• サンデーモーニング

    恐怖の安倍スガ自民党信者 醜いネット依存

    恐怖の安倍スガ自民党信者 醜いネット依存者ばかり
    削除する

    投票した人

    0

  • 日本のコロナ死者中国の2倍、韓国の5倍

    高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」  安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかし日本国内で75万人以上の感染者を出し、1万3千人以上の死者が出ている(2021・6・1現在)。感染者は中国の7倍以上、韓国の5倍以上。死者は中国の2倍以上、韓国の5倍以上。到底「さざ波」とは言えない。ましてこんな中で、東京五輪をやるほうが問題。ただ、われわれ日本人は世界から「笑われる」というより日本はどういう国なのかと奇異な目で見られていると自覚すべきであろう。安倍スガ自民党の手下・高橋洋一を擁護してるのは、安倍スガ自民党と手下だけ。しかしそのスガは逃亡。はい、自民党にブーメラン。日本の感染状況「さざ波」「五輪中止とか笑笑」内閣参与の発言、任命した菅義偉加藤勝信も「個人の主張」でごまかしていた。この後、さらに「日本の緊急事態宣言」を「『屁みたいな』もの」とも。、
    削除する

    投票した人

    0

  • 日本の感染中国の7倍以上、韓国の5倍以上

    高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」  安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかし日本国内で75万人以上の感染者を出し、1万3千人以上の死者が出ている。感染者は中国の7倍以上、韓国の5倍以上。死者は中国の2倍以上、韓国の5倍以上。到底「さざ波」とは言えない。ましてこんな中で、東京五輪をやるほうが問題。ただ、われわれ日本人は世界から「笑われる」というより日本はどういう国なのかと奇異な目で見られていると自覚すべきであろう。安倍スガ自民党の手下・高橋洋一を擁護してるのは、安倍スガ自民党と手下だけ。しかしそのスガは逃亡。はい、自民党にブーメラン。
    削除する

    投票した人

    2

  • サンデーモーニング

    安倍スガ自民党によるヘイトスピーチ

    アメリカのアジア人に対する、路上での暴力。何か思い出さないか。安倍スガ自民党ネット右翼軍国主義者・差別主義者によるヘイトスピーチ在日韓国人らへの暴行。それに一切触れないで自分たちを正当化する安倍スガ自民党ネット右翼軍国主義者・差別主義者はもはや人間ではない。
    削除する

    投票した人

    0

  • オリンピック賛成の為に屁理屈オンパレード

    オリンピック賛成の為に屁理屈オンパレード 安倍スガ自民党や極右報道機関・産経・読売が、オリンピックを強引に賛成。だんだん見境がなくなってきた。開催は権限はIOCにあるからたとえ日本人が死んでも五輪はやらなければいけないとか、何の根拠もない屁理屈を新聞やテレビや国会で喚きたてる。秋の選挙を考えて、何とか開催して無理やりいいムードにして強行しようという空しい努力をしている。専門家の言う事を無視したら、日本人はみな死ぬ。
    削除する

    投票した人

    0

  • Nスタ

    自民党二階「東京五輪開けば国民健康」

    自民党二階「東京五輪開けば国民健康」 極右ファシスト安倍スガ自民党二階俊博幹事長は1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。 新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。 なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、 意味不明。 極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」 との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。 政権担当能力がない。 こう批判したからだろうか。4.15になって突如東京五輪中止に言及。 しかしスガは五輪を強行するようだ。観客も入れる
    削除する

    投票した人

    0

  • Nスタ

    スガは「国民の命より五輪」

    スガは何かに取りつかれてるのだろう。「五輪より国民の命」って心にも思ってもない虚言ばかりを唱えてるが、もはや正気じゃない。
    削除する

    投票した人

    0

  • サンデーモーニング

    安倍晋三を逮捕すべき

    検察は安倍晋三を逮捕すべき。よく「韓国は元大統領が逮捕されたり自殺に追い込まれたりする国」と言われますが、不正をした元内閣総理大臣がのうのうと過ごしていられる日本よりよっぽど健全です。 本当に腐敗した国は、不正を繰り返すトップへの制裁が行われない。安倍晋三を逮捕すべき 。 #安倍晋三の逮捕を求めます
    削除する

    投票した人

    0

  • 安倍スガ自民ネット右翼による異常な差別

    安倍スガ自民ネット右翼のバイト=x_1=呂布奉先=ozc=tai=iejによる異常な差別投稿。 今日もこのコメント欄で暴れて何がしたいんでしょうね・・・。ネット右翼はこのコメント欄で暴れて何がしたいんでしょうね・・・。国民への脅迫でしょうか。殺害予告でしょうか。どうしても韓国人・中国人を殺害したい衝動が止まらないならば、どこかへ相談されることをお勧めします。
    削除する

