•  

             

             

             

            • 投稿日時:2020/8/17 18:00
              0人がこの感想に票を入れています。
              また歴史を歪曲した安倍自民党
              また歴史を歪曲した安倍晋三自民党軍国主義者・差別主義者・ネット右翼
              われわれは日本軍の悪逆非道を認めるべき。にもかかわらず、先の大戦について「侵略ではない」とか「正義の戦争である」とか「植民地解放の戦争だった」などという妄言は、歴史の歪曲というほかない。「マッカーサーが日本は自衛戦争だったと言った」などと思い付きのような言葉で書くバカまで現れた。マッカーサーが何を言ったかを細部にまで調べさせて安倍への批判を止めようという自摸の時間稼ぎであろう。そういえば、同じ安倍自民党の支持者が「津田梅子が朝鮮人は触ってはいけない汚い連中と手紙で書いた」というものもあった。津田塾大に問い合わせると、そのような手紙は見たことないという。ただ、津田梅子が書いた手紙があまりに膨大にあるので完全に確認はできないという。つまり安倍自民党は地齋はどうなのか調べさせることでその間安倍自民党への批判をできなくしようという実にくだらない作戦だ。なお津田塾大によると津田梅子の性格からそのようなヘイトのようなこと考えていたとは思えないということだった。
              感想の詳細を見る
            • 投稿日時:2020/8/17 17:18
              1人がこの感想に票を入れています。
              もちろん日本は朝鮮半島にも侵略
              日本は朝鮮半島における東学党の乱で呼ばれもしないのに勝手に介入。朝鮮側が助けを求めた清と戦争。日清戦争である。これに勝ったのをいいことにその後日本は朝鮮半島を侵略し、支配し、植民地にするのである。村山さんは村山談話で当然朝鮮半島への植民地支配についても反省の意を示している。これも当たり前だが、アジアというのは、中国や東南アジアだけを言うわけではない。「朝鮮半島は未開の国なのだから侵略ではない」というおかしな論理で日本の侵略戦争を正当化するのはよくない。
            歴史を歪曲したのは、安倍自民党
            歴史を歪曲したのは、安倍晋三自民党軍国主義者・差別主義者・ネット右翼

            われわれは日本軍の悪逆非道を認めるべき。にもかかわらず、先の大戦について「侵略ではない」とか「正義の戦争である」とか「植民地解放の戦争だった」などという妄言は、歴史の歪曲というほかない。
            日本の多くの良心的な人々の歴史に対する検証や反省の取り組みを『自虐史観』などと攻撃する安倍晋三自民党軍国主義者・差別主義者・ネット右翼による動きもあるが、それらの考えは全く間違っている。「日本の過去を謙虚に問うことは、日本の名誉につながるのです。逆に、侵略や植民地支配を認めないような姿勢こそ、この国を貶(おとし)めるのでは、ないでしょうか」と村山元首相は呼びかけた。がその通りである。だからこそ村山談話が世界各国の人々や政府から、高い評価を受け続けている。われわれ日本人はまずは旧日本軍の悪逆非道を素直に認めるべきであろう。
        • 投稿日時:2020/8/17 17:04
          0人がこの感想に票を入れています。
          歴史を歪曲したのは、安倍自民党
          歴史を歪曲したのは、安倍晋三自民党軍国主義者・差別主義者・ネット右翼
          感想の詳細を見る
        • 投稿日時:2020/8/17 17:01
          0人がこの感想に票を入れています。
          われわれは日本軍の悪逆非道を認めるべき
          村山元首相、先の大戦について「侵略ではないとか、正義の戦争であるとか、植民地解放の戦争だったなどという歴史認識は、全く、受け入れられるはずがないことは、自明の理」と強調した。
          さらに、「日本の多くの良心的な人々の歴史に対する検証や反省の取り組みを『自虐史観』などと攻撃する動きもありますが、それらの考えは全く、間違っています」と指摘。「日本の過去を謙虚に問うことは、日本の名誉につながるのです。逆に、侵略や植民地支配を認めないような姿勢こそ、この国を貶(おとし)めるのでは、ないでしょうか」と呼びかけた。「(村山談話が)世界各国の人々や政府から、高い評価を受け続けているようで、光栄なことだと思います」とも。われわれ日本人は日本軍の悪逆非道を認めるべきであろう
        •  
           
