• dhh********さん
      2021/12/19 17:40

      ふざけんな。国は誰のためにあるのか

      ふざけんな。国は誰のためにあるのか 夫が命を絶った理由は何だったのか―。財務省の決裁文書改ざんを巡り、自殺した赤木俊夫さん=当時(54)=の妻雅子さん(50)が真実を知りたいと起こした訴訟は15日、国から明確な説明がないまま打ち切られた。「夫は国にまた殺された」。提訴から約1年9カ月での突然の幕切れに、雅子さんは目に涙を浮かべ、国の対応を強い口調で非難した。  「ふざけんな。国は誰のためにあるのか」。雅子さんは大阪市内で開いた記者会見で声を張り上げた。財務省が赤木さんに苦しい改ざん作業を強いたと語り「ひきょうなやり方で裁判を終わらされた。夫はなんと言うんだろう」と口にすると、うつむいた。 共同通信 2021/12/15 19:37 https://nordot.app/843799267990274048 【私見】バカなネット右翼が「日本は純日本人のためにある。左翼朝鮮人のためにあるのではない。」などと恥ずかしい差別主義を隠すこともなく豪語してる馬鹿がいるが、もちろん日本は極右ファシスト殺人鬼安倍自民党・自衛隊・維新公明のためにあるのではない。これは基本的事項として確認しておきたい。
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      dhh********さん
      2021/12/19 17:40

      また赤木さんを傷つけるデマ投稿。 fj6

      また赤木さんを傷つけるデマ投稿。 fj6(自民党議員か安倍晋三か。スガか。高市か、はたまた自民党の黄川田仁志議員か。埼玉の草加だと聞いたので、選挙区を調べたら黄川田と出てた。)がまた赤木さんを傷つけるデマ投稿。 2021/12/17 21:38「赤木俊夫氏を自殺に追い込んだのは朝日新聞である。」ととんでもないデマ。しかも「赤木氏は、それが誤報であることを当時から知っていたのだ。」としているが、赤木さんは「これだ、とうとうこれが出てしまった。僕はとんでもないことをしてしまったんだ。」と語っていたという。このことを利用して5ちゃんねるでは「赤木が悪い」などと暴言を吐くネット右翼がいるが、安倍自民党・維新公明やその支持者は実に悪辣である。 今度は2021/12/17 22:12「赤木さんの死を利用して、安倍さんを批判する材料にしてるだけだ」などと言い、また事実を闇に隠そうとする。公文書改ざんなんて言うのは、まして安倍自民党の関与を消すなんてのは官僚の独断ではできないんだよ。「安 倍 が 主 犯」もちろん自民党維新公明も。
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      dhh********さん
      2021/12/19 17:40

      ふざけんな。国は誰のためにあるのか

      ふざけんな。国は誰のためにあるのか 夫が命を絶った理由は何だったのか―。財務省の決裁文書改ざんを巡り、自殺した赤木俊夫さん=当時(54)=の妻雅子さん(50)が真実を知りたいと起こした訴訟は15日、国から明確な説明がないまま打ち切られた。「夫は国にまた殺された」。提訴から約1年9カ月での突然の幕切れに、雅子さんは目に涙を浮かべ、国の対応を強い口調で非難した。  「ふざけんな。国は誰のためにあるのか」。雅子さんは大阪市内で開いた記者会見で声を張り上げた。財務省が赤木さんに苦しい改ざん作業を強いたと語り「ひきょうなやり方で裁判を終わらされた。夫はなんと言うんだろう」と口にすると、うつむいた。 共同通信 2021/12/15 19:37 https://nordot.app/843799267990274048 【私見】バカなネット右翼が「日本は純日本人のためにある。左翼朝鮮人のためにあるのではない。」などと恥ずかしい差別主義を隠すこともなく豪語してる馬鹿がいるが、もちろん日本は極右ファシスト殺人鬼安倍自民党・自衛隊・維新公明のためにあるのではない。これは基本的事項として確認しておきたい。
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      dhh********さん
      2021/12/19 17:38

