メモ 首都直下型地震で都が6148人死亡と試算。甘い 5000万人死亡その理由はの
>>26 と言って安倍晋三高市早苗・吉村洋文ら自民党・維新の指示で起こした事件を共産党員の仕業とわめいて女性専用サイトでデマを流しているのではないか。自民党・維新は大政翼賛会の時代やそれ以前から戦前から共産党社会主義者のせいにして事件を起こしていたからな。
そうではないのか。安倍晋三自民党・維新支持者のオッサン。笑。
いや、安倍晋三とかいうおじいちゃんかな。笑。

>>25 ならば、奇襲攻撃をしようとしている安倍晋三・安倍傀儡自民党・維新についても批判するべきだ。

メモ 大阪ビル放火殺人、自民党が関与か。の
>>53 と言って安倍晋三高市早苗・吉村洋文ら自民党・維新の指示で起こした事件を共産党員の仕業とわめいて女性専用サイトでデマを流しているのではないか。自民党・維新は大政翼賛会の時代やそれ以前から戦前から共産党社会主義者のせいにして事件を起こしていたからな。
そうではないのか。安倍晋三自民党・維新支持者のオッサン。笑。
いや、安倍晋三とかいうおじいちゃんかな。笑。
>>52 それは安倍晋三菅義偉が大発狂ということでよろしいですか。
ほら、
>>54 だってまともに会話できないってよ。