• neg********さん
    2021/11/01 19:37

    安倍元総理から籠池へ100万円は事実

    2017/03/25 16:56 ■安倍総理(当時)から(夫人を通して)籠池へ100万円は事実であろう 郵便局での振込用紙の件で「まったく物証にならない。」という人がいるが、それはおかしい。 確かに刑事事件としては物証にはならない。だが、この100万円を渡したかどうかというのは、刑事事件ではない。もちろん違法性もない。一方、籠池がこの振込用紙を見せて100万円をもらったと証人喚問で言った場合、籠池を偽証罪に問えるか。答えはNOである。検察(警察)はもし籠池の偽証罪を問うなら、100万円をもらって「いない」物証を出さなければならない。この振込用紙がまったくの偽物であり、振り込んだ100万円が安倍とは関係ないことを証明しなければならない。しかしこの振込用紙には、安倍晋三と書いて消した跡がある。 これは安倍総理を貶めるためにやったという安倍自民党支持者がいるが、 籠池は「安倍首相がんばれ」と幼稚園児に言わせるほどの安倍応援団。2015年9月のこの時点で安倍をはめるために工作したとは考えられない。同様のことを3月20日TBSのひるおびで政治評論家の伊藤敦夫が述べた。
    違反報告

    投票した人

    2

  •  
    waf********さん
    2021/11/01 19:19

    維新なんてめちゃくちゃなやつばかり。

    維新なんてめちゃくちゃなやつばかり。まともな人は票を入れない。 丸山穂高・衆院議員、北方領土について「戦争しないとダメ」発言 丸山穂高・衆院議員が、滞在先の国後島古釜布で元島民の男性に対し、北方領土問題について「戦争をしないとどうしようもなくないか」「(戦争をしないと)取り返せない」などと発言し、トラブルになった。毎日新聞 丸山穂高・衆院議員、北方領土で「女のいる店で飲ませろ & おっぱい」発言 北方領土へのビザなし交流訪問に参加中、丸山穂高衆院議員が酔っぱらって「女性のいる店で飲ませろ」という趣旨の発言をし、禁止されている宿舎からの外出をしようとしていたことが分かった。 日刊ゲンダイ 2019年6月
    違反報告

    投票した人

    1

  •  
    waf********さん
    2021/11/01 19:11

    政策がましなのは共産党や立憲

    政策がましなのは共産党や立憲 また自民党の手先がデマ「js6」が2021/11/01 18:35 「だから言っただろう共産に負んぶに抱っこの立憲民主なんかもっての外。」などと不正選挙した自民党らをごまかして野党たたき。「自民、公明の連立政権にもお灸が必要。」などともっともらしいことを言いながら「これからは、政策もまだましで清廉潔白な、日本維新と国民民主の中道保守の時代になるぞと。」などと全く根拠のないデマを流す。政策がましなのは共産党や立憲であろう。
    違反報告

    投票した人

    3

  •  
    waf********さん
    2021/11/01 19:03

    自民の重鎮が次々落選。安倍や麻生、菅義偉

    自民の重鎮が次々落選。安倍や麻生、菅義偉、高市早苗らも落選すればよかったのに。 甘利、石原のぶてる、石原ひろたか兄弟、後藤田、山本幸三、野田毅、松本純、・・・ 不正選挙されてこれだけ落選させれば、野党は大健闘と言っていいのだが、自民党は野党の重鎮がいるところにも不正選挙を仕掛けてきたようだ。選挙管理委員会は自民党の味方。安倍がおにぎり買収事件を起こしても告訴すらしない。検察も自民党にいいなり。これではまるで野党共産党や立憲は、香港市民みたいだ。
    違反報告

