• 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/31 15:45
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍は未来志向という名で犯罪もみ消し
      安倍晋三自民党は「未来志向」という名で犯罪もみ消し。旧日本軍がやった虐殺やレイプをもみ消し。そしてさらには安倍政権以降に起こったレイプ事件ももみ消し。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/31 15:43
      0人がこの感想に票を入れています。
      次の総理は野党・共産党社民党・立憲から
      ・次の総理は野党・共産党社民党・立憲民主から
      次の総理は野党・共産党社民党・立憲民主から出すべき。自民党衆院230人、参院110人辞めればいいじゃないか。どーせモリ加計桜選挙買収の不正をした人はこれぐらいいるだろう。ほとんど辞任すればいいんだ安倍自民は。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/31 15:43
      0人がこの感想に票を入れています。
      また消した。安倍自民による言論弾圧
      また消した。安倍自民による言論弾圧。YAHOOも加担。