその支持者を「汚物」だと言ったそうだが、本当か。今井敬の暴言か。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/5/3 20:35
    2人がこの感想に票を入れています。
    野党はずる休みしてない
    野党はずる休みしてない。安倍総理自民党公明党による疑惑隠蔽を追及しているだけ。麻生財務大臣財務省事務次官によるセクハラの被害者を罵倒したにもかかわらず辞任しないことを追及しているだけ。つまり安倍自民党政権が疑惑をゴマかし、セクハラ被害者を加害者扱いする安倍を追及し、逃がさないためにやむを得ず欠席という戦術をとっているだけ。何の問題もない。しかも結果柳瀬が一部自白するというじゃないか。野党6党の成果だな。

pcj*****さんが書いた感想2018・3・27~

9件中1~9件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]