    投票した人

    3

  •  
    waf********さん
    2021/11/01 18:51

    「まろひろ」自民党に「恋して」報道統制

    「まろひろ」自民党に「恋して」報道統制。 「まろひろ」という安倍自民党のネット右翼工作員今日もYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 モーニングショー」で差自民党に「恋して」報道統制。 2021/10/28 10:18 「本日も衆院選前に社会不安を煽る政治活動」などともっともらしいタイトルで 〈ここ数日、「社会不安を煽り」現状の政治に対して否定的な意識を洗脳しようとする内容が続いている。玉川も安部も声を揃えて今の政府に「信用がない」「透明性がない」。〉と明らかに玉川徹の言ってることは事実なのに「洗脳」だと「洗脳」。 さらに 「これは、衆院選を目の前に、無党派層に対して反政府勢力、立民に投票するよう促しているのと同じ。番組の名前を借りた政治活動で非常に悪質。明らかな放送法違反の内容。」としているが、事実が知られると自民党が減るから報道統制をしようという、安倍傀儡自民党による世論操作の一つであろう。10/28 10:36にも〈若い世代が「将来年金をもらえない」と年金の不安を煽るだけの内容。〉などとしたが、不安になるのは当然。不安の声も上げてはいけないのか。ならば自民党独裁国家ニッポン!
     
    • waf********さん
      2021/11/01 18:45

      戦争ができる国にしたい自民党。

      中国脅威論を使い戦争ができる国にしたい自民党。 中国脅威論を使い戦争ができる国にしたいとしか思えない。自民党やその支持者はやはりだめだな。 自衛隊ではいじめパワハラがあっても加害者が処罰されず、のうのうと職務を続けている。被害者は辞任。おかしな国日本。https://youtu.be/PLxCrYIDfdk
      違反報告

      投票した人

      3

    •  
      waf********さん
      2021/11/01 18:44

      自民党が突然自衛隊を使い多くの国民虐殺

      自民党が突然自衛隊を使い多くの国民が虐殺されるおそれ。 また自民党がおかしな怪文書。何かの暗号か。ヤフーで YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「ケン3」のおかしな差別投稿。 2021/10/23 21:20 〈誰もそんなこと心配してないよ(笑) 日本国民は「こんな人たち」ばかりではない、自分たちのレベルで他人を判断しないように(笑)おぶつくん達は「人」の範疇には入ってないよ。〉 と投稿。やはり自民党は自分たち以外は「人」と考えていないということだ。 自民党が突然自衛隊を使い多くの国民が 虐殺するかもしれない。いや、もう自衛隊による無差別殺戮が始まってるかもしれない。NHKも民放も安倍自民党に不都合なことは報道しないから。
      違反報告

      投票した人

      2

    •  
      waf********さん
      2021/11/01 18:41

      だったら元秘書が落選した安倍晋三が中共へ

      だったら元秘書が落選した安倍晋三が中国共産党へ行けば? 意味不明な安倍傀儡自民党のネット右翼「サッカー太郎(Dappi関連か)」 ヤフーテレビみんなの感想で 2021/11/01 10:24「辻本清美は中国共産党へお引越しだよ」などと根拠のないデマで「落選したんだから恥ずかしくて日本国内や大阪では暮らせないだろう‼️」などとし「辻本清美の引っ越し先は中国共産党へ入党しろ‼️思想か習近平に近いから中国共産党日本支局として許可してくれるかも(笑)‼️辻本清美は速く日本脱出をしなさい‼️」と脈絡のない投稿。 だったら元秘書が落選した安倍晋三が中国共産党へ行けば?あ、あと甘利も、石原も。あ、麻生も不正選挙で当選したんだろうから麻生も中国共産党へ行ったらどうだ。 中国共産党と安倍自民党は強権的で独裁的なところはそっくりだぞ。日本は選挙やってる?でも不正だったら、中国と同じ、いやそれ以下かもしれないぞ。
      違反報告

      投票した人

      2

    •  
      waf********さん
      2021/11/01 18:38

      自民支持者「まことちゃん」が歴史の歪曲 

      自民支持者「まことちゃん」が歴史の歪曲 自民鬼木誠か。 「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」で「日韓併合」について2021/09/18 17:49 2021/10/10 22:45に「自分で生きていけない国について、周辺の国が(国際的秩序)の観点から、その国を取り込むということは当時よくあったことで」などと悪の大日本帝国による侵略・植民地支配を無理やり正当化。 これだから安倍すが自民党支持者ネット右翼は信用できない。しかもなぜか「母国に帰らない理由を言ってみろ」と謎のメッセージ。誰に言ってるの?私ですか。私は母国は日本ですけど。それが何か?それともまた「日本が行った戦争を批判するのはみんな韓国人朝鮮人。だから戦争に反対してる奴は抹殺すればいい」ですか。 そして「まことちゃん」はネット右翼・軍国主義者。 だから安倍晋三を無理やり擁護。 「あの嘘ばかりの安倍を何故信じられるのか」に 対し「純日本人じゃないから(2021/09/18 17:02)」などと極右団体ナチス丸出しの極端な自民族優越主義=エスノセントリズム。安倍晋三・高市早苗を応援する人は一切の批判を許さない極右ファシスト。
      • waf********さん
        2021/11/01 18:12

