20XX年X月17日xxxxxxxにおけるXXら指XXXを許さない。いじめを許さない。

 


体調を崩し、ふらつき加減の私に自転車で行けなどとして、かつ罵声を浴びせるなどとんでもない。診断書を提出したことに難色を示したQQ、OOも許せない。OOは「(診断書を提出するなんて)あなたは何を考えてるの」と言ってきたが、何を考えてるのかとはこちらが言いたいことだ。QQも「なーーんで診断書をとったんだ。」と言うので、「社会人として常識かなと思って」と答えると「ぬおおおお」と謎の雄たけび。意味不明だ。診断書を取ってはいけなかったのか。

そういえば、「xxx」では、くだらない日の丸への「礼」をさせられた。日の丸は日本が大日本帝国だった時、侵略戦争のいわば旗として使われていたものだ。なぜあんななものに「礼」をさせるのか。xxらブドウは皆、軍国主義者か。東京都では、石原慎太郎都政で、生徒・教員に日の丸君が代を強要。従わない教員らに自民党都議の秘書や教育委員会職員が暴行するという事件も。ただし、報道統制のためか表沙汰になっていない。安倍晋三・菅義偉自民党らによる軍国主義の洗脳ではなかったのか。安倍晋三・菅義偉など自民党公明党・維新の「御意向」での護憲つぶしだったのではないか。

XXらはもちろん

 

当時の総理の安倍晋三議員辞職しろ。菅義偉は総理も議員もやめるべき。自民党公明党、維新の議員も全員議員を辞めるべき。なお安倍は総理を辞任したが、まだ議員を辞めていない。他の自民党公明党、維新の議員も全員議員を辞めるべき。