偏向発言はひるおびの八代英輝。極右偏向した発言。「共産党は暴力(正当化)を要綱として持っている」とデマ。

なぜかちょとでも自民党を批判したら「偏向」などというバカなネトウヨがいるが、偏向発言はひるおびの八代英輝。極右偏向した発言。「共産党は暴力(正当化)を要綱として持っている」とデマ。

kan(安倍晋三の投稿か。)がヤフーテレビで2021/11/06 12:51
青木理の負け犬の遠吠えに大笑い サンモニの中で立民共産を応援する明らかな偏向報道発言」などとしているが、明らかなのはこういうたぐいのネット右翼は全く根拠なく「明らかな」としていることである。

 

ヤフージャパンでまた安倍自民党によるデマ
「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」でまたデマ・誹謗中傷。
安倍晋三による不正や自殺に追い込む「殺人をしたことをごまかすために「iej(文面から明らかに安安倍傀儡自民党ネット右翼サポーターズ〔JーNSC〕=内閣情報調査室職員と思われる)」が2021/10/07 20:58
〈事実を書けよ 大震災の時、スピーディーのデータを隠蔽し、放射線の高い地域に機械的に避難させた直ちに影響はないと機械的に繰り返した枝野こそ殺人鬼、いや殺人マシーンだろう?これは予測でも願望でも誹謗中傷でもない。「事実」だよ。〉とデマ。
放射線の高い地域に」無理やり避難させたというのは明らかにデマ。

 

 

  • ojr********さん
    2021/11/06 12:11

    ま~だ 言ってんの?

    一週間前の選挙特番で太田光が甘利に ご愁傷様、と言って物議を醸し、太田の女房が釈明・弁明 ホザいてる。 ほれ、fj6 オレは ちゃんとフォローしてんだよ。自民党は甘利を幹事長から 降ろし、政治とカネ問題から甘利を マスコミに出ないようにしたが、 太田問題が長引けば、おのずと甘利に 話題が触れる。驚いたことに、自派閥 だから麻生副総裁が、自民党が選挙に勝ったのは甘利さんの お蔭様だから 幹事長辞任を慰留したことだ。 どこまで、世間とズレてんだ この ジジイ副総裁。
    違反報告

    投票した人

    0

  •  
    ojr********さん
    2021/11/06 11:12

    地力 地力 って ウッセーよ

    日テレ ウエークアップ 田﨑よ、今回の選挙は各党の地力が 出た と いつもワンパターン 言ってんじゃねえよ。テメエ 『痔』なんじゃ ねえ? 一夜にして林氏の外務大臣は決まりと 明言した田﨑。林さんは日中議連の 会長だが、アメリカともパイプを 持っているから、だと。どんなパイプ なんだよ。まさか、ハーバード大学院 の お友達がいるなんてホザいたら ぶん殴るぞ、そのパイプを取材して コメントしろ。 維新の次の代表は?松井は出ないし、 イソジン吉村は府知事に専念したいらしいし、ハリネズミ頭2号(1号はTBS 政治部長の遊佐さんだよ)の馬場は 自分は野球でいう8番キャッチャーと いい出ないようだ。じゃなにか、予算委員会で閣僚に質問せず、野党席に 罵倒 飛ばす 足立とかいうアホか? 維新も人材不足だな、まさか橋下徹? 「政治部」といえば、安倍ベッタリ→ 菅政権で閑職に干されたNHKゴリラ 岩田明子が復権するんだって。岸田総理と携帯で連絡取れる間柄だから、 政治部復帰らしいよ。アイツ、ゴリラ 面だからカメラに正面から撮るな、 横顔アップにしろと注文つける自称ゴリラなんだな。NHKをブッ壊せ!
    違反報告

    投票した人

    0

  •  
    ojr********さん
    2021/11/06 9:21

    fj6

    まず 呼び付けは よせ。 テメエは ニュースの 後追いしかできねえんだな。 広島選挙区で当選した公明党の名前すら忘れた 国交大臣になった副代表も 政治資金報告書で1億円の記載漏れが 発覚。 あれほど、バカ河井夫婦の政治とカネ で不満爆発の選挙区で公明党の野郎も 記載漏れとはな。 公明党の婦人部は政治とカネには厳しく、甘利をやっと 3次推薦したくらいだ。そんな公明党の副代表の不祥事、 コイツは大臣 辞任だな。 fj6よ、前にも述べたが、敵を知ることから始めるんだよ。貴様のように バカのひとつ覚えで 共産党 共産党と ホザく前に共産党綱領をよ~く読め。 いいか、共産党『要領』じゃねえぞ、 『要領』なんて存在しねえんだよ なっ 八代。
     

    自民党の命令で自衛隊が日本国内を空爆か。
    私に「お前の祖国が日本に戦争をしかけて征服」という安倍スガ自民党。
    それはどういうことでしょうか。
    安倍スガ自民党が自衛隊に命令していきなり日本国内を空爆したり、機銃掃射で皆殺しにするということですか。それ、本当ですか。自衛隊・防衛省もなんか変だからな。戦争大好きな安倍やスガ自民党を批判すると「あべしゃん戦争だいすきでしゅよねーーぼくちゃんとお話ししたいのかなー」「かんなおとやめおおおーーー」とか防衛省の大臣官房の職員とか言ってたというからな。大丈夫か。あの部署。頭がおかしいのしかいないんじゃないか。しかも他の自衛隊基地は絶句してたぞ。どこもそれを知らないようだ。いきなり馬鹿な安倍が戦車でやってきて機銃掃射とかするんじゃないか。
    戦争大好きなバカ安倍すが自民党が日本を滅ぼす。

     

    なお安倍は一人で戦車から出られないようだ。笑

     

    ついに頭がおかしくなった自民党議員。極右ファシスト自民党議員「ケン(これまでの投稿内容内容から自民党の薗浦健太郎とみられる)」が発狂。安倍晋三夫妻からもらった大麻か何かでおかしくなったのか。
    ケン3
    2021/11/04 21:25
    「汚汁ちんノ(以下内容が気持ち悪すぎて意味不明なので略)」
    そして
    2021/11/06 13:11
    にも
    「ま~だ言ってるのぉ?ぷ!
    汚汁ちん、もうどの程度の存在か周知されてるのに(笑)
    おぶつくんと同じモノぢゃん、(以下略)」

     

    地下鉄サリン事件に関与していた安倍晋三 安倍晋三は、オウム真理教とともに地下鉄サリン事件の際、当時の社会党・村山総理を殺害し、国家を転覆しようとしていたという。実際、安倍は首班指名で社会党の村山に投票したが、日本の侵略戦争を反省するための国会決議をしようとするなど安倍や森喜朗にとっては邪魔な存在だった。オウム真理教と統一教会、北朝鮮と結託してテロを起こそうというのが安倍らの狙いだったようだ。だから国松長官狙撃事件で北朝鮮のバッジが現場に落ちていたとも言われている。安倍の手下が、一緒に転覆に加わろうと勧誘の電話を知人にしている者もいたようだ。 安倍の手下「とにかくちょっと来い。」 知人「え?今、サリン事件であまりむやみに外出るのは・・・」 安倍の手下「だから我々も動くんだよ」 知人「え?それは一体どういう?とにかく怖いので。」ガチャン。と電話を切る。 なお国会決議は安倍ら自民党極右派に邪魔され、とん挫したが、村山談話という形で日本の侵略戦争の反省が語られた。 こちらも参考に 東京地下鉄ガス攻撃は安倍の最初の攻撃であった By Yoichi Shimatsu + 麻生の水道攻撃 ht