        また安倍自民党のデマ。またDappiか。

        また安倍自民党のデマ。またDappiか。 YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿・差別投稿・誹謗中傷投稿を続けている「sas」は2021/10/22 12:25、15:34の二度にわたり 「野党の大ぼら公約!」と自民党・岸田が安倍晋三・高市などの言いなりになって株で儲けた大金持ちに課税する金融所得課税の強化を事実上なしにしてしまったの棚に上げ、 「選挙用に投票してくれたらの野党の大ぼら公約にうんざり!」などと投稿。まともな人がうんざりしているのは安倍傀儡自民党にですから、残念!
        違反報告

        投票した人

        3

      •  
        waf********さん
        2021/11/01 18:08

        また意味不明な自民党鬼木誠議員。

        また意味不明な自民党鬼木誠議員。 安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(自民党議員「鬼木誠」か。差別発言や軍国主義発言をしているという)」が今日もYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 モーニングショー」で 2021/11/01 12:10 「自民党公明党ぃしんが勝った所は民度が低い」という投稿について 「お前みたいな選挙権の無い半島者が口を出すな!民度が低いとは自分らのことを言ってるんだろ。」 などと謎の投稿。能登半島や下北半島など「半島」に住んでる人(私がそこに住んでるかどうかは)は選挙権がないのだろうか。それとも18歳以上はいないということか。そうは思えない。意味不明である。
        違反報告

        投票した人

        1

      •  
        waf********さん
        2021/11/01 18:04

        自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。

        自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。 自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
        • sji********さん
          2021/11/01 13:57

          また意味不明な自民党鬼木誠議員。

          また意味不明な自民党鬼木誠議員。 安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(自民党議員「鬼木誠」か。差別発言や軍国主義発言をしているという)」が今日もYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 モーニングショー」で 2021/11/01 12:10 「自民党公明党ぃしんが勝った所は民度が低い」という投稿について 「お前みたいな選挙権の無い半島者が口を出すな!民度が低いとは自分らのことを言ってるんだろ。」 などと謎の投稿。能登半島や下北半島など「半島」に住んでる人(私がそこに住んでるかどうかは)は選挙権がないのだろうか。それとも18歳以上はいないということか。そうは思えない。意味不明である。
          違反報告

          投票した人

          2

        •  
          sji********さん
          2021/11/01 13:54

          こんな自民・公明ぃしんに投票した人は愚か

          こんな自民・公明ぃしんに投票した人は愚か。排外主義が安倍傀儡自民党支持者の特徴。 YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿・差別投稿・誹謗中傷投稿を続けている「よさん」はブラックマヨネーズ吉田に確定か。 2021/10/21 17:34 「選挙公約」と題し、「思い出して欲しい。10年前を!政権などとるつもりのなかった旧民主党。間違って政権を取ることになり、」などと言いがかりみたいなことを書き出した。やはり自民が過半数とるという報道はただの自民党の手下による願望だったようだ。不正が行われず、有権者が公正な判断ができれば、自民党・公明党・維新は「0議席」となるはずだ。しかもこの「よさん(ブラックマヨネーズ吉田か同掲示板の「まことちゃん」か)」は安倍政権を批判した人にTWITTERで「カス」と罵倒。またこのYAHOOでは誹謗中傷・差別・殺害予告を連続投稿。信用してはいけない。
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
          fwn********さん
          2021/11/01 11:32

          事実上自民党による不正選挙を自白。

          事実上自民党による不正選挙を自白。 「fj6」 2021/11/01 9:01 「枝野、志位・田むやん の路線の方が自民 安倍さん高市さんは 絶対負けないからねーガハハ」 と事実上自民党による不正選挙を自白。