また安倍傀儡自民党によるデマ。「なた(Dappiか)」 「YAHOOJAPANテレビ番組感想欄(サンデーモーニング)」で2021/10/28 20:35
「世界が称賛、自民党 J防疫」と嘘のタイトルで
「世界が称賛している、日本の新型コロナ対策!数字は、嘘つきません! 世界に、冠たる、自民党、J防疫!嘘で固めた、韓国、K防疫、ついに水ワクチンでも接種したか!」
とデマを羅列。どうして韓国では「水ワクチン」を摂取したと考えるのか。科学的根拠が全くなし。むしろ森友文書改ざんや厚労省データを改ざんした安倍自民党のほうが「嘘で固めている」可能性は高い。

 

ネット右翼平井文夫がまたデマか。
日本学術会議で働くと年金」バイキングが誤解説と批判殺到(女性自身)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c15c426b6f4fde878d0a27f7f7391d896f2...

#平井文夫氏本人が謝罪せよ
#平井文夫をテレビに出すな
#すべての悪事は安倍晋三に通ず
#スガはやめろ #菅やめろ #菅義偉やめろ
議員も。
#安倍やめろ 議員も。

そして今度は根拠のない野党たたきをしている。

 

ナザレンことかいうネット右翼

極右ファシスト殺人鬼安倍傀儡自民党に媚びる奴は信用できない。自由主義なんて言わずに極右ファシストとちゃんと自己紹介したらどうだ。東欧の独裁者は嫌いでも極東の独裁者は神ってか?馬鹿じゃないか。あんたは。

f:id:fujiishichi:20211121222545j:plain

f:id:fujiishichi:20211122144742j:plain

f:id:fujiishichi:20211122144753j:plain

f:id:fujiishichi:20211122144801j:plain

f:id:fujiishichi:20211122144809j:plain

f:id:fujiishichi:20211122144816j:plain

f:id:fujiishichi:20211122144826j:plain

f:id:fujiishichi:20211122144835j:plain

f:id:fujiishichi:20211122144850j:plain