u7g 2017/2/28~

 

 日本は恥知らずのインチキ国家

安倍政権は桜を見る会で不正をしまくっていた。税金を私物化して、有権者買収。本来逮捕されるべきなのに、検察・警察は安倍にべったり。捜査すらしない。名簿は破棄し、明細書を隠して証拠隠滅しても、独裁者安倍晋三なら許される。こんなのインチキ国家だろ。それに対し、何も言わない読売、産経、日本テレビ、フジテレビ、NHK.よりよって野党を罵倒するバカを番組で重用。日本は恥知らずのインチキ国家。日本は恥知らずの極右独裁者ファシスト安倍晋三自民党によるインチキ国家。

 

 

 恥という感情も文化もない安倍晋三自民党

恥という感情も文化もない安倍晋三自民党。だから平気で韓国人差別をし、殺害正当化をする。支持者の書き込みで一目瞭然。

投稿日時:2019/12/17 17:25

日本は恥知らずのインチキ国家

安倍政権は桜を見る会で不正をしまくっていた。税金を私物化して、有権者買収。本来逮捕されるべきなのに、検察・警察は安倍にべったり。捜査すらしない。名簿は破棄し、明細書を隠して証拠隠滅しても、独裁者安倍晋三なら許される。こんなのインチキ国家だろ。それに対し、何も言わない読売、産経、日本テレビ、フジテレビ、NHK.よりよって野党を罵倒するバカを番組で重用。日本は安倍自民党インチキ国家。感想の詳細を見る

 

投稿日時:2019/12/17 17:16

日本軍による侵略行為・残虐行為は事実朝鮮半島や中国などでの日本軍による侵略行為・残虐行為は事実。具体的には虐殺レイプ強盗暴行などの行為。歴史学の常識だがこのことをそのまま書くと「日本は悪いことなど何一つしていない。日本があの戦争で侵略したというなど国家反逆罪で全員首を切断すべきだ」というYAHOOテレビ感想でのfbz=tai=ty3=kgf=rik=pmなど安倍自民党支持者。そして「韓国人は日本が侵略行為をしたと騒ぐ。DNAがキムチでできていて≪恨≫の精神が大きいからだ。今すぐあの世に送るべき。英仏独の国際ゲノム研究でも韓国人は人間ではないキムチであるとを証明した。だから殺していい。ローマ法王も≪韓国人は全員自殺しなさい≫と言っている。」などとデタラメを書き、拡散させている。なるほど、今、日本でおかしな殺人事件が起き、職場や学校でおかしないじめが横行するわけだ。日本は今、安倍自民党やその支持者ネット右翼によって間違いなく朽ち果てようとしている。感想の詳細を見る

番組名:ひるおび!
投稿日時:2019/12/17 16:56
1210人がこの感想に票を入れています。
安倍総理のレイプ事件もみ消し
安倍総理のレイプ事件もみ消し。安倍のお友達山口のレイプ事件もみ消し。
感想の詳細を見る
投稿日時:2019/12/17 16:25
780人がこの感想に票を入れています。
バカな竹田恒泰は米国の慰安婦像に鼻くそ
竹田恒泰は米国の慰安婦像に鼻くそ。差別主義に基づく平和を求めるモニュメントに悪ふざけをするバカはテレビに出すべきではない。
感想の詳細を見る
番組名:ひるおび!
投稿日時:2019/12/17 16:22
880人がこの感想に票を入れています。
韓国問題に絡んで差別
CBCテレビ制作の情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(TBS系)が韓国問題に絡んで差別。
番組内でヘイトスピーチがあったとして、石井亮次アナが30日、謝罪した。前日には東国原英夫元宮崎県知事が東海大金慶珠教授を公開罵倒する騒動があったばかりで、番組存亡の危機に発展する可能性も出てきた。

この日の放送冒頭、石井アナは「ヘイトや犯罪の助長を容認することはできません。不快な思いをされた方におわび致します」と頭を下げた。

27日の放送で、ソウルで日本人女性が韓国人男に暴行された事件で、中部大学の武田邦彦教授は「路上で女性観光客を訪れた国の男が襲うなんて世界で韓国しかありませんよ」と糾弾。その後「日本男子も韓国女性が入ってきたら暴行しなきゃ、いけない。(でも)日本男性は(暴行を)我慢すると思うよ」と発言し石井アナや他のコメンテーター陣に「言い過ぎ」と突っ込まれたが、ネットを中心に武田氏や番組が非難ごうごうとなった。
感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2019/12/17 16:17
    1人がこの感想に票を入れています。
    恥という感情も文化もない安倍自民党
    恥という感情も文化もない安倍自民党。だから平気で韓国人差別をし、殺害正当化をする。支持者の書き込みで一目瞭然。