           
          投稿日時:2020/8/17 16:56
          0人がこの感想に票を入れています。
          また安倍自民支持者ネット右翼のウソ
          また安倍自民支持者ネット右翼のウソ。「侵略戦争はなかった、などと誰も言っておりません」言ってるじゃないか。この掲示板でも「日本軍による侵略はなかった」とか、「侵略だと言ってるのは、朝鮮だけ」とかいい加減な嘘を書きまくってるではないか。
          投稿日時:2020/8/17 16:38
          0人がこの感想に票を入れています。
          また安倍自民支持者ネット右翼のウソ
          また安倍自民支持者ネット右翼のウソ。「侵略戦争はなかった、などと誰も言っておりません」
          感想の詳細を見る
        • 投稿日時:2020/8/17 16:31
          1人がこの感想に票を入れています。
          日本は戦勝国というネット右翼
          日本は戦勝国というネット右翼安倍自民党のほうが恥ずかしい。朝鮮が戦勝国というのは、結果を見れば正しい。歴史学の常識。とにかく安倍自民党ネット右翼はちゃんと歴史を学ばず、どこかの酔っぱらいの話をそのまま垂れ流す。
          感想の詳細を見る
        • 投稿日時:2020/8/17 16:29
          1人がこの感想に票を入れています。
          日本の間違いをただすことが重要
          【村山元首相】村山談話への思い発表 侵略戦争をなかったことにする動き「受け入れられぬ」
          歴代内閣が村山談話を踏襲していることを「当然のこと」としたうえで、先の大戦について「侵略ではないとか、正義の戦争であるとか、植民地解放の戦争だったなどという歴史認識は、全く、受け入れられるはずがないことは、自明の理」と強調した。
          さらに、「日本の多くの良心的な人々の歴史に対する検証や反省の取り組みを『自虐史観』などと攻撃する動きもありますが、それらの考えは全く、間違っています」と指摘。「日本の過去を謙虚に問うことは、日本の名誉につながるのです。逆に、侵略や植民地支配を認めないような姿勢こそ、この国を貶(おとし)めるのでは、ないでしょうか」と呼びかけた。
          感想の詳細を見る
        • 投稿日時:2020/8/17 16:25
          0人がこの感想に票を入れています。
          笑いものが自分と気が付かない安倍支持者
          どうも笑いものが自分だと気が付かないで「OOOは汚物」「OOOは笑いもの」などと書いてる安倍自民党支持者がいる。
         
         
        投稿日時:2020/8/17 16:16
        0人がこの感想に票を入れています。
        アベノマスク勝手に送り付けられる
        安倍政権から勝手に送り付けられるアベノマスク。安倍自民党はついに詐欺まがいのことまでやり始めた。ま、今に始まったことではないか。3月以降、介護施設などに配られた“アベノマスク”と同じ形の布マスク。先月、国は追加の8000万枚分を「希望する施設だけ」に配ることに。ところが今、「希望していない」事業者にも次々と届いている。一体、なぜ?
        厚労省は「今配っているのは第2弾の4000万枚で希望者のみというのは第3弾の8000万枚。第2弾のほうは最後まで配りきる」ということなのだそうだ。
        もうめちゃくちゃだな。安倍自民党。さっさと退陣しろ。安倍独裁による報道統制で、この話題も一部でしか流れてない。だから知らない人が多い。卑怯なことやってないで安倍は退陣しろ。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2020/8/17 16:11
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍から勝手に送り付けられるアベノマスク
        安倍政権から勝手に送り付けられるアベノマスク。安倍自民党はついに詐欺まがいのことまでやり始めた。
       
       安倍政権から勝手に送り付けられるアベノマスク
       
       
       
