また安倍総理自民党安倍自民党公認のネット右翼工作部隊J-NSCによるデマがあったので訂正。

 

1)
×犯罪事件としてはもう終わっている。
安倍総理・菅官房長官による警察を使ったレイプ事件もみ消しである可能性が高い。
 もちろん終わってない。警察・検察が安倍総理自民党に媚びてるだけであろう。
2)
×真実は当事者以外にはわからないが、
〇だったら黙ってたらどうだ。
 安倍総理自民党安倍自民党公認のネット右翼工作部隊J-NSC
内閣情報調査室北朝鮮でいう秘密警察みたいなところ)
国家安全保障局北朝鮮でいう秘密警察みたいなところ)
国家安全保障局北朝鮮でいう秘密警察みたいなところ)・局長・北村滋。
3)
×警察からTBSに(4月中旬に)「山口氏が帰国したら逮捕する」という連絡があり、
〇通常、そういうことは警察はしない。証拠隠滅や逃亡の恐れがあるからだ。しかし安倍総理とべったりであれば、なおかつTBSの上層部が安倍自民党とべったりならば、連絡することはありうる。
ただ、いずれにせよ、安倍総理や菅官房長官が関与、いや、むしろレイプ事件もみ消しを命令した可能性は高い。
4)
×文春に無断で記事を書いたことが社内規定に違反するというのがTBSが彼を解任した公式の理由だが、
〇そのような見解を公式にTBSが出した形跡がない。
〇2015年4月3日、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長だった山口の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。同日深夜から4日早朝にかけて準強姦の被害を被ったとして、
9日に伊藤詩織さんが原宿警察署に相談、30日に高輪警察署が準強姦容疑で告訴状を受理した。
2015年4月23日付でワシントン支局長を解任され、報道局から営業局へ異動。
6月に山口への逮捕状が発付され、8日に成田空港で執行される直前に、当時警視庁刑事部長だった中村格の判断で逮捕は中止となった。中村は菅官房長官の元秘書官。現在は警察庁ナンバー3官房長。
2016年5月30日付でTBSテレビを退社し、ジャーナリストと兼業でアメリカ系シンクタンクイースト・ウエスト・センター」客員研究員に転身した。
8月26日に山口は書類送検された。
TBSは伊藤詩織さんへのレイプ事件を知っていた可能性は高い。ただし、記者に伝わってたかどうかは別だ。
TBSの上層部が安倍自民党とべったりならば、記者には隠し、TBSの上層部と安倍官邸だけで話を進めていた可能性は高い。

よって安倍総理・菅官房長官は山口敬之とともに逮捕されるべきだ。
安倍総理や菅官房長官が警察を使いもみ消したと言われるこのレイプ事件。
安倍がレイプ加害者山口敬之とべったりで山口が安倍礼賛本をだし、森友問題では、田崎「スシロー」と安倍の疑惑をテレビで必死に隠蔽・ごまかし。
一方、菅官房長官の元秘書官であった中村格警視庁刑事部長は山口に出ていたレイプ事件の逮捕状をもみ消した。
はじめ聞いたときはドラマかと思ったが現実ははるかに悪質な方向へ行く。
中村は安倍総理のお友達のレイプ事件もみ消しの功績で現在は警察庁(国の機関。警視庁は県警などと同じ東京の警察。)の官房長に昇進。
安倍総理・菅官房長官らは山口敬之とともに逮捕されるべきだ。
警察・検察は何をしている。安倍総理の犯罪については逮捕しないのか。何も捜査すらしないのか。
安倍総理は韓国人を殺害してくれる大事な人だから逮捕するなというネット右翼の言うことをそのまま無批判に受け入れて逮捕しないのか。
だったら日本は安倍独裁国家。安倍暗黒政治ニッポン。
安倍晋三菅義偉・山口敬之逮捕されるべき。