      「自民党の投稿」は便所の落書

      「mgr」さん、もう一人の「mgr(安倍晋三など自民党の書き込みか)」など「自民党の投稿」は便所の落書と指摘。 確かにもう一人の「mgr(安倍晋三など自民党の書き込みか)」は「ヤフーテレビ みんなの感想」で 2021/12/19 17:25など 「田舎の精神異常者なんだから、我々の言葉は通じない」 「安倍元総理の私邸に直接、抗議に行け」 と意味不明な投稿。ただ明らかに差別を助長する投稿。しかしヤフーはこういう投稿をあえて放置し、自民党への批判ができない空気づくりに加担。 そんなに直接抗議してほしいならば、安倍や麻生が抗議する人のところに出向いたらどうだ。 自民党の鬼木誠だか安倍晋三本人だか知らないが、批判してる人の居場所はわかってるんだろ。今すぐ行けばいいじゃないか。馬鹿みたいに「居場所はわかってる。」として殺害をほのめかすよりも健康的だぞ。あと、もう一人の「mgr(安倍晋三など自民党の書き込みか)」は「精神異常」などという言葉を使ってるが大阪の精神科の委員に放火させたのはお前なのか。だったら早く出頭したほうがいいぞ。
      削除する

      投票した人

      1

    •  
      dhh********さん
      2021/12/19 17:28

      加計問題とは安倍晋三と友達の税金ドロボー

      加計問題とは安倍晋三と友達の税金ドロボー 加計学園問題とは要するに安倍元首相とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、 今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。 さらに愛媛県と今治市が総事業費186億円のうち、93億円を補助。 京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍がごり押しする形で決定。 一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。 「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍からかなりはっきりとした命令があったのではないか。 そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や現在の立憲民主党が示した内部文書はおそらく本物であろう。『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。共産党や社民党もよく追及してくれたと思う。TVは終わったことにせず追及すべき。」(法務省元職員)
      削除する

      投票した人

      1

  •  
    dhh********さん
    2021/12/19 17:28

    「安倍晋三は3回私の夫を殺害した殺人鬼」

    「安倍晋三は3回私の夫を殺害した殺人鬼」 赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    削除する

    投票した人

    1

  •  
    dhh********さん
    2021/12/19 17:28

    確かに自民党は毎日連投

    確かに自民党は毎日連投 「iej」は 2021/12/19 16:20 「まことちゃん」の投稿に「毎日よくやるわ キジルシ連投大変だね。」 としたようだが、意味がよくわからないものがある。 「キジルシ」=「KIJIRUSHI」とは京都の家具雑貨メーカのようだ。 ネットではそう出ている。何を言いたかたtのだろうか。 「まこと」は自民党の鬼木誠、安倍晋三、新藤義孝と思われたが、京都市ということは京都の1区の自民党の勝目康のことか。 そう思ったらこんな事件があった。自民党・京都1区でも選挙買収 衆院選で「電話作戦」に従事した運動員に報酬を約束したとして、自民党所属の岸本裕一京都府議(68)が公職選挙法違反の疑いで書類送検された。舞台となった京都1区は当選12回の伊吹文明・元衆院議長(83)が引退した激戦区。「伊吹先生の議席を守れ」。陣営関係者が焦りを募らせる中での書類送検。 「iej」はこれを出してほしかったんだね。
    削除する

    投票した人

    1

  •  
    dhh********さん
    2021/12/19 17:28

    赤木雅子さん「ふざけるな」は当然の主張

    自民党の安倍晋三や鬼木誠、新藤義孝とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」 で安倍ら自民党が血も涙もない殺人鬼であることを自ら証明。 2021/12/16 22:04 「血も涙もない自民党支持者?」と題し 「安倍晋三が赤木氏を殺したとデマを流している立憲支持者こそが非情な殺人鬼であろう。」などとまたデマ。これは自民党が金銭で雇って野党議員にデマを流したDAPPIと同じデマ。さらに 「そして当事者自民党は、自分の責任を見つめず他者だけに責任を突き付けようとしている夫人に対し、慰謝料に見合える賠償金1億700万円を税金から支払うのだ。これ以上の温情策はないだろうが。甘えるのもいい加減にしろと言いたい。」などと傲慢な暴言。 赤木雅子さんが「ふざけるな」というのはもっともだと改めて感じた。 自民党は殺人鬼。安倍も殺人鬼。もういくつ寝ると安倍逮捕、早くこいこい安倍逮捕。安倍しんぞーは刑務所へ。