安保法=戦争法 何の抑止力にもならず。北朝鮮ミサイル発射しまくり。 結局安保法案は極右ファシスト安倍自民党が戦争したいだけの戦争法案だった。
さて「敵基地攻撃が出来ない。認められてる自衛すらしてない。」という安倍自民党支持者がいるが、なんですか。いきなり奇襲攻撃することが認められてるということですか。
とんでもないですね。あなた達安倍スガ自民党支持ネット右翼はいきなり韓国ソウルを奇襲攻撃すべきと言ってますが、そんなことをすればもうメチャクチャなことになる。世界を敵に回すことになる。
それのどこが国民を守ることになるのですか。わざと北朝鮮をけしかけて朝鮮半島が沈めばいいなどという書き込みも多数ありますが、その場合日本も滅ぶかもしれません。
そんなこともわからないのですか。だから安倍自民党はダメなんですよ。安倍自民党ネトウヨは「ロシアが韓国をいきなり奇襲攻撃してくれる」などという馬鹿な書き込みもしてますね。
ロシアがそんなことすると思ってるのですか。安倍がそれでロシアに行った?そうじゃないですよ。安倍の亡命準備ですよ。ま、プーチンはあほしんぞーが来たらすぐ殺しちゃいますけどね。

 

バカな宮崎謙介 金子めぐみ

また自民党に媚びだした。また議員に戻りたいのだろう。二人が二階派だったが、こんなに馬鹿みたいに自民党議員が二階の言いなりになるとは思わなかったのだろう。こんなに権力があるならば、媚びてまた自民党で出ようということなのだろう。くだらない魂胆だ。

 

 

これ明日やろう。↑