20XX年X月17日xxxxxxxにおけるXXら指XXXを許さない。いじめを許さない。

 


体調を崩し、ふらつき加減の私に自転車で行けなどとして、かつ罵声を浴びせるなどとんでもない。診断書を提出したことに難色を示したQQ、OOも許せない。OOは「(診断書を提出するなんて)あなたは何を考えてるの」と言ってきたが、何を考えてるのかとはこちらが言いたいことだ。安倍晋三など自民党公明党・維新の「御意向」での護憲つぶしだったのではないか。そういえば、「xxx」では、くだらない日の丸への「礼」をさせられた。日の丸は日本が大日本帝国だった時、侵略戦争のいわば旗として使われていたものだ。なぜあんななものに「礼」をさせるのか。xxらbbbbは皆、軍国主義者か。東京都では、石原慎太郎都政で、生徒・教員に日の丸君が代を強要。従わない教員らに自民党都議の秘書や教育委員会職員が暴行するという事件も。ただし、報道統制のためか表沙汰になっていない。XXXでの「日の丸への礼」は安倍晋三自民党らによる軍国主義の洗脳ではなかったのか。

第一、当時のYYYとSKHとの3者面接では妙なことを言われたぞ。年 月だったと思うが。 YYYが「君は『みんなのために、』大げさに言えば『国民のために仕事をする』と考えてるようだが、それは大きな間違いだ。組織のために仕事をするんだ。たとえ違法であっても。」という趣旨のことを言ってきた。

まるで財務省の文書改ざんか、あるいは内閣府桜を見る会名簿破棄。厚労省統計不正のようだが、そんなことを知る由もない私が思ったのは、安倍スガ自民党の指示で誰か、たとえば野党議員を殺害するなどの違法行為をやらされるのではないか、ということである。    

もちろん「ゴーンは裁判で無罪を証明しろ」などと言い放った森まさこ前法務大臣は本当に論外。こんな人がよく法務大臣やってたわ。刑事裁判のことを知らないのか。弁護士らしいが、よく司法試験通ったな。「民主党政権かだったから3・11で検察官が真っ先に逃げた。理由もなく被疑者を釈放してしまった。」などと言っていたが、全部嘘だったんだよね。法務大臣だけでなく議員も辞めるべきだろう。現法務大臣上川陽子西日本豪雨災害で宴会。しかも次の日はオウム真理教死刑囚の死刑執行の日だった。私が法務省の職員だったら、恥ずかしくて法務省職員って言えない。ま、バカな安倍自民党の手下

が、出世しているから、

 

今すぐ他の自民党公明党、維新の議員も全員議員を辞めるべき。なお安倍は総理を辞任したが、まだ議員を辞めていない。