45=57=176=178

お前はジャガー横田の夫の木下医師か。「お前は発達障害」とかいう差別を書く安倍自民党ネット右翼サポーター。

 

辺野古】座り込み2000日に 「絶対に造らせない」 と話す市民に対し
2019/12/27(金) 13:59:52.71id:z46rE3R10
普天間で墜落事故起こしちゃえ
と書く安倍自民党・ネットサポーターJ-NSC

2木更津のオスプレイを落とすんですか。
安倍総理オスプレイ落としを防衛省自衛隊に命令したんですか。
防衛省自衛隊に問い合わせていいですか。
みんなで防衛省自衛隊に問い合わせよう。
そして安倍総理は総理も議員も辞めろ、と言おう。
河野太郎防衛大臣・議員も辞めろ、と言おう。

 

33
安倍総理自民党ネット右翼憤死】人種差別投稿で罰金30万円の略式命令

ツイッターで人種差別の投稿をして在日コリアンの女性の名誉を傷つけたとして、川崎区検は27日、神奈川県迷惑行為防止条例違反の罪で、50代の男性を略式起訴した。川崎簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を出した。

共同通信
2019/12/27 15:17 (JST)
http://this.kiji.is/583177226001466465

 

57国語力がないだけだろ。
論破されたら、「お前は日本人じゃない。安倍さんを批判するなんて日本語はない。日本語ではない。だから殺してしまえ」と書く安倍自民党ネット右翼サポーター

辺野古】座り込み2000日に 「絶対に造らせない」 と話す市民に対し
2019/12/27(金) 13:59:52.71id:z46rE3R10
普天間で墜落事故起こしちゃえ
と書く安倍自民党・ネットサポーターJ-NSC

2木更津のオスプレイを落とすんですか。
安倍総理オスプレイ落としを防衛省自衛隊に命令したんですか。
防衛省自衛隊に問い合わせていいですか。
みんなで防衛省自衛隊に問い合わせよう。
そして安倍総理は総理も議員も辞めろ、と言おう。
河野太郎防衛大臣・議員も辞めろ、と言おう。

 

58=178
旧日本軍による「試し腹」強姦に憧れる安倍晋三自民党議員・丸山穂高・維新・公明党靖国神社創価学会
事実、旧日本軍によるアジア各地で行われたレイプをなかったことにして韓国たたきばかりしてるじゃないか。
なお、旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。安倍自民党産経新聞が印象操作してるだけ。
なお産経新聞も旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実としていた。


韓国徴用工は高給取りというウソ
慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。ところが安倍自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。
安倍総理自民党議員、大阪市長松井一郎名古屋市河村たかしもそのデマで押し通したい考えのようだ。
わが日本は下劣な極右政治家にあふれてる。
安倍自民党公明党、維新はそんなにレイプが大好きならば、選挙でそう言うべきだ。
徴用工問題についてもそうだ。日本が高給働かせてあげたなどというもっともらしい理屈で強制労働をごまかそうとしている。だから日本にはブラック企業が多いのではないだろうか。
日本は、本当、恥ずかしい国になったものだ。なお、韓国徴用工は高給で働かせたという記録があるというが、これはほとんど価値のない債権を与えていただけであった。すでにこれは歴史がくっで明らかになったことだ。