安倍スガ自民の奴隷ty3かわいそう

ty3かわいそう。安倍晋三菅義偉に言われたとおり書いてるだけだよね。nzp=hyb=adb=ty3=かわいそう 「自分の意見とかは言わないように、バカにされタラ殺害予告で返せ。 他のヤツのコメントは消してあげるからって言われていいるんだよね。」 可哀そうだね。

哀れな極右安倍スカ自民党の奴隷投稿者

YAHOO番組感想欄で「哀れな面々」と題して哀れな安倍スカ自民党の奴隷投稿者:taiさんがバカ投稿。投稿日時:2020/8/18 15:08「無能投稿者スルと汚物君ことjpnは本当に安倍総理嫌いだけで話をし大バカ者であり対案を聞いても質問をしても回答できないほどの無能さを披露し、精神年齢の低さを表している。」としているが、「対案を聞いても質問しても回答できない」・・・(1)安倍スカ自民党のおかしな論法に「対案を出せという」ごまかしがある。例えば、戦争法案や共謀罪など明らかに欠陥があり、憲法違反でやめるべき法案について批判しても「対案を出せ」しかし、人を殺そうとする人や泥棒をしようとする人にはやめろというだけであり、何か別の殺人や泥棒の方法を教えるというのはおかしい。そういうことがわからずに「対案だせー」「対案だせー」というのはおバカというほかあるまい。

菅義偉の「自助共助公助」怪しい表現①収入が少ない人 - 自助(自分で何とかしろ)②収入が中くらいな人 - 共助(会社で何とかしろ)③収入が非常に多い人 - 公助(国の利権で儲けたい放題)これが現在の菅・自民党政権のいう「自助、共助、公助」です。

コロナ 日本の感染者が中国を上回る。コロナ 日本の感染者が中国を上回る。11・13報道ステーションでやっとこれについて触れた。
だが、今も多くのマスコミはこのことについて隠すように触れない。
安倍スガ自民党に媚びているからだ。
日本のマスコミがせめてCNNぐらいに検証すれば、安倍スガ自民党など一瞬で政権から引きづり降ろされるのではないか。

 

「しばらくぶりにみて」というウソ「しばらくぶりにみて」というウソ。こんな嘘までついてあたかもフラっと来たふりをするが、この自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室所属・ネット右翼は毎日見ていると思われる。

 

軍国主義むき出しの安倍スガ自民戦争したい、韓国人を殺したいという軍国主義むき出しの安倍スガ自民党やその支持者の軍国主義者・差別主義者・殺人鬼。恥を知れ。

 

スガ、エラソーに暴論展開菅義偉。学術会議での任命を拒否した件で一切理由を言わない。一方、6人には「国民に理解される存在であるべきだ」とエラソーに繰り返し、まるで国民が6人を非難してるような世論操作。彼らにも国民にも失礼千万だ。安倍スガ悪政を批判されたから仕返しをしたのではないか。国民に理解されてないのはアベスガの方だ。自民党を総選挙で惨敗させよう。

 

教育勅語を正当化してるのは極右だけ。教育勅語を正当化してるのは極右軍国主義者だけ。極右ファシスト安倍スガ自民党・維新だけ。