hhs*****さんが書いた感想

 

 辺野古の工期10年程度、返還は2030年代…政府見込み
もうこれ以上沖縄県民をいじめるのはやめるべき。米軍丸ごと撤退すればいい。どーせ変な兵器ばかり買わされるんだから。ま、安倍自民党ネット右翼は戦争したいから米軍にいてほしいんだろうけど。それでも安倍自民党ネット右翼は韓国と国交断絶だ、戦争だと鼻息が荒い。いいのか?トランプ。安倍がいきなり在韓米軍に機種攻撃をするかもしれないぞ。

  • 投稿日時:2019/12/22 14:39
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民党暗黒政治なのだから暗いのは当然
    フジテレビの櫻井よしこなどという差別主義者が差別を助長する番組が明るいというバカがいるが、安倍は本人だけでなく支持者も差別主義者・軍国主義者のバカばかりのようだ。
    • 投稿日時:2019/12/22 14:10
      0人がこの感想に票を入れています。
      徳光さん 安倍総理の手下レイプ魔に違和感
      徳光さん 安倍総理の手下レイプ魔に違和感。徳光さん、「性暴力」裁判で敗訴の安倍総理ベッタリ記者山口氏の発言に違和感…「これ聞いたとき、この人アウトだなと思ったんです」
      感想の詳細を見
    • 投稿日時:2019/12/22 14:10
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理のレイプ事件もみ消し
      安倍総理のレイプ事件もみ消し
      玉川徹氏「山口敬之氏は安倍総理とものすごく親しい。番組にも何回も出てもらったけど、直接電話できる。直前でも話をして情報を取ってもらったことがたしかあった。そんなことできないですから、いくら総理番でも」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/12/22 14:08
      1人がこの感想に票を入れています。
      もういくつ寝るとー安倍逮捕
      もういくつ寝るとー安倍逮捕 安倍が逮捕されたら、総理も議員も辞めて菅も麻生もやめましょう。 はーやーくー来い来い安倍逮捕
       

 

  • 投稿日時:2019/12/22 14:04
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理がレイプ事件をもみ消した
    山口敬之の伊藤詩織さんに対する行為が民事では不法行為とされたのに、刑事では不起訴とされた理由として、メディアでは「性犯罪に関する法が不備」とか「刑事と民事で立証の困難さが違う」とか言われているが、本当の理由は「検察が官邸の支配下にある」ということだ。
    前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)
    @brahmslover 2019年12月19日
    つまり、安倍総理がレイプ事件をもみ消した、ということ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/12/22 14:04
    0人がこの感想に票を入れています。
    自民党議員の、あの有名な悪言
    自民党議員の、あの有名な悪言は全て本音です。
    安倍晋三「みっともない憲法ですよ」
    稲田朋美国民の生活が第一なんて政治は間違っている」
    西田昌司「国民に主権があるのはおかしい」
    長勢甚遠国民主権基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではない」
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/12/22 13:57
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理のレイプ事件もみ消し
    玉川「山口敬之氏は安倍総理とものすごく親しい。番組にも何回も出てもらったけど、直接電話できる。直前でも話をして情報を取ってもらったことがたしかあった。そんなことできないですから、いくら総理番でも」
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/12/22 13:48
    1人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理がレイプ事件をもみ消した
    山口敬之の伊藤詩織さんに対する行為が民事では不法行為とされたのに、刑事では不起訴とされた理由として、メディアでは「性犯罪に関する法が不備」とか「刑事と民事で立証の困難さが違う」とか言われているが、本当の理由は「検察が官邸の支配下にある」ということだ。

    前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)
    @brahmslover 2019年12月19日
6件中1~6件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2019/12/22 13:19
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理が倫理観をなどと発言 馬鹿か
    安倍総理 財務省で自殺者が出てるのに「あははは」と大笑い なのに新人公務員に「高い倫理観を」 まさに噴飯もの。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/12/22 13:16
    0人がこの感想に票を入れています。
    もういくつ寝るとー安倍逮捕
    もういくつ寝るとー安倍逮捕 安倍が逮捕されたら、総理も議員も辞めて菅も麻生もやめましょう。 はーやーくー来い来い安倍逮捕
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/12/22 13:14
    0人がこの感想に票を入れています。
    もういくつ寝るとー安倍辞任
    もういくつ寝るとー安倍辞任 総理を辞めたら、議員も辞めて菅も麻生もやめましょう。
    はーやーくー来い来い安倍辞任
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/12/22 13:02
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三のお友達のレイプ魔・山口敬之
    また安倍総理自民党に媚びるYAHOOに消されそうなので改めて書く。安倍晋三のお友達のレイプ魔・山口敬之らによる異常な伊藤詩織さんへのバッシング。
    「伊藤詩織さんは嘘をついている。レイプ被害者は笑ったり、上を見たりしない。」完全にイチャモンだ。
    しかも漫画家はすみとしこなど安倍支持のネット右翼は「伊藤は枕営業」などとレイプ被害者を罵倒。
    このような誹謗中傷、ネットでよく見ると安倍支持者、自民党支持者、丸山穂高支持者ばかり。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/12/22 12:52
    0人がこの感想に票を入れています。
    もういくつ寝るとー安倍辞任
    もういくつ寝るとー安倍辞任 総理を辞めたら、議員も辞めて菅も麻生もやめましょう。
    はーやーくー来い来い総辞職
    感想の詳細を見る
  • 番組名:バイキング
    投稿日時:2017/3/28 15:46
    2人がこの感想に票を入れています。
    坂上さん、そのとおり
    辻元がどーのこーのと言うのは外野の話。国有地払い下げとはまったく関係ない話。