    投票した人

    0

  • oisさんに賛成

    スガは何かに取りつかれてるのだろうw「五輪より国民の命」って心にも思ってもない虚言ばかりを唱えてるが、もはや正気じゃないwww
     
     
    • サンデー・ジャポン

      あほしんぞー 悪魔の靖国神社に参拝

      あほしんぞー 悪魔の靖国神社に参拝 靖国神社には日本の侵略戦争に関与したA級戦犯が祭られている。 安倍はそんなとこに参拝。これは許しがたい。他国が言うだけでなく平和主義・民主主義を守る日本人であるならば、反対すべきだ。 しかも安倍はまだ議員。どうしても参拝したいならば、議員もやめるべき。 戦前の暗黒時代の日本(今も似たような暗黒時代だけど)に戻したいんだね。この馬鹿は。
      削除する

      投票した人

      3

    • 侵略戦争正当化のための敵基地攻撃

      X撃ってきた後にまた撃たれないようにするための敵基地攻撃能力 O戦争大好きな安倍自民党侵略戦争を正当化するための先制攻撃奇襲攻撃。侵略戦争正当化のための敵基地攻撃
      削除する

      投票した人

      0

    • サンデー・ジャポン

      結局、戦争法 何の抑止力にもならず

      安保法=戦争法 何の抑止力にもならず。北朝鮮ミサイル発射しまくり。 結局安保法案は極右ファシスト安倍自民党が戦争したいだけの戦争法案だった。 さて、「敵基地攻撃が出来ない。認められてる自衛すらしてない。」という安倍自民党支持者がいるが、なんですか。いきなり奇襲攻撃が認められてるということですか。 とんでもないですね。あなた達安倍自民党支持者ネトウヨはいきなり韓国ソウルを奇襲攻撃すべきと言ってますが、そんなことをすればもうメチャクチャなことになる。世界を敵に回すことになる。 それのどこが国民を守ることになるのですか。わざと北朝鮮をけしかけて朝鮮半島が沈めばいいなどという書き込みも多数ありますが、その場合日本も滅ぶかもしれません。 そんなこともわからないのですか。だから安倍自民党はダメなんですよ。安倍自民党ネトウヨは「ロシアが韓国をいきなり奇襲攻撃してくれる」などという馬鹿な書き込みもしてますね。 ロシアがそんなことすると思ってるのですか。安倍がそれでロシアに行った?そうじゃないですよ。安倍の亡命準備ですよ。
      削除する

      投票した人

      2

    • サンデー・ジャポン

      安倍晋三菅義偉など逮捕されるべき

      安倍晋三菅義偉など逮捕されるべき。 桜を見る会は安倍スガ自民党による公的行事の私物化+選挙買収事件。もちろん公職選挙法違反事件です。安倍で異様に人数が増えて完全に選挙買収の場に。安倍晋三事務所が一般有権者を募集していたのだから言い逃れはできない。なお安倍は「募集はしてない、広く募っていた」と国会で答弁していたが、意味は同じである。違法性はなんら揺るがない。 しかし桜を見る会の問題はこれにとどまらない。18日安倍がいわゆる「60」番台(首相枠)で呼んでいた悪徳マルチ商法ジャパンライフの元会長山口隆祥(たかよし)容疑者(78)=東京都文京区=ら14人を詐欺容疑で逮捕した延べ約1万人から2100億円を集めたといい、合同捜査本部は実態の全容解明を目指すという。爆笑問題も参加 事務所はタイタン。法律顧問は橋下徹。 だから橋下徹は「野党が追及する桜を見る会なんてくだらない」などとあっちゃこっちゃ出言い放ってるんです。
      削除する

      投票した人

      4

    • サンデーモーニング

      検察庁法改正法案って

      検察庁法改正法案ってそもそも安倍スガ自民党がこれまでやってきた犯罪を隠ぺいするために手下の検察官を出世させたかった。そのために曲解した脱法解釈を正当化するために行ったものです。 具体的には安倍晋三(容疑者)がお友達の山口敬之のレイプ事件を、警察を使いもみ消したり、桜を見る会にみられる多くの自民党議員公明党議員による選挙買収事件をもみ消すために行われたものです。 それを安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC)は民主党のせいにするなんて無理がありすぎますよ。 安倍はどうしてもやりたかった。だからコロナも放り投げて審議を強行したんじゃないですか。嘘はやめなさい。安倍自民党の支持者さん。それとも他のところで安倍やスガへの批判をさせたくないからわざと事実と異なることを書いて時間稼ぎをしているのですか。
      削除する

      投票した人

      6

    • サンデー・ジャポン

      異常な菅義偉びいき

      9・13のTBSサンデー・ジャポン 。異常な菅義偉びいき。何が「いい人すぎるのが不安材料」だ。馬鹿じゃないのか。「いい人が」なぜ安倍晋三自民党政権で森加計桜の問題や沖縄米軍基地辺野古移設の強行で「問題ない」などと嘘を平気で言うのか。批判したり、「抵抗したら干される恐怖」を言う人がなぜ出てくるのか。
      削除する

      投票した人

      6

    • 子供だましはアベノミくず

      アベノミクスは株をやってる人しか恩恵を受けられない」「アベノミクスは格差を拡大させただけ」 を子どもだましだという安倍スガ自民党支持ネット右翼がいるが逆ではないか。ただただ日本銀行や年金のカネを株に使い株高になったから成功したとわめくことこそ幼稚だ。
      削除する

      投票した人

      5

    • サンデー・ジャポン

      古谷氏の言うように差別はX

      古谷氏の言うように韓国人差別はX