      投稿日時:2020/8/17 16:06
      0人がこの感想に票を入れています。
      ネット右翼の矛盾
      韓国が植民地支配してほしい、などとデマまで流して日本軍の侵略行為を正当化する馬鹿な安倍自民党支持者。
       
       
       
       
       
       
      先の参院選自民党48人当選無効。

      自民党当選57人のうち、48人は当選無効。桜を見る会による選挙買収で。7月の参院選で初当選した自民党河井案里参院議員(広島選挙区)が、ウグイス嬢と呼ばれる車上運動員に法定額を超える日当を支払い、選挙買収をして夫の河井克行法務大臣とともに逮捕された河井あんり被告を入れれば49人当選無効。
       
       
       
      投稿日時:2020/8/17 15:57
      0人がこの感想に票を入れています。
      笑いものが自分と気が付かない安倍支持者
      どうも笑いものが自分だと気が付かないで「OOOは笑いもの」などと書いてる安倍自民党支持者がいる。
       
       
       
       
       
      投稿日時:2020/8/17 15:50
      0人がこの感想に票を入れています。
      異常な安倍自民党軍国主義忖度
      異常な安倍自民党軍国主義への忖度がNETの書き込みに目立つが、それは日本を戦争がいつでもできる軍国主義にしたいのだろうか。日本は安倍暗黒政治。
       
       
       
       
       
      投稿日時:2020/8/17 15:19
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍にへんてこ忖度するtaiネット右翼
      安倍にへんてこ忖度するtaiなどネット右翼。しかもtaiは私が日本の行った侵略戦争についての記述に逆上。なぜか安倍総理の代わりに安倍総理を批判する人が韓国に謝れなど書いてる。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/8/17 15:09
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍独裁は事実
      安倍独裁は事実。実際安倍に対してちゃんと正面から批判している人は少ない。朝日奈央など芸能人までむりやり安倍に媚びてしまう。一方、民主党政権時代は言いたい放題。全く違う。ネットでもちょっとでも安倍の批判を書いたり、日本軍の過去の侵略戦争など、日本の間違いを指摘すると安倍自民党内閣情報調査室で雇ったネット右翼から殺害予告の嵐。今の日本は中国とあまり変わらない。テレビも多くがアベ忖度報道。 ネット右翼に媚びる偏向報道 NHK岩田明子 山口太一政治部長 民放の安倍シンパ番記者。安倍の手下があっちでもこっちでもコメンテーター。田崎スシロー、辛坊治郎橋下徹。この番組でも平井文「汚」などが無理やり野党をこけおろして、それに結局同調してしまう坂上忍安倍自民党政権を続けさせようと必死。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/8/17 15:05
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍独裁は事実
      安倍独裁は事実。実際安倍に対してちゃんと正面から批判している人は少ない。朝日奈央など芸能人までむりやり安倍に媚びてしまう。一方、民主党政権時代は言いたい放題。全く違う。ネットでもちょっとでも安倍の批判を書くと安倍自民党内閣情報調査室で雇ったネット右翼から殺害予告の嵐。今の日本は中国とあまり変わらない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/8/17 14:59
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍独裁は事実
      安倍独裁は事実。実際安倍に対してちゃんと正面から批判している人は少ない。朝日奈央など芸能人までむりやり安倍に媚びてしまう。一方、民主党政権時代は言いたい放題。全く違う。根とでもちょっとでも安倍の批判を書くと安倍自民党内閣情報調査室で雇ったネット右翼から殺害予告の嵐。今の日本は中国とあまり変わらない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/17 14:07
      4人がこの感想に票を入れています。
      岡田晴恵さんが邪魔な安倍自民党
      岡田晴恵さんが本当のこと言うから邪魔な安倍自民党。岡田さんの発言から読み解いていこうと思います。
      1「GOTOはやめてって思います」・・・安倍自民党のある種利権を使った選挙買収に水をさされるという思い
      2「PCR検査を拡充すべき」・・・安倍自民党が必死に検査を少なくして感染者を少なく見せてきたことが水の泡になるという思い。