吉村知事は1日でもらった100万を何に?

大石あきこ れいわ新選組 衆議院議員(大阪5区)ツイッター @oishiakiko 11月17日 吉村知事。 2015年10月、退職の1日で文通費100万円を得た、5日後の吉村発言 「文通費、内緒にしててもらったら(苦笑)」 「公開してないとこは、飲みしろやなんやに消えてるでしょうね」 →吉村さんは10月分だけ公開せず 飲みしろに使ったんですか? 「ブーメラン反省」では済まない大問題ですよね。 https://pic.twitter.com/OXdVlV8xVg twitter.com/hiroyoshimura/…
 
自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。 自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。 安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。 自殺に追い込んだ殺人鬼。 こんな奴に票を入れる 下関市 長門市 の連中は何を考えてるのか。 バカなのか。あほなのか。 こういうのをちゃんと伝えろ。 TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。 ふざけるな。
 

デマを流す安倍スガ自民党の手先「石平」

川勝平太静岡県知事は毛沢東支持者というデマを流す安倍スガ自民党の手先「石平」 >石平はただただ中国が嫌いなだけで日本のネット極右・極右ファシスト殺人鬼安倍スガ自民党に媚びるバカ。信用に値しない。
 
 
自民党が支配する独裁国家日本ならではの事件。不良グループ 警察署に生卵 少年少女ら6人書類送検 2021年11月12日 金曜 午後5:36 警察署に生卵を投げた不良グループの少年少女ら6人が書類送検された。 神奈川・横須賀市在住の不良グループの少年少女ら6人が、2021年8月、横須賀署の玄関に生卵8個を投げつけ、警察の業務を妨害した疑いで書類送検された。 グループの最年長の男(21)から、「以前、警察署に生卵を投げて面白かった」との武勇伝を聞いて、最年少の14歳の少年が犯行を計画したという。 6人は、「警察をからかいたかった」と容疑を認めている。 https://www.fnn.jp/articles/-/269189 もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」とか「国家滅亡」とか言われちゃう。でもこれは日本。安倍自民党が支配する独裁国家日本ならではの事件。