安倍スガ自民党の指示で法務省では野党議員殺害が検討されていたのか

 どーせ明日も安倍晋三菅義偉自民党日本銀行みずほ銀行がどんなに不正な株価つり上げしても法務省は規制も何もしないんだから今のうち先取りして書いておくぞ。

安倍スガ自民党の指示で誰か、たとえば野党議員を殺害するなどの違法行為をやらせようとしていたのか。2013年9月下旬ごろか。私とクの課長(後述Y)・課長補佐(後述S)の3者面談があった。
Yが「君は『みんなのために、』大げさに言えば『国民のために仕事をする』と考えてるようだが、それは大きな間違いだ。組織のために仕事をするんだ。」
私「どういうことでしょうか。」
Y(Sと見合って)「わかってないね。」「あのね、組織というのは上がいて成り立つんだ。上の人のために仕事をするんだよ。そのためにはどんな指示であても従わなければならない。」
私「たとえ違法であってもですか。」
Y「たとえ違法であっても。」
私がよくわからないという表情をしたからだろう。
Yは「今はわからないかもしれないがそれが組織なんだ。」
私「上の人が飛んでもない違法なことをしたらどうするんですか。それは下のものはどうにもできないのでは。」
Y「それでも下が責任取るんだよ。」
私「やってもいないことは取れないし、説明もできないのでは。かえっておかしいと言われるでは。」
Y「だったら責任が取れる一番下のものが責任をとるんだよ。上の人、つまり頭脳が死んだら脳死。全体が死んでしまう。だからできるだけ下が責任取るんだよ。」
私「よくわかりません。例としてづなのか・・・」
Y「それをわかることが組織に生きる人間としての第一歩だよ。」
Sは終始うなずく。
これは安倍晋三菅義偉自民党らによる命令でこういうことを言ってきたのか。
ならばYY・SSはもとより安倍は議員を辞めるべき。菅義偉も総理も議員も辞めるべき。自民党議員は全員議員を辞めるべき。