ひるおびの八代英輝発言はデマである。日本共産党は暴力革命を持っているとしたが、これはデマ。また自民党の鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」は防衛省の仕事をさぼり、「51年綱領に書いてある」などと言ってるが、いったいいつの話か。そうかと思ったら、今度は昭和8年に事件だとか言い出す。それを言うならば、悪の大日本帝国満州事変などの侵略戦争を問うべき。また当時は日本政府が日本共産党を不当に弾圧していた時期だ。拷問も行われたと聞く。ならば、事件自体が悪の大日本帝国によって作られた可能性すらある。

 

未来がないのは安倍自民に支配された日本

今度は岡山でベトナム人実習生を日本人が暴行。棒のようなもので。たたく。突く。
もしこれが韓国だったら大変。安倍自民支持者ネット右翼・維新・公明支持者から「民度が低い」「国家滅亡」「これが日本なら切腹する」などと言われ、在日韓国人に対し殺害予告まで出ちゃう。
でもこれは日本。ネット右翼切腹するのかな。しなくていいから差別はやめようね。
自民党・維新・・公明・ネット右翼のくだらない軽口で大ブーメラン!!!
        "`ヽ、
        \::: \
          \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!.