120「とにかく韓国を叩け、安倍自民党の疑惑をごまかせ」
安倍自民党による大号令。
112=98何ですか。そのひゅうんだいとか、ちょだい??って。もしかしてカタカナが読めないんですか。
安倍総理自民党はみんな変な言葉を使いますよね。
いいですか、「ア」は「あ」ですよ。「イ」、これは読めますか。「い」です。
「ウ」これはどうですか。読めますか。読めますか。
ちょっと難しいですか。143、どうですか。ちょっと難しいですか。
「う」ですよ。「エ」は「え」ですね。
それでは112=98にクイズ。
「オ」これは何と読みますか。ひらがなで答えてください。どうですか。ちょっと難しいですか。

 

・・・という
わかりやすい安倍自民党ネット右翼サポーターJ-NSCによるネット右翼工作活動。

安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定。安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定
安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
先週2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
伊藤詩織さんのほっとしたような笑顔、一方ではこれまでの山口敬之やそのお友達の安倍晋三自民党ネット右翼らとの苦しい闘いを象徴するような涙が印象的だった。
https://farm8.static.flickr.com/65535/49241995222_b764d4bea7_z.jpg

 

 

安倍総理自民党ネット右翼憤死】人種差別投稿で罰金30万円の略式命令

ツイッターで人種差別の投稿をして在日コリアンの女性の名誉を傷つけたとして、川崎区検は27日、神奈川県迷惑行為防止条例違反の罪で、50代の男性を略式起訴した。川崎簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を出した。

共同通信
2019/12/27 15:17 (JST)
http://this.kiji.is/583177226001466465

 

 

265安倍自民党にちょとでもかかわってみろよ。すぐに人殺しの手伝いさせられるぞ。
だってネット右翼の書き込みって「反日は殺せ在日は殺せ」っていうものばかりじゃないか。
で、お前は今日もだれか殺したのか。検察・警察は自民党の秋元司議員を逮捕したものの、
桜を見る会における明らかな税金私物化、有権者買収で安倍を逮捕しない。逮捕しないどころか捜査すらしない。
だから安倍総理の殺害命令ならば、捕まらないということか。
だったら日本は安倍独裁国家ニッポン。極右ファシスト安倍晋三による恐怖政治。

 

 

 

450=496=514日本共産党は話し合って決めてるよ。
自民党だって候補が1人なら選挙しないよね。


それに比べ、なぜ安倍自民党では総裁選びで安倍のように買収が認められてるの?
何?あの安倍陣営の「カツカレー食べたのに、石破に入れたな。食い逃げだ」っていうはずかしい選挙。
安倍自民党の総裁選はもはや選挙の体もなしてないよね。カツカレー食べ食べないでもめる自民党


450=496=514だからなんで安倍自民党では総裁選びで安倍のように買収が認められてるの?
公正な選挙してないのは、安倍自民党じゃないか。

 



541安倍晋三の自宅は渋谷の超豪邸。隣にはマンションも。
愛人記者・NHK岩田明子を住まわせて報道で安倍を批判させないように常にNHKを監視。
情報はすべて安倍に筒根抜け。もちろん世論調査でも安倍に有利になるように支持率を改ざん。野党の支持率を下方に改ざん。

 

450=496=514日本共産党は話し合って決めてるよ。


それに比べ、なぜ安倍自民党では総裁選びで安倍のように買収が認められてるの?
何?あの安倍陣営の「カツカレー食べたのに、石破に入れたな。食い逃げだ」っていうはずかしい選挙。
安倍自民党の総裁選はもはや選挙の体もなしてないよね。カツカレー食べ食べないでもめる自民党


514だからなんで安倍自民党では総裁選びで安倍のように買収が認められてるの?
公正な選挙してないのは、安倍自民党じゃないか。

 

 

 

 

 450=496=514
だから、なんで安倍自民党では総裁選びで安倍のように買収が認められてるの?