いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せ自民党よ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。維新よ!公明よ!
また安倍自民党による殺害予告
まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告
2021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
と自殺を強要するかのような投稿。


さらに
2021/10/17 18:50には、
安倍晋三引っ張れー~と喚くネットパヨク」「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが、ここの投稿を見れば分かる通り統合失調症のため毎晩安倍晋三引っ張れー~とクビにヒモを掛けて喚いていている。死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」などと自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。また警察がいきなり射殺しに来るという予告もあったようだ。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!殺人鬼!