メモ 

日本共産党への卑怯な差別・誹謗中傷を見つけました また自民支持者ネット右翼か。またDappiか。

  • 21/12/20 21:48

>>284 >>273 天皇に言いに行っても止められるだろう。中国人なら逆らえるというのは意味不明だが、そういう靖国神社参拝や自民党・維新に反対しているのは日本人じゃないみたいな世論操作はやめたまえ。
>>283 「天皇が行くだけで日本と外国との争いがなくなる」
それは天皇絶対主義的軍国主義者が抱く幻想です。

>>274くそ野郎とは安倍晋三など安倍傀儡自民党・維新のことですか。靖国神社のことですか。それならわかりますが。
>>256それ、屁理屈だから。靖国神社が悪の大日本帝国・旧日本軍のやった侵略戦争・虐殺・レイプを正当化し、美化し、A級戦犯などの殺人鬼を英霊などと神のようにあがめている現実は靖国神社軍国主義宗教団体であることを証明している。
>>255気づくべきはわれわれ日本人ではないのか。靖国神社軍国主義殺人鬼の集まるカルト宗教だということを。めちゃくちゃなのは極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・安倍傀儡自民党が支配する今の日本。
>>254確かに何か靖国神社が神聖な場所であるかのような誤解をTVを中心に垂れ流している。これは大問題だ。
>>253日本の安倍晋三自民党・維新・公明・ネット右翼は平和を願っていない。
>>251意味不明。感情的に虐殺レイプを正当化してるのは、あなた方極右ファシスト殺人鬼だよ。自民党なんかに直接言いに行ったら、殺されてしまうよ。日本は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡自民党独裁国家
>>250国の平安だなんてもっともらしいことを言って、軍国主義にするための洗脳宗教団体、軍国主義宗教団体を作っただけだろ。軍国主義宗教団体ですよ。あれは。
靖国を批判するのは国自体と天皇を批判するのと同じです。」
だから何?批判するなと?
「殺していいなんて思ってないし反省してるでしょ。」
してないでしょ。事実、悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを美化してるでしょ。だからあの殺人鬼たちは参拝してるんだよ。
>>199 >>197
靖国参拝国家神道っていう日本文化だから仕方ない」というのはおかしい。信仰心だから軍国主義じゃないなどというのもおかしい。
サリン事件はオウム真理教の文化だから仕方がないでは済まないだろう。
日本文化そのものに軍国主義のような戦争したい、殺人をしたいという残虐性があるということならば、日本文化自体を問題にしなければいけない。
>>193 お前ら安倍晋三自民党ネット右翼だって何も聞かないじゃないか。戦争法案を強行採決し、中国や北朝鮮だけでなく韓国までも攻撃の対象にし、また差別を続けている。話せばわかるのは一般市民。それはロシアでも同じ。
「日本は天皇を神とする文化がいたるところに根付いています。」
だから?人を殺してもいいと?そんなこと言ってるから、日本は批判され続けるんだよ。

防衛省防衛研究所の高橋杉雄「核兵器は必要悪」と暴言ツイート
こんな人をなぜテレビに出しているのか。

TBS系 #SDGs
『こども×ひるおび #出前授業』
なるもので

@SugioNIDS 高橋杉雄は「右派とか左派とか関係ない」ひるおび5/5
などと言っていたが、極右派である自民党・維新・ネット右翼に媚びた防衛省自衛隊が「反戦デモは敵」としていることは問題だ。高橋自身も「核兵器は必要悪」などとツイートしていた。中学生に極右の恐ろしさを麻痺させるよな洗脳はやめなさい。
5/30も大下容子ワイド!スクランブルに出演。

安倍晋三自民党を批判したとして自衛隊が爆撃をしているのではないか。5/20など横浜や三鷹で爆発音。 5/30にも。街中でいきなり戦車が砲撃するような音。いきなり自衛隊が住宅などを空爆・爆破しているのでは。 かなり前から極右ファシスト殺人鬼安倍晋三自民党議員とみられる「安倍さん自民党を批判したものは自衛隊が射殺ないしは空爆」とする投稿が多数見られた。自民党の支持率が改ざんされて高いのもマスコミが自民党に媚びているから。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

 

 

【首都直下型地震で都が6148人死亡と試算。甘い 5000万人死亡その理由は】

首都直下型地震で東京都が6148人死亡と試算。

しかしこれは甘いのでは。

実際にはもっと増えると思われる。推定5000万人、あるいはそれ以上と考える。

その理由は、関東大震災でも見られたデマによる殺害事件の可能性である。

関東大震災では毒を入れたデマなどで在日朝鮮人が殺された。

ところが、これをデマではないなどとする投稿がネットで出ている。

安倍晋三自民党・維新の支持者ネット右翼である。ただ書き込み内容などから、安倍晋三元首相・高市早苗稲田朋美佐藤正久小野寺五典防衛大臣・吉村洋文大阪府知事松井一郎大阪市長など自民党・維新の議員ら自ら書いているとみられるものもある。

また小池百合子都知事は殺害された朝鮮人への追悼文をやめてしまった。

また自民党防衛省自衛隊反戦デモを「敵」とみなし殲滅する計画を立てている。

こうしたことから首都直下型地震ではデマで自衛隊を使い殺害が行われる可能性が高いと考えられる。およそ5000万人は殺されるのではないか。連立の公明も関与か。

 

日本のコロナ感染者850万人突破。 安倍晋三・吉村知事・菅義偉など自民・維新・公明の失態


日本のコロナ感染者850万人突破。900万人へ。死者は30000人を超えた。しかもすべての感染者を把握できていないという。 何やら韓国の感染者が増えて大はしゃぎしている差別主義者がいるが、日本のコロナ感染は氷山の一角。しかも安倍スガ傀儡自民党・公明は検査を抑えろと謎の指令。明らかに極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガーリン・極右ファシスト傀儡自民党ヒトラー維新・変な宗教創価公明による失態。
 具体的には以下の通りだ。
在日米軍を野放図に活動させていたことにより感染爆発
東京五輪強行開催
3吉村洋文・大阪府知事など維新の「うがい薬がコロナに効く」というデマ。
4GOTO強行
安倍晋三がコロナ対策として不良品が15%、1100万枚のアベノマスクでお茶を濁そうとしたこと。
安倍晋三星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。

https://youtu.be/kMDdFg71Gbo

 

 

 

 

 

 

 匿名さん 5・30 17:00ごろ

"読売新聞社員を逮捕=知人女性に強制性交未遂容疑―神奈川県警 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-1661856/

こちらも細田